ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

今度こそはッ!! 

ドラクエ好きなほっぺ

思えば、初代からのお付き合い♪


で、今日
20090711233519
我が家のポストに届きました~v(`∀´v)


クリアできるよう、頑張っちゃいますよ~♪



あっ!!


でも、まだドラクエⅦが終わってないという噂も...... ( ̄□ ̄;)!!
(実はⅧは断念したとかッ(゜Д゜;)!)





ってか、ドラクエ好きなのに、
なぜかどのシリーズもエンディングを見たことがないという噂もあったり…して…(笑)

あっ!!

でも、Ⅶはもうすぐエンディングの予定<(`^´)>

苦節9年(?)…これも発売当日にゲット(≧Д≦)ゞ

途中休止してた期間もあり、

再開したときには、

そう・・・
話がちょっとわからなくなり、
最初からまたやり直してみたり…(T■T)ははは

そんなことしてたら、あっと言う間に月日は経ち・・・ですのだ。。。
o(><;)(;><)oでも、でも、クドイようだがⅦはあとわずかでエンディングなのだよ!!


たぶん。。。(〃_ _)σ∥



ってことで、

今回こそは、Ⅶをクリアし、さらにⅨもo(^Λ^)o

どちらも、頑張っちゃいますわよ~~!!


by:ほっぺ

コメント

ほっぺさんドラクエ好きなんですか?

私は全然ダメです~

一回すると絶対にはまる性格なので
ゲーム類はやった事がないですv-356

クリアできる様に頑張ってください
2009.07.14 Tue 13:41 : URL : こてつまま #UXr/yv2Y : 編集 :

ほっぺさんが、ゲーム好きとは!
夫が知ったら、仲間が出来た!と喜びます~♪
夫は私が誘わなければ、休日は1日中家にこもってゲームをしてるようなインドア派!
(エルモとは、似た者親子かも?笑)
なので、もちろんキャンプにも必ず持って行って、ピコピコしてますよ~
充電器は、必携です!(><)
ドラクエはやらないみたいですが、今はモンスターハンターを夜な夜な『くそ~ 辞めろ~! どけ! 死ねコラ!v-359』と、独り言を言いながら、頑張ってます…v-390

ちなみに、私は読書派です。v-88
ゲーム操作に、手と頭が付いて行かないと言う噂も…v-12
2009.07.14 Tue 17:52 : URL : さらら #- : 編集 :

>こてつままさん

こてつままさんはハマリ症なのですねe-454
わたしもハマリやすくって、始めちゃうと他の事は何もしたくなくなっちゃうので結構キケンなんですよ(笑)
(・・・なのに、なぜ一度もクリアできてないんだ!?ってことなんだけど、まぁそこにはいろいろ事情がありまして・・・e-440ふふふ)
こてつままさんも一緒にハマってみませんか?e-455
2009.07.16 Thu 23:41 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

>さららさん

えへへe-456、夫さん同様ファミ世代ですから、
ずっと何らかのゲームをやっちゃってますよ~。
誰にも(人や仕事や家事・用事など)止められなければ、たぶんワタシも1日ピコピコできる人です(笑)
でも、キャンプではお嬢様たちのお相手&食べて飲んでたらあっという間に時間が過ぎちゃって・・・で、いつの間にやら持参しなくなりました(って、持参してたのかよッってe-455ガハハ)
読書もしようと思って本持参してたこともあるんですが・・・どうも文字を見ると眠くなるようで、まったく先に進まないってことに気づき、これまた持参するのをやめた次第でございますe-455

モンスターハンターは人気ですね。ワタシはしたことないんですが・・・
しかし、キャンプで充電・・・いつの間に!!
どんな技でしてるのかしら???
e-44お日様さんさんソーラー充電・・・いや・・・ゲームのための発電機持参だったり(笑)

ドラクエなどのロールプレイングならのんびりできるので、手と頭が付いてかないって心配ナッシングよ~~e-266
根気さえあればe-271
・・・ワタシに足りないのは、ここなのかも(笑)
2009.07.17 Fri 00:03 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/219-4204ee15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
