ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

一気に・・・ 

昨夜から豪雨です
雷様もどっかんどっかんいらしております。
一気に水不足解消のほっぺ家地方・・・


雨が降って水があるってありがたいことなのですが、
こうも集中豪雨すぎると、もう少し分散して降って欲しいと思ってしまう
何事も、適度がイチバンでございます。
sakura.jpg
「そう思います」と久々登場さくらさんも思ってる・・・かどうかは知りませんが、

さくらさん含め我が家のお嬢さんたちは豪雨を知ってか知らずか、
1日中のんびり寝て過ごしております。



で、どうでもいい話ですが、
うちの炊飯器が・・・

今朝


壊れた

ごはんを炊こうと思ってスイッチお~ん


5分ほど経過


“ぱちっ”
何か小さく音が聞こえたような・・・

ほんのり温まった米粒と水・・・

そのままお鍋に入れて、再加熱

おいしいご飯が炊き上がりましたとさ。

めでたし・めでたし・・・・なのか???
(炊飯器を買うべきか、買わざるべきか
              ・・・悩むところである
最近のおいしく炊ける炊飯器・・・欲しいけど、結構高いのよね~)


で、もうひとつどうでもいい話ですが、

前回の記事で登場しました
苦節9年のドラクエ7


ついに、

ついに、、、

本日エンディングを迎えることができました


本当に長い戦いであった!!

まぁ、これだけ時間かけて遊べたのだから、

元はとった

・・・はず(笑)


梅雨のほっぺ家からのお知らせでした。

コメント

炊飯器壊れたんですか?

おいしく炊ける炊飯器が色々あるみたいですが
びっくりする程高いですよね!

うちもこの前テレビ・洗濯機と立て続けに
壊れてしまって思わぬ出費でv-356
今年の夏はどこへも行けませんv-393

長いドラクエ挑戦エンディング迎えられて
良かったですねv-218
2009.07.24 Fri 16:28 : URL : こてつまま #- : 編集 :

>こてつままさん

TV&洗濯機が壊れるなんて~~e-268
オソロシや~ オソロシや~~e-350e-350

家電って、壊れるときは連鎖反応するみたいに壊れるって言いますよね。
炊飯器すら買うことを戸惑ってるってのに・・・これ以上壊れませんように。。。クワバラ・クワバラe-459
これ以上壊れたら・・・確実に家でひっそり過ごすしかない!!・・・でしょうe-286

2009.07.25 Sat 11:38 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/220-be60bac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
