ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

お出かけしたのであります 

6日の日曜日

我が家はめずらしく観光地へお出かけしたのでありました。


まぁ、キャンプ場があるとこなので、
どんなとこかなぁ~と偵察したいってのもあったのですが(笑)


で、
その場所は・・・


四国カルスト  であります。

お山のてっぺんなのですなぁ~
0005.jpg
カルスト台地なのですなぁ~。
0001.jpg
牛さんも ノビノビの~~んびり♪草も食べ放題ですわ!!
0006.jpg

で、そんなのどかな風景を眺めながら
これまたのんびりお散歩する1人と2ワン(はな&あさひ)
20090908002827
(244くんは10年以上愛媛に住んでおりますが、お初な四国カルストでございます。
ほっぺは学生の頃来て以来なので・・・ ん 年振りです。)




で、
その頃のゆずちゃんは、
ほっぺと一緒に牛さん見学中。。。
20090908002826



初めてこんな近くで牛さんを見て、
すっかり牛さんのとりこ(?)・・・釘付け状態のゆずちゃんでございます
20090908002825

ゆずちゃん・・・確かに牛さんはおいしいですけどね、、、、、



しかし、たまには良いものですね、
そこそこ近場の観光地を訪ねるってのも



せっかく観光地まで来たのですから、
記念撮影をしなくちゃね♪
3.jpg

ですから、記念撮影ですよってば!!

はいは~~い、みなさんこちらを向いていいお顔してくださいね~~
0011.jpg

あーくん・・・ビミョーな距離感ありますが、
まぁ、そこは気にしない、気にしない・・・のであります。




このあと、

もうひとつの目的地へGO!!

なのでございます

が、また次回へ。。。


BYほっぺ
おでかけ  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

お~ 天狗高原だ~v-410
我が家も、一昨年の夏に行ったきりだな~v-356
涼しくて、気持ち良さそう♪
確か、セラピーロードってのがあるんですよね?
一度行ってみたいと思いつつ、遠くて…v-390
って、寒がりのほっぺさんには、もう寒いんじゃないですか~?

記念撮影の、あさひくんの隣の隙間、エルモが入ったらピッタリじゃないですか~?(笑)

2009.09.08 Tue 16:50 : URL : さらら #- : 編集 :

>さららさん

ムフフv-406涼しくって快適そうでしょ~~~v-219

ところがどっこいe-268すっとこどっこいで・・・

風が吹くとそこそこ良いのですが、
まだまだ夏~~って感じでございました。
みんなv-286v-286v-286ヘロヘロでしたよ~e-286

今回はわたくしも寒くはなかったですわよッ!!
でも、日焼け対策のため完全防備(長袖)でウロウロしてましたけどv-413ぷぷ

セラピーロードはワタシも知らなかったでございます。
リサーチ不足だわe-452

記念撮影・・・そうよ、あの隙間は我が家の一員エルモちゃんのスペースなのでございますよe-455
カレンちゃんは・・・残念だけど枠からハミコになっちゃうわね(笑)
2009.09.08 Tue 21:39 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

なんかとってもいい所ですねぇ

涼しそうに見えるのですが、暑かったんですね。
キャンプできそうなところがあるんですか?

フラット3頭見ごたえありますねv-410
2009.09.09 Wed 16:39 : URL : こてつまま #UXr/yv2Y : 編集 :

>こてつままさん

もう少し涼しいと思ったのですが、まだ意外に暑かったのでビックリでした。

キャンプ場はね、まぁ、炊事場があるくらいの簡易なトコなのですが、よい感じですよ・・・でも、この季節は観光シーズンなので、その観光客の視線に耐えれればですけど(笑)

ぜひ今度こてつままさんファミリーみんなで集合写真撮ってみてくださ~~い。
きっとうちより見ごたえありますよ~~ん。
2009.09.09 Wed 19:01 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/233-609a44f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
