ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

天然プール 

四国カルストの帰り道

もうひとつの目的地・・・
それは~~~、



新たな天然プール

以前からずっと気になっていた川だったのですが、
なかなか行く機会がなく(場所もちょっと曖昧だったし

でもせっかくカルストに行くのなら探さなくっちゃと思い、
で、なんとなくな感覚で行くと、
無事たどり着くことができちゃったわけであります

そんな天然プールはこんなとこ(↓)
20090908220314.jpg
とってもいい感じのとこでした

お水も澄んでて、足場もヨシ
20090908220315.jpg


お嬢さんたちもみんなゴキゲンでかわうそに
へ~~~んしん!!
0051.jpg

まぁ、あーくんは姉たちとは違って、
時々こんな感じでひとり遊んだりもしてますが。。。
a1_20090908214623.jpg

でも・・・こんな風に頑張っちゃうこともあります
a2_20090908214634.jpg
めずらしく真剣なあーくん。ちょっと凛々しく見えちゃったりします。

で、スタートダッシュが早かったので、、、(ホントはずっとはなちゃんとの戦いに敗れた後で、たまたま近くにいただけなのだけど
ゆずちゃんより早くボールにたどり着けそうです。
a3_20090908214644.jpg
で、そんな出遅れた(?)ゆずちゃんに・・・
a4_20090908214654.jpg
おおぉ~神様からのご褒美が落ちてきました!!
(なぁんて、もちろん別のおもちゃを投げてあげただけですが
a5_20090908214703.jpg



しばらく時間は経過し・・・
さてさて、はなちゃん、鼻息荒く急いでおりますねぇ~
a6_20090908214725.jpg
はなちゃんの目指す所は、もちろんボール

でも・・・なぜそんなに急いでるのですか?



おお~~~
ゆずちゃんもそのボールを狙ってたからなのね。
a7_20090908214734.jpg
で、はなちゃん更に鼻息荒荒でスピードあ~~~っぷ


なかなかいい勝負かな。。。


結果は?






a8_20090908214744.jpg
はなちゃんの気合勝ちってとこですなぁ


で、大満足でニコニコなはなちゃんなのでした。
a9_20090908214756.jpg




とまぁ、こんなことを繰り返しながらも、
0086.jpg
やっぱり仲良し・・・そうな、3姉弟なのでした


BY:ほっぺ

コメント

ここって、四国カルストの近くなんですか~?
水もキレイだし、流れもきつくなくて、人も泳げそうですね。
ハナちゃん号で、川原まで降りられるんですか?
今度、教えてくださ~い。

ほっぺ家の姉弟、相変わらず末っ子あさひ君、良い味出してますね!v-218
大きくなっても、お姉ちゃんズには、敵わないって頭にインプットされてるんでしょうねえ。

あ~、ウチも『仲良しな姉妹♪』って書いてみたい…v-390
2009.09.10 Thu 18:57 : URL : さらら #- : 編集 :

>さららさん

あら?!さらら家の姉妹は、
まぁ、それぞれ独自の世界を持ってますが、私から見るとと~~っても仲良し姉妹だと思いますわよe-266

あさひは末っ子のお坊ちゃんですからねぇ~。。。
でも、時々生意気くんになるので、姉たちにしばかれてますがv-413

今回の川・・・今度お伝えしますね。
川原に降りてる車もあるので、問題ないと思うのですが、
うちは側の駐車場に停めました。
2009.09.12 Sat 11:33 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/234-6b82b843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
