ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

春うらら 

先日、春の陽気に誘われ久しぶりに公園でボール&ディスク遊びを楽しんだ。
公園内は桜が満開でとてもきれいだった。
20050419165535.jpg

久しぶりのお遊びで、はな&ゆずはイキイキ公園を駆け巡る。
20050419165351.jpg

ちなみにいつも はな=ボール ゆず=ディスク である。
20050419165431.jpg

1時間ほど遊んだあと、クールダウンをかねて、公園内を一周。。。
ときおり風が吹き、見事な桜吹雪を演出してくれる。
春ってホントにいいですね♪
20050419165449.jpg

20050419165512.jpg

ちなみにあさひは・・・あんよのことがあるので、さくらとぱぐおとお留守番でした。

by:ほっぺ
そんなお留守番あさひクンには、ご近所で春を感じていただきました。
20050419165552.jpg

DSC_0063.jpg
菜の花も桜もキレイだったね。

そんな満開だった桜も、今はすっかり葉桜に・・・。
また来年もお散歩コースを華やかに演出してね。

あさひ、来年はみんなで記念撮影しようね!!

by:ほっぺ
おでかけ  :  trackback 0   :  comment 3  : 

コメント

素敵ね

サクラをバックにしたお嬢ちゃん二人にあさひクン、どっちもステキ!
D70で撮ったのですよね。みんな穏やかないい表情。
ワタシもデジ一欲しいなあ~。

2005.04.20 Wed 06:49 : URL : nanomai #kSi.wH62 : 編集 :

オホホ(^0^)

写真、すべてオートでガンガン撮りまくった中の数枚です(笑)
カメラの威力はスゴイ!!
ほっぺでもそこそこな写真が撮れてしまうのですもの~。
nanomaiさんの腕とデジの性能を合わせれば、鬼に金棒ですわ~~~!!
2005.04.21 Thu 23:37 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

おおう~ 桜満開 未だ健在なのね。此方は八重桜がソロソロ終わりかな?葉桜が増えました。

菜の花の道 アソコの土手道ね?!
綺麗だね。何時もこんな所お散歩羨ましいわ。
家はアスファルトしかない。だから車でジプシーよ。

ヤッパリ 一眼デジさん良いね~ パパさん使いこなせて来たようね。
私も欲しくなってきたなぁー 普通の一眼カメラと交換しちゃおうかしら・・・とフト思った。

ノートン先生って何?私もゲットしようかな?
2005.04.23 Sat 14:46 : URL : サ・レまま #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/24-653fabc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
