ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

♪はぁ~るばるぅ 来たぜ♪ 

20090921110405
20090921110403
20090921110402
函館~~♪


ってコトで、
今回の旅の目的地は

北海道でした\(≧▽≦)丿


ゆっくりキャンプではなく、いかにどこまで行けるか!?
みたいな曖昧計画の旅なので、お嬢さんたちには移動ばかりでちょっと退屈な旅になっちゃうかもしれないけど、

せっかく来たので、

みんなで、できる限りめいっぱい楽しむぞぉ(^O^)/~~


で、函館って言ったら
やっぱり朝市でしょう♪

↑写真のお店で、

巴丼(ウニ・イクラ・ホタテ)をガッツリいただきましたm(_ _)mごちそうさま

ウマかった~(`∀´)


が、この1時間後くらいに
このお店を舞台に事件発生するのでありますo(><;)(;><)o


この続きは、またあとで・・・
おでかけ  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.23 Wed 20:04 : : # : 編集 :

>鍵コメさん

了解よ~ん。

また旅の話を山のようにしちゃいますわ( ̄―+ ̄)ニヤリ
2009.09.26 Sat 09:02 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/242-c1927ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
