ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

富良野から帰路へ・・・ 

今、函館にむかってひた走りに走ってます。
もう帰るのね・・・(;_;)クスン


で、本日のことでございます。


朝起きるととてもよいお天気(^▽^)

で、外に目をやると・・・

たくさんんのひつじさんが
20090925184011

すぐ側をウロウロしてた・・・
(キャンプ場はひつじさんたちのお食事処でもあるようです(笑)



キャンプ場の次は

そう!!

旭山動物園~♪




だったのですが、
冒頭でも書いたように本日かなりよいお天気でして・・・


お嬢さんたちを車に残して数時間は厳しすぎる状況と判断し

動物園は断念し、富良野・美瑛観光しちゃうことにしました。


それぞれどこに行きたいか緊急会議

で、244くんの希望その1
富良野といえば「北の国から」
(ほっぺ携帯で写真撮影忘れてたので、写真なしですが・・・)


続いて
ほっぺの希望その1
富良野といえば「富良野オムカレー」

んで、お昼ごはんはこちら↓(in山香食堂さん)
20090925184000


244くんはメジャーなタイプ(手前)、ほっぺはホワイトなオムカレー(奥)
20090925183958

激辛好きな244くんには辛さ的にちょっと物足りなさがあったようですが
辛いの苦手なほっぺにとっては
どちらもそれぞれまろやかな感じがおいしかったでございます。

そして、牛乳好きなほっぺにとっては
カレーを注文すると必ずセットでついてくる牛乳
それも、、、
低音殺菌ビン牛乳♪
これはかなりうれしい1品で、
満足な昼食でした(^^)v



んで、そのあと
ほっぺの希望その2
富良野といえば「乳製品」
ってことで、「チーズ&アイスミルク&ピッツァ工房」へ

チーズの試食して、アイス食べて、ピッツァ・・・
さすがに昼食直後だったので最後のは無理でした(笑) 


その後は、ほっぺ希望その3&4
ジェットコースターの路を走り(もちろん車ですよ)、
それから、その道終了したとこにある農場の
ゆでたてとうもろこし&じゃがバターを食べる!!


・・・ほっぺの希望は食べ物系ばかりのようにも思えますが、

これは、たまたまこうなっただけなのでございますのよ!!!


そう、ほんのたまたまね(笑)


最後に244くんの希望その2として
美瑛「マイルドセブンの丘&セブンスターの木&ケンとメリーの木」を見たい
ってことでパッチワークの路へ・・・

んで、ほっぺが携帯で撮影した唯一の写真はこちら↓
20090925183956
北西の丘 展望台公園からの景色

上記希望箇所は、ほっぺのココロにしっかり刻み込んだので写真はないのであります。


・・・なぁんてことはなく、
我が家カメラ小僧244くんがめいっぱい撮影に走りまわっておりました(笑)。


これで北海道の旅の予定はすべて終了したわけで・・・


まだまだ行きたい・見たい・遊びたい・食べたいなどなど
後ろ髪をがっちり鷲づかみ状態でひかれまくってますが、

生活もありますし・・・


何より、うちを守ってるコ
さくちゃんが待ってますしね。

そうそう、そんなさくちゃんから今日はメールが届きました(代筆:シッター445ちゃん)
「ボクのこと忘れてないよね・・・お土産は鮭1匹だよ」と。
20090925183957

本日のさくちゃん(↑)・・・ちょっとスネてますか?

日曜には帰るからもうちょっと留守番よろしくするよ~。


帰宅まであと2日・・・気をつけて帰らなきゃね。
がんばるぞ~ッ!!

BY:ほっぺ


おでかけ  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/245-c8249fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
