ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

♪まわる~ま~わ~る~よ・・・ 

ほっぺ~のブーム ♪


ってことで、最近ふたたび巡ってまいりました

あるブーム


それは・・・



お絵かき



そう、時々何かにとりつかれたように描きたくなるのですよね~。


んで、昨日スケッチブックをガサガサ探し出したところ、


あんれまぁ~白紙がもうないじゃないの~~ッ


ってことで、

早速本日コチラ(↓)をご購入
20091110232150

まぁ、これも世の中が
だからかしら

秋といえば・・・やっぱ芸術ですわよね~~お~~ほほほほほッ


とまぁ、大層なことを言っても

昔 美術部でガンガン描きまくって青春を謳歌したわけでもなく
(美術部に足を踏み入れたことすらない(笑))

また、絵画教室に通ったわけでもなく
(絵画についての本すら読んだことなし)



・・・ただ

おチビちゃんの頃から遊びでお絵かきが好きだった

それだけである


まぁそんなお絵かきが好きってことで
BLOGカテゴリにもある
“ほっぺのほっぺ”ができたのですが。。。

ちなみに前回のほっぺのほっぺ更新日を確認


  あらまぁ、なんてことでしょ~!!


     2008年2月ですって(笑)


とまぁ、熱しやすいが急速冷凍もしやすいほっぺですのでね・・・


さてさてこのブーム

いつまで続くことか・・・???


芸術の秋


BY:ほっぺ

コメント

ほっぺさんって絵が上手なんですねv-405

私なんか昔からヘタで子供からも笑われていました。
『幼稚園の子供よりヘタやねぇ』ってe-263

以前こてつの似顔絵を書こうと思って
こてつを前にして書いて見たことあるのですが・・・

完成した絵~どう見ても犬には見えませんでしたv-393

ほっぺさんみたいに書けたらいいなぁ~
2009.11.11 Wed 16:18 : URL : こてつまま #UXr/yv2Y : 編集 :

すご~い!
こんな得意技を持ってるなんて、能ある鷹は爪を隠してたんですね♪e-349
やっぱり、秋といえば芸術の秋v-34
私と一緒だ~e-454(え 違う?e-440

もう、黒いのは書き飽きてる思うので、今度ウチのスーパーモデル(動かざること、山の如し…な黄犬)をお貸しします~(笑)




2009.11.11 Wed 22:40 : URL : さらら #- : 編集 :

すご~~い!!尊敬ですぅe-451
あっ、マールさんもモデルにどうですか?(笑)

Tシャツ作るなら、買います!!
っていうか、作って欲しい~
2009.11.12 Thu 14:57 : URL : ぴろ #- : 編集 :

>こてつままさん

えへへ、上手だなんて~、
ありがとうございますぅe-466

でも、わたしもお嬢たちを目の前にして描くと、
???なんかヘンe-465って感じになることも多々(笑)

今後しばらくは(ブームが去らなければe-455)写真を前に、じっくりにらっめこ状態で描いていこうかなと思ってます。
こてつままさんもまた描いてみませんか~e-454
2009.11.13 Fri 17:15 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

>さららさん

お~~~ほほほほほ(^0^)
今まで気づきませんでしたか・・・わたしの短~い爪e-409

私たちってちょっと畑が違うけど、それぞれ芸の道を極めましょうね(ちょっと間違ってる?!(笑)

お宅さまの黄色いコなら、間違いなく立派にモデルを務めてくれるわね!!e-455
2009.11.13 Fri 17:28 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

>ぴろさん

いやぁ~~~、尊敬だなんて~
おはずかしゅうございますv-356

Tシャツかぁ~いいですね~。
過去にステッカー作ろかなと思って、材料は買ってみたもののそのままで(笑)
そっか~、グッズとか作っちゃって~、
注文販売!!儲かるかしら(笑)

なぁんて、そんなことができるくらいいろいろうまく書けたらいいんですけどね~。
そこまで上達したら、マールさんもモデルになってねe-455ぷぷぷ
2009.11.13 Fri 18:31 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/256-60704133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
