ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ダイエット 

最近、我が家のブームはダイエット!!

ちょっとメタボな244くんと体重増加が止まらないほっぺ

そんな二人がダイエットに挑戦


ダイエットの基本である運動は、
もちろん筋肉強化と有酸素運動



そこで登場


Wii Fit Plus



2年ほど前 Wii Fit を購入してからこんな活躍する日が来るとは!!
(購入した本人がそんなに驚いてどーするってか

ちなみに
↓左から:あさひ・はな・244くん・ほっぺ・ゆず・さくら
20091113205737


↓マラソンする244くん
20091113205741


↓サイクリングする244くん&伴走するゆずちゃん
20091113213535.jpg


目標値まで結構キビシイですが
お互いガンバルゾ~~~!!


ちなみに、
なぜこんなにダイエットに頑張ってるかというと・・・

なぜなら・・・

目標達成したらお互い良いことがあるから

それは


244くんは

新しいデジタル一眼レフ


んで、ほっぺは

新しいDSi(LL)・・・やっぱりゲーマーなほっぺ(笑)


さてさてこのダイエット


うまくいくかどうかは

いつか上記の品がこのBLOGに登場すれば・・・ってことですわね


どうなることか???


BY:ほっぺ



コメント

ほっぺさん~ダイエット大丈夫ですか???

私もダイエットしようと思ってサウナスーツ買ったのですが
まだ1回しか着ておりませんi-229

買ったときは暑くて暑くて・・まだ着る気分になれず!

お互いに頑張りましょうねぇ~~

デジタル一眼レフ私も欲しくて
カタログもらってきたんですよ!
まだ買えませんけど・・・

2009.11.14 Sat 17:55 : URL : こてつまま #UXr/yv2Y : 編集 :

>こてつままさん

太るのはとっても簡単なのに、
やせるのってすっごく大変e-330
根性なしの我々ですが、
今回はお互いの希望商品目指してあきらめずに頑張るぞッe-271(しかし実際244くんが達成したら、かなりの出費e-290
・・・これもはこれで家計がイタタe-286e-350

こてつままさんもサウナスーツでまた挑戦してみませんか?
目標達成で一眼を(^m^)

2009.11.16 Mon 10:17 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

伴走するゆずちゃん、かわいいですね~
こんなこともできるんですねぇ

我が家のWiiは、(あの、品薄時代に)購入しただけで満足してしまい、ほとんど使われず・・・
Wii Sportsをちょっとしたくらいかな~

次はファイナルファンタジーをするためにPS3を買わねばって、おには言うんですけどねぇ
おにもダイエット成功したらってことにしようかな(笑)
2009.11.18 Wed 14:40 : URL : ぴろ #- : 編集 :

>ぴろさん

伴走はうちのお嬢さんたち(もち、さくらさんも)が入れ替わりで登場します。
ちょっとした遊び心が妙に嬉しい・・・にくい演出するわね任天堂!!って感じです(笑)

ぴろさんもWii Sports買ったのですね~♪うちにもありますよ。
おまけにリゾートバージョンまで。。。

ファイナルファンタジー・・・確かに気になりますね~。
ちなみにPS3もうちにあったりする・・・(笑)

おにさんもダイエットご一緒にいかが?
2009.11.19 Thu 21:24 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/257-50a83b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
