ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

寒くなったのね 

ここ最近めっきり寒くなっちゃいました


寒いなぁ~~ってことは
もちろん自分自身でも十分に感じてはいるのですが、

それとは別にさくらさんの夜の行動でもわかります。


お嬢さんたちの就寝は主にバリケンなのですが、
さくらさんは夜な夜なフリーで好きな場所で眠っております。

まぁ、ほとんどほっぺたちと一緒にいるのですが。。。


ただ、寒くなると

やっぱり猫ですね~。

あたたかいとこで丸くならずにはいられないッ!!!

ってことかどうかは知りませんが、
寒くなると必ずこのように↓なります。
さくらと寝る
(ほっぺはホントにしぇ~の格好で寝ていることがある・・・
     過去に244くんに写真撮られたことあり!!(笑)
          楽ちん就寝ポーズ・・・みなさまもお試しあれ


ほっぺの寝姿はおいといて・・・

寒くなるとさくらさんは必ず布団の中に入ります。
それも・・・
かなり強引に・・・この話はまた今度。。。

そして、いつもほっぺの右腕を枕に寝てます
腕枕・・・いや~~ん、ラブラブな恋人みた~~い



とまぁこんなコトでも、季節を感じる
ホント冬が来たのね~~と思うほっぺなのでした。

コメント

寒くなりましたねv-356
昨日なんて雨は降るし風は冷たいし・・
ほんと寒かったです。

ほっぺさん湯たんぽ替わりにさくらちゃん丁度いいですね!
このごろは私も誰かしら抱っこしておりますv-410

ほっぺさんの寝相~実におもしろい格好!
2009.11.23 Mon 09:25 : URL : こてつまま #UXr/yv2Y : 編集 :

>こてつままさん

ホントに雨が降るたびに寒さが増してる感じがします。
こてつままさんちは日替わりで湯たんぽ担当者がいるのですね。
たまにお嬢さんたちと一緒に寝ることもあるのですが、それも心地よい暖かさ!!
ただ身動きとれず窮屈なのがちょっと問題であります・・・でもそんな窮屈感がちょっと幸せだったりもするのですがね~(笑)。
こてつままさんもみなみちゃんやななみちゃんと一緒に寝ますか~。
2009.11.24 Tue 16:16 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

こんにちわv-34先日四万十で遊んでいただいたひめ&メグ家の母です。しえる家⇒カレン&エルモ家⇒マール家からたどり着きました。その節は遊んでいただいて、本当にありがとうございましたv-354

ほっぺ家はにゃんがいるのですね。うわぁ~フラット3頭&にゃんというのが、すっごく嬉しくなっちゃいましたv-411我が家も「ぽー」ちゃんという推定4歳の女の子にゃんがいますが、この頃は私の「あんか」という役目を見事に果たしてくれています。

また、ご一緒できる機会があれば、と願っています。その日を楽しみにv-421
2009.11.25 Wed 22:09 : URL : ひめママ #- : 編集 :

>ひめママさん

おおぉ~~!!ここまでたどり着いていただいてうれしいですぅe-454

こちらこそ先日はありがとうございましたe-267
偶然な出会い・・・本当に嬉しい出会いでした。
同じ四国ですし、あのキャンプ場には時々出没してますので、
またきっとご一緒できそうな気がします♪

ひめママさんちにもにゃんコちゃんがいるのですね~。
お互いよい「あんか」を抱えて眠れるので幸せですわねv-398

これからもよろしくお願いしま~~す!!
2009.11.27 Fri 03:07 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/258-e7592b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
