ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

レト様がいっぱい 

先日の連休のことです。

いつものようにいつもの場所でキャンプしてました。

土曜日は例のごとく244くん お仕事・・・
なので、
今回は日曜日の早朝に出発~!!
(キャンプ場利用費もお安く済むしね~



到着してしばらくは曇り空

お昼頃から雨になり、
a2_20091127003511.jpg
気温も下がって炭火で暖をとる(ちなみに暖房器具といえるものはコレしかない我が家(笑))

雨は夜までしとしと降り続いたが、
翌日はとっても良いお天気

で、もって昨日のうっぷんを晴らすかのように、
お嬢さんたちは遊ぶのであった。


今回は、レト様連れ家族’sが偶然(?)一緒になりまして。。。

まずは、
いつも偶然(笑)このキャンプ場でお会いする さらら家
レト様①カレンちゃん
b11.jpg

レト様②エルモちゃん
b5_20091127003802.jpg


続いて
昨年の11月、偶然このキャンプ場で出会った ぴろ家
レト様③まーるさん
b9.jpg
福岡からの長旅、お疲れ様です~。
こんな風にまた再会できるなんて~、blogのおかげですわ!!
まーるさんをハグって、ぴろさん&おにさんといろいろお話できて
とっても嬉しかったです♪


続きまして、
今回お初でお会いした しえる家・・・いつもblogは読み逃げしてました。。。
レト様④しえるちゃん&⑤ヴァンちゃん
b6_20091127003802.jpg

そして、キャンプではなかったが偶然遊びにいらした ひめ家
レト様⑥ひめちゃん&⑦メグちゃん
b8.jpg


最後にうちのお嬢さんたち
レト様⑧はな&⑨ゆず&⑩あさひ
c6_20091127004007.jpg


おまけ
レト様⑪あみぐるみ しえるちゃん&⑫あみぐるみ はなちゃん
a6_20091127003504.jpg

a5_20091127003505.jpg
さららさん、ホントにありがとうございま~~す♪



とまぁ、計10頭(+おまけ2)のレト様でわやわやと遊んだのでありました。
カレンちゃんとまーるさん
b1_20091127003659.jpg

b2_20091127003658.jpg

しえる家のお嬢様たち
b3_20091127003658.jpg

b4_20091127003803.jpg
いつも仲良しさんでとってもキュートなおふたりさん
そ、、、そんな、カワイコちゃんに
うちの不届き娘(ゆず)が本当に失礼なことを。。。
いきなりガウッガウッガウゥゥゥ~ッだなんて・・・
ふたりともトラウマになってなきゃいいのですが。。。(特にヴァンちゃん)

さすがに今回のゆずの行動は、怒りを通り越してかなしい・・・

しえるちゃん、ヴァンちゃん、本当にごめんね。
こんなゆずがいても、またどこかで会ったときには声をかけてくださいね。



親子で仲良しなひめちゃんとメグちゃん
b12.jpg
いつもふたり一緒に追いかけっこ


で、うちのコたち(左:あさひ 右:ゆず)とまーるさん
b7_20091127003801.jpg


レト様方、それぞれ楽しい時間を過ごしたのち、

記念撮影のお時間に・・・

何枚か撮影したものの、みんながいい感じで写ってるものが・・・・・


ない(苦笑
記念集合写真 その1
a7_20091127003700.jpg
まーるさん・・・ゴメンネ


記念集合写真 その2
a9_20091127003659.jpg
しえるちゃん・ヴァンちゃん・・・ゴメンネ


記念集合写真 その3
a8_20091127003700.jpg
おやぁ~~?レト様の数が・・・足りません
エルモちゃ~~~ん、どこですかぁ~~~~!!
あ!!まーるさんも後姿だった


レト様たちの集合写真は
難しいでございます。

でも、それぞれが飼い主さん目線で
そんな従順さがまたたまらなくかわゆいのです


今回ご一緒してくれたみなさま・・・
楽しい時間を本当にありがとうございました。

またいつかどこかで出会える日を楽しみにしています。


BY:ほっぺ



お嬢さんたちのキャンプ風景は↓
**♪走る~~走る~~お嬢さんたち~~
        流れ~~る風をそのまま~に♪**

はなちゃん
c13.jpg

ゆずちゃん(3連写)
c3_20091127003857.jpg

c4_20091127003857.jpg

c5_20091127004007.jpg
ナイス キャッチ!!

あーくん
c2_20091127003858.jpg


**好きなおもちゃ**
はなとあさひの好みは似ており、
毎度毎度このような(↓)光景が見られる
c12_20091127004030.jpg

数分経過し・・・
はなちゃんが一瞬気を抜いた瞬間あさひが奪い取りに成功!!

で、こうなる(↓)
c1_20091127003859.jpg
はなとあさひはこの繰り返しである。
ゆずはマイペースに大好きなディスクを持って
いつもひとりご機嫌さん♪



**遊んだあとの休憩**
c7_20091127004007.jpg

c8_20091127004003.jpg



**個々**
はな
c11_20091127003959.jpg

ゆず
c14.jpg

あさひ
c9_20091127004003.jpg


**おまけ**
珍しく撮った唯一のごはん写真(コンビ二おにぎりでお茶漬け(笑))
a1_20091127003512.jpg

今回からの新入り
ホーローのケトル&マグカップ
a3_20091127003510.jpg


いつもながらのんびり楽しいキャンプでした♪

BY:ほっぺ
キャンプ  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

わぁ~楽しそうe-343
こんなにたくさんのレトに囲まれてのキャンプ!!
私も行きたかったです~
(キャンプグッズ持ってないけど・・e-263
やっぱりキャンプはいいですねぇ。

来年の事言ったら笑われるけど・・・
5月の連休にキャンプではないけど
蒜山に行こうと考えてます。
その時でもお会いできたらいいなぁ~
2009.11.27 Fri 09:37 : URL : こてつまま #UXr/yv2Y : 編集 :

>こてつままさん

ぜひぜひいらしてくださ~~い♪
のんびりキャンプは楽しいですよ~v-47
きっとこてつままさんちのレト様たちも楽しんでくれると思います。

まぁ~~、蒜山ですか~!!
あそこもいいトコですものね。
来年の前に、うちが年末年始で九州に上陸なんてことがあるかもなのですよ。
もしそうなったらお勧めポイント教えてくださいね~♪
2009.11.27 Fri 15:34 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

先日は、一緒に遊んでいただいてありがとうございます~。

〝ほっぺサン〟の名前は、さららサンのブログで時々拝見してたので、テントからフラットが3頭出てきた瞬間、あ~~~!って思いました(笑)
お会いできて、ホントに嬉しかったです♪
最後のゆずちゃんの一喝には驚きましたけど、きっと大丈夫ですよ~。
そんなにヤワなお嬢さん方じゃありませんから(笑)
試しに(笑)また一緒にキャンプしましょうっ。
我が家も、すっかりシーズンオフキャンプのトリコになってしまいましたから♪
今まで、冷え性を理由に秋~冬はキャンプをお休みしてましたけど、よく考えるとワン連れには今がベストシーズンですよねv-392
またお会いできるのを楽しみにしてます!
2009.11.27 Fri 16:49 : URL : しえるママ☆ #- : 編集 :

お嬢さんたち、素敵ですね~e-266
↑ゆずちゃんの一喝も見たかったなー

さすが愛媛のワンコ?みかん好きなんですね。
マールさんはボールみたいにおもちゃにするだけで食べないんですよ。

また一緒に遊びましょうね。楽しみにしてま~す。、
2009.11.27 Fri 20:43 : URL : ぴろ #- : 編集 :

>しえるママ☆さん

コチラこそ楽しい時間を過ごすことができ、ホントにありがとうございます♪
ゆずにも温かいお言葉・・・ううぅ、感激でございますぅぅv-406

時々あのキャンプ場には出没してますので、さらら家同様偶然な出会いでまた一緒にキャンプしましょう!!(笑)
うちのキャンプシーズンは9月なかば~翌5月下旬もしくは6月上旬で~すv-410
ワタシも冷え性&寒がりなのですが、けっこう大丈夫なもんですよv-91ちなみに1年前の年末年始は大寒波の中あのキャンプ場にいた人ですから(笑)
それより暑い&虫いっぱいだけは・・・v-431お嬢さんたちへの配慮も暑い時期のほうが大変ですし。
さぁ、しえるママ☆さんちもこれからの寒々キャンプを一緒に楽しみましょ~!!
2009.11.27 Fri 21:15 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

>ぴろさん

ゆずちゃんの一喝・・・マールさんへの一喝よりかなり上をいく激しさでしたv-406
見てたらきっと「e-350ひょえぇぇぇ~~~~、うちの大事なまーるさん・・・ゆずちゃんとは遊ばせられないわ!!」になってたと思いますe-351とほほ
こんなゆずちゃんも一緒にまた一緒に遊んでくださいね。

うちのコたちはみんなみかんv-379大好きですよ~。
まーるさんも皮をむいてあげたらきっと美味しいってはまっちゃいますよe-266
2009.11.27 Fri 21:27 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

先日はどうも~♪

あ、ウチの子達の写真が、載ってる…
次回からは、皆な満遍なく撮る様に気をつけますv-437

いつもは、我が家単独orほっぺ家とご一緒しても、余り交流の無い両家のワンコ達なので、今回のワンコわらわらキャンプもまた、新鮮で楽しかったですね!v-410

チビはなちゃん、鼻は付きましたか?(←ダジャレじゃないよ!笑)
それと、今見て気づいたんですけど~
はなちゃんに、胸毛付けるの忘れた~!v-399
毛糸も無くなってたんですけどねv-390
ヒマがあれば、植毛してあげて下さい。
あとの2人・・・  気長に待ってて下さい!e-443

PS.押しかけティータイム、いつでも大歓迎です~e-454
ご馳走様でした!
2009.11.28 Sat 23:12 : URL : さらら #- : 編集 :

>さららさん

そうですね~、
わたしたち、同じ空間にいてもかなりお互いマイペースですからね~(笑)
さらに、あまり自由人(犬)になりすぎると
どこまでもハイテンションなうちのお嬢さんたちが何をしでかすか!?と不安もあるためフリーワンコさんになるのは遊ぶときくらいで、
ホント絡みって少ないですよね~v-413
まぁ・・・絡むとお互い疲れる人材持ってますからね(笑)
でも、今回のカレンちゃんはいつもとひと味違ってましたわね。
ゆずちゃんは・・・あえて何も言うまいv-406
でも、こんなワンいっぱいキャンプもいいものですね~。

そうそう、チビはなちゃん・・・
先日あさひが咥えて部屋を駆けてたのを見たときには
冷や汗もんでしたわe-330
ちびはなちゃんのはな(鼻)とはな(飾りの花)・・・実は
まだ付いてないの~e-264へへへ
胸毛・・・ホントだわ~・・・でも貧毛はなちゃんだから、気にしないわ!!(笑)
早く完成させないと、大変なことe-447が起きてからではいけませんからね。

押しかけティータイム・・・今度は何食べようかなぁ~v-398むふ~~~
2009.11.29 Sun 18:27 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/259-3621e64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
