ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

11月27日は・・・ 

b3_20091129170056.jpg
なのです

7歳になったのであります


とっても心地よいお天気だったので、
お誕生日のお祝いにみんな(ちなみに244くんはお仕事だけど)原っぱでいっぱい遊びましょ~~!!


ってことで久しぶりに河川敷におでかけ
みんな終始るんるん気分です♪

本日の主役:ゆずちゃん
a1_20091129165958.jpg

a2_20091129165958.jpg

ボールがあれば幸せ倍々増な はなちゃん
a3_20091129165957.jpg

そんなるんるん♪姉妹
a4_20091129165956.jpg


そして、

↓このときなぜか はなちゃんからボール奪取でき超ハイテンションな あーくん
a5_20091129165956.jpg

が、
この絶頂もつかの間・・・



あっという間に はなにボール奪還され、
a6_20091129165955.jpg
「いいえ、自分で何とかなさい」


そして
再びあさひの悶々が始まるのでありました
a7_20091129170058.jpg


しばらく経過・・・


a8_20091129170058.jpg


またまたしばらく経過・・・


場所を変えても
b1_20091129170057.jpg
形勢変わらず。


ただ、ただ・・・
時間のみが過ぎてゆく~~~
b2_20091129170057.jpg
沈黙の戦いが続く中
ひとり上機嫌な本日の主役


その後
あーくんは はなからボールを奪うことができたのでしょうか?






もちろん






完敗ですぷ~~~ッ





さてさて、ゆずちゃんには もひとつ嬉しいことがありました♪
091127_0929~01
それは、静岡県に住んでる姉妹(同胎)のサラちゃんから
TS3C1336.jpg
お誕生日ケーキが届きました~

ちなみに上(↑)の写真は、
本日のサラちゃんとゆずです。
やっぱそっくりだよね~~~

で、いただいたケーキを前に記念撮影
b4_20091129170137.jpg


みんな揃ってゆずちゃんをお祝いしましょうね~!!
b5_20091129170137.jpg

撮影後、
みんなで美味しくいただきました。


よかったね ゆずちゃん



サラちゃん・ゆずちゃん、そしてほかの兄弟姉妹ちゃん
7歳おめでとう!!

この1年も健康で楽しい毎日を送ろうね。
ず~~っと一緒にね♪

BY:ほっぺ

コメント

おめでとう~♪

お~ デンジャラスゆうゆうは、7歳になったんだ~(笑)
おめでとうございます~e-313
美味しそうなケーキだ~!(じゅる…e-263
ほっぺ&244さんからは、何を貰ったのかしら…??

それと、あーくんにはぜひオービーボール(カレンの持ってるピンクのやつ)を買ってあげて下さいね♪
あ、カレンのお古で良かったら・・・(笑)

2009.11.29 Sun 19:07 : URL : さらら #- : 編集 :

>さららさん

お祝いメッセありがと~~e-446
そうそう、デンジャラスゆぅゆぅは、
ゆぅゆぅより少しばかりデンジャラスじゃないかもしれないカレンちゃんより半年お姉さんなのよ!!
次に会ったときは、先輩後輩のけじめってヤツ~、カレンちゃんにつけていただかなくっちゃ(笑)

え~~、ほっぺは遊びにつれてってあげたから~e-455
244くんからは・・・おめでと~って言ってもらってたかな(笑)

次に会うときは、おにゅーe-267のオービーボールをみんなでもってるかも~e-440ふふふ
2009.11.29 Sun 20:22 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

少々、遅れましたが・・・。
ゆずちゃん、7歳の誕生日おめでとうございます♪
美味しいケーキも食べれて良かったね~。
これからも元気いっぱい楽しい犬生をおくってね~。

↑なんてゆうか、ものすごい戦いですね~(笑)

今後の展開が楽しみだわ~。
ふふふ♪

2009.11.30 Mon 21:36 : URL : しえるママ☆ #- : 編集 :

おめでとう~♪

出遅れましたが・・・

ゆずちゃんお誕生日おめでとうございますi-204
7歳になったんですねぇi-179
ケーキを前にみんなの顔真剣~
どこでも一緒ですね。

例の件メールしましたけど・・
希望があれば何でも言って下さいね。
2009.12.01 Tue 08:37 : URL : こてつまま #UXr/yv2Y : 編集 :

ゆずちゃん おめでとう~v-315
かなり出遅れました(汗)

ケーキとってもおいしそうv-290
何味なんだろう?

わんこって見ただけで「おいしいもの」ってわかるんですよねー
マールさんもこの前ぴろが初めて買ったおやつを前にヨダレがダーってでてました・・・
2009.12.02 Wed 21:36 : URL : ぴろ #- : 編集 :

>しえるママ☆さん

ゆずへのお祝いメッセありがとうございます~~♪
実はあんなやんちゃくれなコなのですが、しえるちゃんよりう~~んとおばちゃんなお年なんですぅ・・・v-390
お若いしえるちゃんのほうがう~~んとオトナなレディですわv-352

↑のバトル・・・お互いやんちゃモノの娘をもった母の苦悩・・・
でも!!それでもやっぱりわがコはかわいいのだ争いですね。

まだまだ決着はつきそうもありませんので、乞うご期待v-413ぷ~~~ッ
2009.12.02 Wed 22:53 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

>こてつままさん

ゆずへのおめでとうをありがとうです~e-348

自分たちが食べれる美味しいものって、
みんな貰う前からわかってるんですよね~e-451
こてつままさんちで大きいコ&小さいコ・・・みんなに見つめられたら、
「おばちゃん何でも言うこと聞いてあげるわよ~」って言っちゃいそうe-446

メールありがとうございました。
近々244くんの予定がはっきりするとおもいますので、またメールしますね~♪
2009.12.02 Wed 23:03 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

>ぴろさん

お祝いありがとうございま~~すe-420

ケーキね・・・実はワタシもお味見させてもらったの(笑)
ズバリッ!!
いもe-284

基本はジャガイモ・・・ほんのりさつまいもって感じかな。
茶色い文字はキャロブ味e-455ふふふ
お芋大好きなお嬢たちにはたまらん美味さe-267って感じでしょうねぇ。

まーるさんもヨダレるさんなのですね。
うちも激しくヨダレるさんたちです。
床にヨダレ溜まりができることも多々ありますよ~e-350いやぁぁ~~
2009.12.02 Wed 23:15 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

ユズちゃんお誕生日オメデトウ!!
ユズとサラは似ているね~
サラママのケーキ、美味しそう!

Lucyも来月で8歳だよ~
皆、楽しんで、長生きしようね!!

ママへ  
またそろそろそちら方面に、行きたい病が出てきています~笑
2009.12.03 Thu 11:06 : URL : Bunco. #vWT/bDJQ : 編集 :

>Buncoさん

ゆずへのお誕生日メッセありがとう♪
そっかぁ~、来月はLucyちゃんお誕生日をむかえるのね。
きっとママやパパからいっぱいプレゼント貰えるんだろうなぁ~と、我が家の娘たちがうらやましそうに申しております(笑)

うんうん、サラちゃんとゆずはホントにそっくりなのe-446
ケーキもみんなバクバク食べてあっという間に・・・消えうせた。

Buncoさんの病・・・もっと悪化して飛行機ブ~~~ンでいらっしゃ~~い!!Lucyちゃんも一緒にいらっしゃ~~いe-455ププッ
あっe-451パパが運転してブ~~ンといらっしゃるという案もありだわねe-284
みんなで接待いたしますわよ♪
2009.12.03 Thu 20:01 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/260-d632e56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
