ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

おやぁ~? 

20091208230314

このカメラは・・・


そう、Nikon D90


そうなのです!!

ダイエット企画で244くんが欲しがってたモノ


なんとまぁ~、

早くもダイエット達成おめでと~~~!!


というワケではないのですが、


ダイエット計画からほぼ毎日1~2時間
いっぱい汗かきながらWii Fitをする244くん

まだ目標体重には至っていないが(あと少し)、
その頑張りに

ボーナスって感じでしょうか。


まぁ、ちょっと泣き落とし的な感じもあったんですけどね。。。




でも、ほっぺもただ落とされ損はしませんよ


本来なら目標達成でカメラと望遠レンズ購入だったのですが、

目標達成前に購入になりましたので・・・

条件1:今回の購入はカメラ本体のみ

条件2:さらに追加条件をクリアしたらレンズ購入
         ↑コレは<次回の職場健診(8~9月頃)にて血液検査全て正常値となること>


と交換条件で同意しGETしたわけであります。


244くん、今後も共に頑張りましょ~~~!!



ちなみに・・・
ほっぺのDSi LL は、
まだまだ遠~~い感じでございます(笑)


BY:ほっぺ

コメント

ほっぺさんちとってもリッチだぁぁ
いいなぁ~私も欲しい!!

うちはまだまだ先になりそうですv-395
カタログで買った気になっています。

ここだけの話ですが
今のが壊れてくれたらなぁなんて・・・
密かに思っている私です。

2009.12.10 Thu 06:20 : URL : こてつまま #UXr/yv2Y : 編集 :

>こてつままさん

ぜんぜんv-12リッチなんかじゃないんだよ~v-356
244くんが九州に新しいカメラで行きたいんだよ~~!!いっぱい写真撮らなきゃなんないでしょ~って言いながら頑張ってたので、ネットでお安いのを探しポチッとしちゃったわけなのです。。。
でも、今まで全く健康的でなかった生活が、
ちょっと健康的になったので
将来的に医療費削減の可能性に投資って感じですわね(笑)

でも家計は自転車操業であたふたあたふたe-452

みなみちゃんたちにも会えたらきっとカメラ小僧がパシパシッe-94やっちゃってると思いますわよ(笑)
2009.12.10 Thu 12:01 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

おぉ~!244さん、カメラGETおめでとうございま~すv-290

GETしちゃって、Wii Fitお休みってことはないですか?(笑)
忘年会シーズンだし、今の季節のダイエットは難しいですよね。
ほっぺさんのDSi LLがUPされる日をお待ちしてま~す。

あっ、お散歩大好きマールさんお貸ししましょうか?(笑)
ぴろはこれで痩せました、な~んて。
ぴろの妹も「まーと散歩せーへんようになってから顔が丸くなった」と申しておりますぅ。

新しいカメラを持って、九州上陸される日をお待ちしてますね!

2009.12.12 Sat 09:46 : URL : ぴろ #- : 編集 :

>ぴろさん

244くん、カメラGETしちゃいました~!!
でも、まだWii Fit続いてるんですよe-284
んで、実は・・・
数日前に、なんと目標体重以下にe-451(あ・・・でも、今はまた少しオーバーしてますけどe-456
今回はホントよく頑張ってて、ほっぺも嬉しい限りですe-267
ほっぺのDSi LLは・・・
まぁ、ダイエットはゆっくり気長にですから(笑)

マールさんともお散歩生活は、確かに痩せそうですよね~e-455

おニューのカメラで九州上陸、楽しみだわ~♪
2009.12.15 Tue 06:13 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/262-23330104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
