ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

オービーボール 

先日お嬢さんたちに少し早めのクリスマスプレゼント

ってことで、
プラネットドッグ社のOrbee Tuff (オービータフ)素材のおもちゃを
どど~~んとご購入~
20091218092319


このボールたちは、
いつも偶然キャンプで一緒になる(笑)さらら家のカレンちゃんのそこそこお気に入りなお品。

そんなボールをたま~~にうちのお嬢さん&おぼっちゃんが黙って拝借(プチ窃盗ともいう)

ゴキゲンではむはむしてましたので、
今後、拝借(犯罪)を未然に防ぐためにも買ってあげようではないですか!!

ってことでポチッと注文。

このボールたちは、とても丈夫な素材でできてるので
噛み噛み魔なうちのコたちにはぴったり


で、早速あげたところ、
大好評!!


そう・・・

大好評すぎて・・・


数日でいちごちゃんが・・・

破壊された・・・

とまぁ、ちょっと残念な結果もありましたが、
他は健在してますので、
今度はキャンプにもって行ってカレンちゃんと
見せっこ(オービータフ自慢大会)しなくちゃね


PS:カレンちゃ~~ん、
   一緒に注文したボールはちゃ~~んと隔離してるから
   安心してね・・・多分・・・大丈夫よ~~


BY:ほっぺ

コメント

たくさんのクリスマスプレゼントですねv-405

新しく買ってもすぐに壊されるので何かないかなと
思っていましたけど・・・
耐久がよさそうなおもちゃ!!

誰が一個壊したのかな??

昼から晴れ間も見えてたんだけど
今またどんより雪空になってきましたよ~
2009.12.18 Fri 15:48 : URL : こてつまま #UXr/yv2Y : 編集 :

そうです!
カレンにとってオービーボールは、ボールの中では1・2番を争うお気に入りですが、ダ〇ソーブランドの黒と黄のオモチャの前では、霞んでしまいます~

うわ~ ほっぺ家はこんなに買ったのね!v-405
プププ…v-413
イチゴのやつ、ウチも前に買ってましたよ♪
ヘタの部分が取れませんでした?
ヘタが取れたら、ただの赤い楕円のボール…
それで暫らく遊んでたのに、いつの間にか行方不明です…v-390
今度のは、住所と名前書いとかなくっちゃ!

カレン:『ほっぺちゃん、アタシのボールちゃんと仕舞っといてね。それと、あーくんはアタシのヨダレ付きピンクボールが、好きみたいだから、今度逢ったとき、おNEWのボールと交換してあげても良くってよ~!』
2009.12.19 Sat 10:09 : URL : さらら #- : 編集 :

>こてつままさん

硬さもいろいろあって、黒とオレンジのタイプは一番カミカミ魔にも負けにくい頑丈さんタイプでした。
白いのやイチゴは↑に比べるとちょっとやわらかい感じのタイプ。
それでも結構カミカミには強いですよ!!
いちごはへたの部分と楕円形でまんまるボールより一部分集中噛みできたため破壊となったのでしょうv-406
壊したのは・・・
みんなですv-394
お互いが持ってるものがいいように見えるのでしょうね。数分おきにそれぞれのボールが入れ替わってましたから。。。
他にもいろんなタイプ・形・大きさのがあるので、カミカミ魔がいるご家庭でも結構お勧めアイテムかと思われます。
こてつままさんちもどうですか~?
2009.12.19 Sat 15:23 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

>さららさん

ふふふv-391そうなのですよ~!!
一応3個のボールは外出用として、他のを家の中用にと思って購入!!
・・・だって、だって、
ひとつだけだと揉めちゃうんだもんv-409
んで、また誰かがカレンちゃんの拝借(プチ窃盗)しちゃうからね・・・きっとv-413

いちごはあっという間にへたがとれました。
そして、その部分をさらに集中噛みで実も破壊e-268
よって、さよ~~~なら~~~v-239e-259

あさひ『あのね、あのピンクボールいいよね♪
ぼくちゃんちのボール、全部大好きだけど、
カレンちゃんのと交換してあげてもいいよ~。
ぼくちゃんはじぇんとるまんですからe-454
ほっぺ『・・・もう全てよだれ付いてるけどねe-456
2009.12.19 Sat 15:37 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/263-56d9c557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
