ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

気が付けば・・・ 

またもやほっぺはPC逃避生活真っ最中!!
深い深~~い泥沼にハマリまくってしまった( ̄■ ̄i)
20050606225200s.png

そして、気が付けばもう6月。
それも、5月の出来事を全く記入することなく。。。
ひょえ~~~~~である。
20050606225221s.png

5月にもいろんなことがあったはずッ!!
確か、携帯で写真もいくつか撮った。。。
うんうん、そうだッ!!
また、今度思い出しながら記入していこう。

今後5月のカレンダーを覗くと書き込みがあるかもしれないので、お暇な方はあまり期待せず覗いてみてくださいね。

By:ほっぺ

コメント

わーい、久しぶりのイラスト日記だわん(>_<)
うひゃ!面白い!!

pc逃避生活??うん、そうなりたい気分 わかるかも。
HPオープン時は、一人喜んでた私。でもさぁ、最近
なんか疲れちゃったのよ。パソ前で過ごす時間が・・
その前に、しないといけないことたくさんあるのに・・

気長に、適当にって??のがいいのかな。
ほっぺさんも、あまり無理しないでね!!
2005.06.07 Tue 14:43 : URL : satomi #- : 編集 :

お返事遅くてごめんなさいですぅ。。。
久々イラスト、喜んでいただけてうれしいわ♪また頑張ろうという気持ちになっちゃいます(^_^)
お互い気楽に楽しくPCライフしましょうね~♪
2005.06.12 Sun 12:20 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/27-4ee734e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
