ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

集中してますから・・・ 

はなちゃん
~TS3C1581

ゆずちゃん
~TS3C1583

あーくん
~TS3C1585


3ニンさん

いつに無く真剣・・・


いったい何に集中してるかと申しますと、



コレ(↓)
~~TS3C1578

今日は「ばれんたいんでー」なので、


大好きなお嬢さんたちへ

定番バナナケーキを焼いてあげることにしました。



そこでお嬢さんたちは、
ほっぺがサボらないように(手際よくちゃちゃっと作るように)
作り始めてからず~~~っとストーカー状態で
睨みをきかせているわけなのであります。。。


はなちゃんたちの熱いまなざしのおかげで
1時間後に無事完成!!

完成品はこちら(↓)
~~TS3C1586
一応、バレンタインデー企画として
マーブルバージョン(キャロブ使用)でございます。


冷めてからカッティングして保存容器へ。
~~TS3C1591


この間も集中は途切れることなく、
~TS3C1590
はな(↑) (↓)あさひ&ゆず
~~TS3C1588


ほっぺの仕事がはかどるように
3ニンさんの熱い協力が得られたわけでありました。

ありがたや~~~、ありがたや~~~。。。。


でも、

ケーキはちょっとずつ食べましょうね。。。


BY:ほっぺ

コメント

自分達のってわかってるんですねv-410
それにしても凄い集中力!!

こんな顔されたらついついたくさんあげたくなってしまいますね~

ほっぺさん良くなった?

2010.02.15 Mon 16:08 : URL : こてつまま #UXr/yv2Y : 編集 :

ほっぺちゃんへ
『もちろん知ってると思うけど~、今日はアタチ、誕生日なのよね~。
で、アタチのバースデーケーキは、もう送ってくれた?ローソクは3本でよろしくてよ~』byエルモ
だそうです…e-455

我が家も、ほっぺさんのマネをして、“バースデーばななケーキ”ならぬ、“バースデーばななパン”を焼いてみました♪
一口、お裾分けして貰いましたけど、ビミョーなお味でした…
ワンコ用だと、味を気にしなくて良いから、気楽に作れますね~e-454
2010.02.16 Tue 18:41 : URL : さらら #- : 編集 :

すごい アツイ視線。お利口に待ってますね~

バナナケーキもいいですね~
マールさんは生バナナは食べないんだけど、ケーキにいれたら食べるかな?
お嬢さんたちは生バナナも食べるんですか?
2010.02.17 Wed 00:15 : URL : ぴろ #- : 編集 :

>こてつままさん

遅おそ~~いお返事になりまして、すみません。

みんな自分たちのおやつってわかると、
まぁ~~、しつこいこと(笑)
特にはなは、おやつがなくなるまで完全ストーカー状態&目線でおねだりの連続です。

ご心配おかけしましたが、ワタシは完全復活で~す!!
2010.02.18 Thu 20:53 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

>さららさん&エルモちゃん

エルモちゃ~~ん、もちもちエルモちゃんのお誕生日は知ってるわよ~!!
うちの大事な大事な優秀なスパイなんですから~e-284
(でもまだ、お宅(Blog)へお邪魔してお祝いメッセしてないんだけどぉe-350。。。)

うちのバナナケーキはハチミツ入りで、バナナも完熟だし、なんともまぁ~、人間が食べても十分おいしゅうございました(笑)
今度エルモちゃんにもおすそ分けするわね♪
・・・あ!!でも会う頃にはカビてるかも~~e-350
って新しいのを焼いてけって話ですけどね(笑)

バナナパン・・・うちのコたちパンも大好きなんだよね~。
2010.02.18 Thu 21:04 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

>ぴろさん

まーるさん、バナナ食べないの?e-451
バナナ苦手なわんコがいるなんて~、ちょっとびっくりですぅ~~。

うちは生バナナ大好きですよe-415
うちのバナナケーキはハチミツとかも入れちゃうし、まーるさんもケーキならきっと食べれると思いますよ。
(さらら家のようにバナナパンとかもいいかもですよ)
2010.02.18 Thu 21:08 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/289-41ac4fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
