ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

3月のおでかけ♪(お花見散歩編) 

寒の戻りといいますか、
最近寒いですわ。。。


この前の日曜日も結構冷たく強めの風が吹いておりましたが、
お天気はよかったのでお花見散歩に行くことに。。。

もこの寒さで少しはゆっくり咲いて長く楽しめるのかなぁ~
と思いながらお出かけしたのは、

お散歩定番となっている松山城


お昼過ぎ、

いつもの駐車場に停めようかと思って車を走らせたが、
さすがはお花見シーズン、

すでにいっぱいで停めれず。。。


そこで、ちょっと遠くなりますが244くんの職場に停めて
そこからテクテク歩いてお城&桜目指してGO!!

・・・まぁ、お散歩ですから、しっかり歩きましょう。


のんびり散策しながら1時間ほどで目的地へ到着。

(モデルはもちろんほっぺと散歩してるゆずちゃん)
桜はまだあまり咲いていない(1~2分咲き)木もありましたが、
全体的には5~8分咲きで結構見ごろでございました





最後にゆずちゃんと桜で記念写真と思ったのに・・・


思ったのに・・・


数枚撮った中で唯一よい表情だった写真なのに・・・


この写真だけ・・・なぜ???




ほっぺの指とストラップ紐が写ってるんだぁ~~~



ってなかんじで、楽しいお花見散歩だったのでした。


BY:ほっぺ


PS・・・連休のお出かけ兵庫県編はただいま編集中。
(なぁんて言っても、そんなたいしたモノではございませんが(笑))
おでかけ  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

あさひ君お誕生日おめでとうv-308
連休の様子は少しアチラでお見掛けしましたが
なんとも美味しい連休の過ごし方だったんですねーー!!
ぴぴ父も美味しそうっ!とヨダレがじゅるっと出てました!
コチラのオデカケ編も楽しみにしていますよ♪

松山城は明日お花を生けに行くので、桜を楽しみにしてるんですが
丁度良い感じでしょうか!?
でも、生憎の天気みたいでそれがちょっとブルーですぅv-292
それにしても、指とストラップが・・・ 惜しいっ!
2010.03.31 Wed 23:39 : URL : ブッピー #- : 編集 :

>ブッピーしゃん

お礼が遅くなっちゃいましたが、
おめでとうをありがとうごじゃいましゅ。
また父ちゃんしゃんとブッピーしゃんに遊んでもらいたいでしゅ。


松山城の桜・・・ちょうど見ごろだったでしょ~e-348
ブッピーさんお花いけてるのですね~。
す、すばらしい!!かっこいい~~e-267
携帯写真でこんなことよくあるんですよね~。。。
指紋とかで汚れてたりe-350
2010.04.04 Sun 00:40 : URL : あさひ&ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/299-97423524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
