ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

おきゃくさま 

ちょうど1週間まえのこと(4/10~11日)


我が家に嬉しいおきゃくさま

それは・・・

ひろりんさん ふぁみりー♪

お部屋チェック中のアニエスちゃん
1322.jpg
「チェック完了です!!たぶん大丈夫です」
1349.jpg

アーサーくん
1375.jpg

そして、前回出会ったときにはまだパピーちゃんだった
アデルちゃん
1337.jpg
すっかりレディになっちゃって~
1332.jpg


今回は、アデルちゃんのおさと帰りの途中に寄っていただき、
久しぶりの再会にわんコ話もいろいろできとても楽しい時間が過ごせました。


もっとゆっくりしていただきたかったのですが、
日曜日は244くんの実家の法事が入っており、
残念ながら我が家の出発とともにお別れをしました。。。

別れ際、
我が家の庭で記念撮影
1391.jpg
(アーサーくん・アニエスちゃん・はな・ゆず・あさひ)
アデルちゃんはひとあしお先に車に乗ってましたので、また今度一緒にお写真しましょうね(^_^)

1398.jpg
側にお墓があるので、誰か通っていきましたか???

みんな仲良く記念撮影で終了~~!!

あら~?

特にアニエスちゃんとゆずちゃん・・・チュッ
1399.jpg
まぁ~、ほほえましいわ~

なぁんて穏やかな結末だとステキ


でもそこはゆずちゃんですからね~~



まぁ、例のごとく一戦交えましょうってことで・・・

アニちゃんと乱闘


その熱い戦いに触発された観客だった
Wあーくんたちも

場外乱闘




はなちゃんは、もちろん傍観者

・・・いえいえ

我関せず、まったく興味なしでございます。


まぁ、なんとも・・・こんな結末でございましたが、
ひろりんさん&パパさん&アニちゃん&アーサーくん&アデちゃん
来てくれてありがとう♪
こんな我が家ですがまた遊びに来てね。(ちょっと遠いけど

そして今度は一緒にいっぱい遊ぼうね

BY:ほっぺ

コメント

お邪魔しました~。

こんにちわ~。
土曜日早朝、やっと東京に帰ってきました。
先日は、ドヤドヤと5匹で押しかけ
大変にお世話になりました~。
法事の前の忙しい時に、無理をかけてしまい
申し訳ありませんでした。
それに、それに、
夜中、アニエスだか、アデルだか、両方?が
とんでもなく騒いでしまいまして。。。とほほ。
たぶんアニエス。子供返りして、
ホント、ご迷惑をおかけしました。

でも、久しぶりにほっぺちゃんファミリーとお会いできて
とっても楽しかったです。
今度、こちらの方に遠征されるときは
ぜひぜひお声をかけてくださいね。

↑のお写真、
ゆずちゃんとアニエス、仲良くチュッチュに見えたよねえ。
あのすぐあとに勃発して
あさひ君とアーサーに飛び火するとは~ねえ。
きっと力関係がおんなじくらいなのでしょうね。

これに懲りず、また遊んでね。
2010.04.19 Mon 11:08 : URL : ひろりん #2TkB2XsI : 編集 :

ふふふ・・・e-450

ほっぺ家の3姉弟が、仲良く他所のワンコ達と並んでる~e-466
って思ったら、やっぱりね~e-455

やっぱり、あの“チ○ピラゆぅゆぅ”が、大人し記念撮影v-212する訳ないよね・・・(爆)

って、ウチの黒娘も、先日しえる家にお邪魔したときに、素敵なお庭で乱闘になりかけましたけど~e-350e-350
2010.04.19 Mon 11:49 : URL : さらら #- : 編集 :

>ひろりんさん

長旅おつかれさま~♪
アデちゃんの兄弟さんにもあえてよかったですね。
久しぶりにひろりんさん・パパさん・アニちゃんたちに会えて、
ホント嬉かったです!!もっとゆっくりしていってもらいたかったし、まだまだお話もしたかったのにコチラの都合でバタバタさせちゃってすみませんでしたm(__)m
今後もうちは全く問題ないので旅路でいつでも気軽にお泊りしてってくださいませ~。。。何のおかまいもできないんだけど(笑)
そちらへも遠征したいなぁ~。そのときは、よろしくおねがいしま~~す♪

ゆずちゃんには困ったものです。。。
まぁ、写真だけなら超仲良しさん風なので、
まぁ、ヨシってことにしちゃいましょ(笑)
ぜひまた一緒に遊びましょうね~♪
2010.04.21 Wed 22:33 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

>さららさん

あら、“や〇ざ なカレンちゃん”のお母さまv-413

うちのゆぅゆぅちゃんは、記念撮影は結構得意なんでございますのよ~v-391

ただちょっとだけ、他所のわんコさまとの距離間が大事になってきますけど。。。

しえる家訪問・・・何事も無かったの?!あのカレンちゃんが・・・と思ってたけど、これで納得ぅ~。
やっぱりカレンちゃんはそうでなくっちゃ!!e-264
2010.04.21 Wed 22:48 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

ゆず様

ひろりんさんのblogで間違えちゃってごめんね~
がっちり大人体型になったのね!
ジェイナは相変わらずひょろひょろ~。10歳になりましたが、元気どす。
2010.05.13 Thu 01:32 : URL : ジェイナ #- : 編集 :

>ジェイナしゃま

わたし、ちびっコだけど結構がっしりタイプなんだよ~♪
おばさまが元気いっぱいで嬉しいです。
これからも美容と健康に気をつけて、同じ二桁目指しますわ!!
2010.05.19 Wed 16:02 : URL : ゆず #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/302-28a2f48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
