ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

珍しく・・・ 

そう、
我が家のGWが珍しく長いのです。


休日は、いつもカレンダー通りで土曜日も仕事の244くんなのですが、


な、な、な、

なんと!!


今年は4/29~5/6までという大型連休になったのです(屮゜Д゜)屮 ビックリですわ


で、こんな連休を家で過ごす


なぁなんて絶対有り得ないでしょ~っ(^з^)プププッ


で、あちこち車旅も考えたが、

今回は久し振りにゆっくりまったりキャンプをしようってことで、

向かった先は・・・



を通って~


小谷SAでコレと、

すでに中身はおなかの中(笑)

コレ



を食べて~、


到着したのは、
去年のGWと同じキャンプ場(in広島県)


で、ココで5日(たぶん)までの~んびり予定(*^_^*)


そのためにも、到着してまずは生活空間の確保!!

今回も強風の中、

まずは、テント(アルバーゴ34ちゃん)を建てて


そして、いつものタープ(スクリーンキャビンちゃん)を・・・


ある程度設営もできたのと、風も少し落ち着いてたので、あとは244くんにおまかせして、ほっぺはテントの中の準備に・・・



数分後



「うわ~~~~~ッ」



244くんの悲鳴が・・・

そう、強風の再来とともに響き渡ったのです(・ω・;)(;・ω・)

慌てて駆け寄ると


そこにはへちゃげたタープと必死な形相でタープを維持しようと頑張ってる244くんの姿が......



その時でした


ボキッというイヤな音が・・・

ま、まさかッ!!


そう、ポールが折れた音

チ~ンッ ご臨終です・・・( ̄□ ̄;)


かなしぃ(ToT)


で、これからの長期キャンプをどのように過ごすかが問題だ。


で、呆然とするまま考えた策は
コチラ↓



テントの寝室部分をはずして、タープ仕様に。


で、最近定番の車を寝室にしてキャンプを乗り切ることにしました。


まぁ、これでなんとかなりそうですが、
このキャンプ・・・


とんでもないスタートになった訳で、、、


この先、どうなることか!?。。。(〃_ _)σ∥


ちなみに2日目の今日は、
相変わらず日中は強風でしたが、何事もなく夜を迎えられたので、

よし よし (^-^)


明日も良い一日でありますように・・・


by ほっぺ
おでかけ  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/303-3ecd0b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
