ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

6月10日は「はなちゃんの日♪」 

ご機嫌はなちゃん
a4_20100613151026.jpg
そう・・・

ご機嫌な理由は・・・


6月10日・・・はなちゃん 9歳のお誕生日 

で、この日ほっぺはお仕事を入れず、
そして244くんも午後からお休みの日

なので午後からはなちゃんのお誕生日のお祝いってことで、大好きな川遊びにGO~!!
a02.jpg
ってことで、はなちゃん上機嫌なのであります(左から:はな あさひ ゆず)


では、はなちゃん特集でこの日の写真を。。。
a9_20100613151023.jpg
元気いっぱい助走をつけてザブ~~ンッ!!(奥:はな 手前:あさひ)

9歳・・・若い頃とかわらない飛び込み
a8_20100613151024.jpg

まだまだ妹弟には負けません 
a1_20100613150941.jpg
(奥から:はな あさひ ゆず)
やっぱりはなちゃんはNo.1なのであります

泳いで、回収(レトリーブ)・・・
a0.jpg
ひたすら回収(レトリーブ)
a01.jpg

水中の様子
a7_20100613151024.jpg

ふたり並んでス~~イスイ
a5_20100613151025.jpg

ちょっぴり下からのアングル
a2_20100613150940.jpg
(・・・ちょっと手が短いほっぺには限界の深さいつか潜水して泳いでる下から撮るぞ~~!!

水遊びもフィールド遊びも大好きなお元気娘のはなちゃん
a3_20100613150940.jpg
そして、何よりボール命な はなちゃん

これからも元気いっぱいな「はなちゃん」でいてね。
いつまでもいつまでも一緒に
楽しいこといっぱいしようね


BY:ほっぺ

(PS:2年前の6月10日・・・お星様になったぐーちゃん。
    これからもはなちゃんのこと、そしてゆぅゆやあーくんのことも見守っててね。。。)




おまけ・・・

a6_20100613151024.jpg
あーくんのペロリンちょ

コメント

はなちゃん~おめでとうv-308

いつも変わらず元気だねv-411
はなちゃんの元気な姿を見てると
おばちゃんまで元気になるよ~

9歳の年もいっぱい楽しい事して
美味しいものも食べて・・
元気に過ごしてね~

2010.06.14 Mon 10:46 : URL : こてつのおばちゃん #UXr/yv2Y : 編集 :

>こてつまましゃん

こてつくんまま~、お祝いありがとうございます~e-446
元気に9歳迎えることができました!!
ボール見ちゃうとつい超ハイテンションになっちゃって、
あとからくる疲れも考えず、はじけまくっちゃいますe-264

これからも元気に過ごせるよう
美味しいもの食べて、適度に運動して、健康第1でがんばりますe-271
で、またこてつくんままに会いに行きますねe-266
2010.06.14 Mon 21:35 : URL : はな #4ifQ3KdE : 編集 :

v-254Happy Birthday はなちゃんv-254

そうか~ はなちゃん、9歳なのよね~
川では、いっつもパワフルだから、全然そんなには見えないよ~

あっ、しっかり者の長女はなちゃんには、問題児の妹と、手の掛かる弟がいるから、まだまだ老け込めないのかも?(笑)
(ウチも、人んちのこと言えないけど~v-414

また、秋になったら、例の場所で遊ぼうね~♪


PS.実は先ほど、カレンのお母さん(8歳5ヶ月)の訃報を聞いて、暗くなってたんです。
はなちゃん、もっともっと元気で、長生きしてね~e-53


2010.06.14 Mon 22:04 : URL : さらら #- : 編集 :

おめでとー♪

あらためまして、はなちゃんお誕生日おめでとう♪
9歳には見えないあの飛び込みっぷりにはいつも感心しています。
暑くなってきて、人間が出没してきた川ですが
この日は貸切!?のようでよかったですねー(*^m^*)

9歳も元気で楽しい年になりますように!

ほっぺ家の皆様、先日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
次回は心置きなく飲みキャンいたしましょう!!
その時ははなちゃんに、バースデイビーフも用意しとこうかなぁ~(*^m^*)
2010.06.15 Tue 00:26 : URL : ブッピー #- : 編集 :

>さららしゃん

お祝いメッセありがとうございま~すe-420
うふッ、そうでしょ~、
あたし結構パワフル娘だから(ボールがあるとき限定)、若く見えちゃうのよねe-440
まぁ確かに手のかかる&わがままなコたちのがいるから、まだまだ隠居するわけにはいきませんことよ!!
これはカレンちゃんにも共通することかしらe-456

これからはキャンプオフシーズンだから、秋に出会うまでに近場の川で泳ぎに磨きをかけておきますわ!!

カレンちゃんママ・・・ご冥福をお祈りします。
これからもずっとお空でカレンちゃんを見守ってくれてると思うので、ママの分もウンと長生きしようね。
2010.06.15 Tue 23:29 : URL : はな #4ifQ3KdE : 編集 :

>ブッピーしゃん

おめでとうをありがとうですe-343&先日は会いに来てくれてホントありがとうございました~e-257

ふふふ、あたしって結構若く見えるのね~、嬉しいわe-446
ジャンプ&飛込みならまだまだゆぅゆやあーくんにも負けない自信がありますe-271(ただ、あとからくる疲労は人一倍って感じですが。。。e-263

川にも人がワラワラと集まる季節になってきちゃいましたが、人ごみをいかに避けながら遊ぶか・・・これからのほっぺちゃんの課題です。
お引越しが落ち着いたら、また一緒に遊んでくださいね~。
2010.06.15 Tue 23:38 : URL : はな #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/309-8d8c9e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
