ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

今さらですが・・・その1 

ずっとGWのことを・・・と思いながらも
結構な枚数の写真チョイスにちょっと気乗りせずにいたら、
いつの間にやら梅雨になっちゃいました。

そこはまぁ ほっぺですので、よくあることで

タイトル通り
今さらですが話題は新緑の季節・・・GWのキャンプまでさかのぼっちゃいます(笑)
aa_20100616003200.jpg


今年のGWはタイムリーなBlogでも少し触れたように、
珍しくちょっと大型連休ちっく(4/29~5/6)


そこで、昨年同様広島県のキャンプ場までブブイ~~と


まぁ、いろいろトラブルもございましたが、
混雑らしいモノも無く、快適なGWが過ごせたわけで。。。
a_20100616003201.jpg


そんなキャンプにご一緒してくれたのは、

空&杏ちゃん ふぁみりー

空ちゃん
sora_20100616003248.jpg

杏ちゃん
anne_20100616003200.jpg


そして、いつもキャンプやお出かけのときに
お嬢さんたちがいただくフードを作ってくれているFairy S. gardenの看板犬、
さらちゃんとブレイズくんがキャンプ場まで遊びに来てくれました。

さらちゃん
sara.jpg
さらちゃんは、杏ちゃんのママなのですよ

そしてブレイズくん
b.jpg
ブレイズくんは、杏ちゃんの同胎(兄弟)なのであります。

Fairyさんにはさらちゃん&ブレイズくんのほか、らんちゃんと杏ちゃんのもうひとりの同胎(兄弟)のバルドーくんがいますが、今回は残念ながらお留守番担当に
また今度会えるといいな。


そして、Fairyさんちのお友達も一緒に来てくれました

キララちゃん
kira.jpg

ミントちゃん(泳ぐ前の写真が・・・なかった
mi.jpg


今回は偶然うれしい再会もありまして・・・

それは
びっきまま&Bicky&Rhythmちゃん
以前このキャンプ場を教えてくれたのがびっきままで、
キャンプ中に連絡をしよ~~!!なんて暢気なことを考えてたら、
偶然びっきままもわんコさん友達と1泊キャンプに

何ともホントに嬉しい偶然でした
Bickyちゃん
bi.jpg

ズムちゃん
ri.jpg



今年のGW・・・
いろいろな出会いがあり、わんコいっぱいの楽しいキャンプで大満足です。

みなさま、本当にステキな時間をありがとうございました



さてさて、

タイトルに“その1”ってあることは、

“その2”

なんてのもあるのかってことですよね。

世間は梅雨・・・6月真っ只中ですが、
このBlogは

タイトル通り今さらなのですが、
まだまだGW中ってことで(笑)


季節感の乏しい ほっぺ なのであります
キャンプ  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

まずははなちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~♪

んでんで、やっとUPされたぁ~~~(爆)

私も先に来てたお友達にフラットがいるよ~!3頭も!
と、聞いてすぐ、ほっぺしゃんちだ!と、思ったよ(笑)
んで、連泊日数聞いて驚いたよーーっ!
毎年恒例、ここで会えると思うと嬉しいよん。

そんなわけで、次回も連絡お待ちしております!
2010.06.18 Fri 21:42 : URL : びっきまま #- : 編集 :

>びっきまま

はなのお祝いメッセありがと~~~♪

世間は梅雨でも、うちのBLOGはもうしばらくの間GWです(笑)

でも、GWは偶然にも出会えちゃってホント嬉しかったですv-354
もっとちゃんと連絡しておくべきなのに、現地連絡しようと考えるこのズボラな性格・・・e-350
反省反省。

おそらくこれからも恒例キャンプになると思うので、
次回は事前連絡ばっちり決めちゃうからね~e-348
よろしくぅ~v-218
2010.06.19 Sat 02:24 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/310-ebf4fec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
