ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ゆず、カフェに行く 

お出かけ日和♪
お友達のバジルちゃん&ママと一緒にランチすることになりました。
ランチの後、バー子(バジル)ちゃんと一緒にお散歩&STAYのお勉強をする予定だったので、ほっぺの同伴はもちろんお勉強パートナーであるゆずちゃん(^_^)
何度かほっぺと同伴ランチ(カフェ)をしているゆずちゃん・・・今日も無事終えることができますかどうか???

カフェには先客小型わんコちゃんが3頭。
先客わんコちゃんたちは、ちょっぴりゆずたちの登場にびっくり&少し興奮した様子で吠える。
そうすると、、、売られた喧嘩(ゆずにとっては喧嘩?)は必ず買うゆずちゃん、、、本日ももちろんご購入~~~( ̄ ̄i)
しばらく興奮状態であったが、何とかその興奮を抑えながらランチするほっぺ。
バー子ちゃんは3わんコちゃんが何を言おうとも、とてもフレンドリー&おりこうさんに過ごす。(いいコだね、バー子ちゃん↓)
200506121248062.jpg

3わんコちゃんたちが帰った後は、ゆずもすっかり落ち着き(・・・疲れ果てたとも言う)のんびり過ごす。(↓ちょっとお疲れゆずちゃん)20050612123603.jpg

その後は、先日はなとお散歩した公園でお散歩&お勉強をして帰宅。

・・・相変わらず気の休まらない同伴ランチであったが、一緒にお出かけするのは、やっぱり楽しい♪

“でもね、ゆずちゃん。。。たとえ喧嘩(?)を売られたとしても、わざわざ購入しなくていいんだよ~~~ッ!!”

by:ほっぺ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/32-a1a54da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
