ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

お暑ぅございますが、元気いっぱい!! 

数ヶ月前(?)に我が家から車で20分くらいのところにドッグランができ、
火曜日・・・我が家としては珍しく、ドッグランへGO

バジルちゃんとうちの3ニンさんで初利用です。


一応少しでも暑さの和らぐ時間にってことで、午後4時に予約。

この日はランに行ったころから雲が多くなり、暑さもそこそこな感じ


このランには泳げる深さはないけど、
クールダウンできる水場もあるのでちょっと安心かな。
(お水もかけ流しだしね

で、お元気娘たちは元気いっぱい遊んだというわけでございます。
a_20100826231030.jpg

こちら(↓)が クールダウンにもってこいな水場
b7_20100826231237.jpg
うちのコ(↑)も、バジルちゃん(↓)も
b5_20100826231151.jpg
みんなお気に入りでザブザブしておりました。


ボールをしばらく見つめるあーくん
b8_20100826231237.jpg

そして・・・

b9_20100826231237.jpg
沈める・・・

(この後、自分で沈めたのに「ボールがないですッ???」と
しばらくキョロキョロするあーくんなのでしたプッ)



バジルちゃんは・・・

大好きなソフトディスクを持ってご機嫌に走ったり、
b4_20100826231152.jpg

そんな大好きなディスクをちょっと沈められたり(笑)
b1_20100826231154.jpg
でも、そんなのお構いなし上手にお顔もぐらせGET
(・・・沈めているのは、決してわたくしではございませんことよ

で、またまたお顔ざぶ~~ん!!
a4_20100826231028.jpg

今度はたまたま沈んだボールを
「とったど~~~ッ!!」(半分水中よりパチリ
a3_20100826231029.jpg



そんなころ ゆずちゃんは・・・
a9_20100826231109.jpg
ボール2つ持ってご満悦

そして

ひとり黙々とカミカミに励んでおりました。
b_20100826231839.jpg


で、やっぱりイチバン忙しくしてたのはこのお嬢さん。。。

そう、ボール命のはなちゃん

グランドではボールを追いかけ走り
a7_20100826231110.jpg
(回収してきたはなちゃん(左)と、ボールを持ったままウロウロするあーくん)

時には、ボール欲しさに引っ張りっこになったり
a1_20100826231030.jpg
はなちゃん:「ボールよこしなさいよ!!」 ゆずちゃん:「いやだッ!!」と抵抗
(この勝負の結果は・・・ゆずちゃん


で、またすぐ気を取り直して
水場へGO~


そして、
a2_20100826231029.jpg
バジルちゃんのボールをGET
・・・となりでバジルちゃんまだボールを捜してます
(その後もしばらくボールを探してたバジルちゃん・・・すまんのぉ


たまにボール以外もGET
bb.jpg
(でも・・・お口には白いボールが入ったままで、ソフトディスクGETです(笑))


そんなボールハンターな はなちゃんに警戒するあーくんとバジちゃん
a8_20100826231109.jpg


ボールのためならお顔ザブ~~ンだってへっちゃらよ
a6_20100826231111.jpg
水中の様子(↓)
a5_20100826231026.jpg


とにかくボールのためならどこへでも・・・
b6_20100826231839.jpg
とってもお忙しいはなちゃんなのです


終始ご機嫌の はなちゃん
b3_20100826231152.jpg
“てへッ”な お顔
b2_20100826231153.jpg



みんな元気いっぱい遊んで

ご機嫌なお顔が見れてほっぺはうれしいです

楽しかったね~、また行こうね~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/329-432209fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
