ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ノーコン 

昨日の日曜・・・日曜恒例 早朝川遊びでのできごと



それは・・・




お嬢さんたちの迫力ある水遊び(飛び込み)シーンを撮影しようと

川に入ってカメラをかまえていたときのこと。。。


そのできごとは、

何度か撮影を繰り返していた時に起きたのであります


244ボール1-1


244くん曰く、わざとではない(らしい)が、

わたくしはとても悔しかった。


で、
244ボール2
とある思い(↑)がフツフツとわき、

実行へ・・・(フフフ
244ボール3



その結果・・・




244ボール4




そ、、、そうだッ、、、


わたしは244くんより低いところに立ってるんだったよッ!!!!!
(ほぼわたしの顔と244くんの足元が同じ位置)



そんな事実に気付いたのは、


投げたボールが見事に244くんの足元へまっすぐ飛んでゆき


それを側にいたゆずちゃんが



ナイス キャッチした瞬間であった。。。


時すでに遅し



結局244くんへの仕返しはあえなく失敗におわったのでした。


で、そんなこともありながら撮影した写真は・・・

はなちゃん:ちょっとお顔が入ってない&ピントがイマイチで残念だよぉな写真
a1_20100830132959.jpg

あーくん:しぶきであまり表情がわかりませんが、まぁ・・・いいか、と思う写真
a2_20100830132958.jpg

ゆずちゃん:本日のお気に入り写真のひとつ♪
a_20100830132959.jpg

まだまだ思うようなショットが上手く撮れませんが、
これからもメゲずにあれこれ挑戦でございます。



いろいろありますが、楽しい川遊びってことで。。。


by:ほっぺ

コメント

お久しぶりです~♪
やはり、どこのお宅も、この夏は川通いですね~e-257
ウチも、3週連続で遠出(1時間以内)して川に行ってましたよ。
ま、普段の散歩も近所の川に寄り道してますけど。

この暑さと、私の特訓のお蔭で(?)、エルモも自分から川に入るようになりました!
次に合う時には、お宅のチンピラゆぅゆぅから、アクアトイ奪っちゃうかも~?
なんて事は、一生無いと思うけど、もう少しレトリバーっぽくなってる…
かな?e-440

来月の3連休、納車が間に合えば、いつもの場所でキャンプの予定です~
ほっぺ家のご予定は?



2010.08.31 Tue 18:32 : URL : さらら #- : 編集 :

>さららさん

さらら家はお散歩コース&1時間以内で通えるよい川がたくさんありますね~(う、うらやまちぃ)
うちは毎週日曜に約1時間ちょっとかけて川通い・・・ちょっと遠いのよね~v-409

エルモちゃん、素晴らしい進歩(笑)
いつでもかかってらっしゃい!!

9月に納車なんだぁ~!!
いいなぁ、いいなぁ~v-441v-441v-441

実は今度の連休・・・多分真ん中の日がワタシ仕事入ってたような記憶が・・・e-350
でも、きっとこれからキャンプシーズンになるので、きっとまたすぐ会えますね。
そのときは、キャンカーをじっくり見学させてね&宴会もしちゃう~(笑)
よろしく~~♪(でも、誰かさんにいいよぉ~~~なんてそそのかしちゃぁ~ダメだよe-464(笑))
2010.09.01 Wed 01:23 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/330-8b4cf79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
