ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

じゃまなんですけど。。。 

お嬢さんたちはキッチンが大好き♪
(美味しいものがほっぺからもらえるトコロと思っている)


そのため、ほっぺがキッチンに移動すると、

民族大移動のようにみんな移動して、

ご飯の準備や片付けをしている間ずっと一緒に過ごします。
(ちなみに244くんがキッチンに移動しても、誰もストーカーしません(笑))



で、そのときの(キッチンでの)過ごし方なのですが・・・



配給があると思うときは

シャキ~~~ンッと お座りしてほっぺのそばでじっと待つ。



なかなか配給が無いと判断したときは



「果報は寝て待て!!」



とばかりにこんな感じ(↓)でゴロゴロと転がって待っている
moblog_3f485f7a.jpg
(寝てることも多々あり


となりますと、作業中のほっぺは・・・
じゃま1

だったり


じゃま2

だったりします。


ちょっと



・・・・・じゃまです・・・・・



まぁ、どうしても急ぐときや入って欲しくないときは

キッチンの入り口に扉があるので

それを閉めちゃうんですけどね~。




まぁ、「じゃまだわ~」と思いながらも、

カワイイからいいわ


と思ってしまうほっぺなのでした。



おまけ・・・


キャンプシーズンにむけ、


レジコちゃんもちょっぴり



パワ~~~~ア~~ップ



それはこちらで見れちゃうかも

コメント

び・・
び・・・
びっくりー!
ほっぺさん!
めちゃ絵がうまいじゃないっすかー!!
すげー可愛いし~。
こんな、特技があったとは・・・♪
私、絵心ゼロなんですごいうらやましいですー。
そうそう。
こんな風に表現したいんだけどー
写真撮り忘れた時なんかに、絵だと伝わりますもんね~。
いやー。うらやましいわ~。
足がつりそう!爆
これわかりますー。
どかすの可哀そうって思っちゃうんですよねー。
別に気を使う必要は全くないんだけど。。。。
可愛いもんで仕方ないですよねー。笑

本格キャンプなのですねー。
車とかすごい、準備万端!!
見てるとお手本になります~♪
九州ですか~。いいな~♪いいな~♪
2010.09.03 Fri 01:03 : URL : まいまい #Zr2/WiYY : 編集 :

>まいまいさん

てへッv-398
お料理以外に、またまた意外な才能でしょ~~~!!(笑)

なぁんて、
ちびっ子の頃からお絵かきは結構好きな遊びだったので、まぁ、年くった分だけちょっとは成長したのかなぁ~v-413ぷぷぷッ

まいまいさんもま~ちゃん避けて通っちゃうのね~v-410
ホント遠慮なんてする必要ないんだけど、
やっぱみんなカワイイもんで、つい「まぁいいか」ってね。

まいまいさんちはキャンプしますか~?
どです?レジコちゃんなかなかいいっすよ~んv-352


2010.09.04 Sat 12:07 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/335-da5fd8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
