ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

お手伝いするでしッ 

九州旅行中(毎度の旅行&キャンプ中)


さくちゃんシッターしてくれてる445ちゃんと405への
九州お土産セットをもって、



本日午前中ご近所の445ちゃん宅へテクテク




旅行話をたんまりした後、


やはりそこは主婦!!

いつの間にやら献立に悩む主婦会話に(笑)



PCでメニュー検索カタカタしてると、

445ちゃんちのあずきちゃんもお手伝いに。。。




そんな姿がかわいくって

携帯カメラ向けてカシャカシャやってると・・・










ちょっとご気分を損ねたのか

背中向けられちゃった~


でも、そんな後ろ姿がまたかわゆい




そんなあずきちゃんの側で、

主婦会話は続く・・・・・・・



そして、あずきちゃんは、






主婦会話にお付き合いできず


ちょっとふてくされちゃいました
(何してもかわいコちゃんな あずきちゃん)


「あずきちゃん、
   今度はガールズトークにしましょうね。」

コメント

フフ あずきちゃんかわいい~e-266
や~ん、ネット検索してメニュー考えるなんて、主婦のカガミ!!すごーい。
ぴろなんて1週間分しかレパートリーないのに、それだけでまわしてるし・・・(笑)

ところで、おにが「10月の連休、我が家も参加するゾ!」と申しておりまするぅ。
よければ仲間にいれてくださいマシ。
今回は大分の佐伯港から宿毛に行くフェリーに乗ってみようかと思案中。

マールさんは〝ななみちゃん〟がいなかったらダレを追いかけるんだろう・・・
エルモちゃん?想像できないー(笑)

2010.10.02 Sat 22:54 : URL : ぴろ #- : 編集 :

>ぴろさん

あずきちゃん、カワイコちゃんでしょ~e-446
でも、うちのお嬢さんたちは一緒に遊んでても常に
OUT OF 眼中
なのよ~(笑)

メニューのネット検索はね、
お安い定番食材を、いかに手を抜きかつ美味しそうに見せるか!!
このためにやってるんですよ~e-271
手抜き万歳ですからv-437

10月連休・・・楽しみにしてますわ♪
次こそは「しゅたっ」をヨロシクね、まーるさんe-440むふふ
まーさまの次のターゲットは・・・まぁ間違いなくうちの愛想なしお嬢さんたちにはならないでしょうe-284
かと言って、さらら家のお嬢さんたち
・・・それもまずありえないわね~e-456
2010.10.04 Mon 01:03 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/363-e6998030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
