ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

キャンプ・・・こぼれ_話 

先日の連休・・・



週末の雨でダクダクな四万十川のほとりで


のんびりキャンプ



福岡から参加の「丸犬 丸犬 マールくん
(ホントは“おフランス語”の海って意味のマールくん)
4_20101015143304.jpg

や、



お買い物の道中、ちょっと寄り道してくれた
「茶色いお元気姉妹 しえる&ヴァンちゃん
1_20101015143304.jpg



や、



我が家のゆぅゆぅちゃんの天敵である
いつもの親分&子分(?)

こちら(↓)「ヤクザなアネサン カレンちゃん」
2_20101015143304.jpg

こちら(↓)「したっぱ エルモちゃん」
3_20101015143304.jpg


そんなかわいいみんなと楽しく過ごした連休でございました。


が、


そのときのことはちょっとおいといて・・・




キャンプ前に描きかけてた絵を先にアップしちゃいましょ~ってことで、



ここからは阿蘇キャンプでのちょっとしたこぼれ話を・・・

(ちなみに、わんコ ネタではございません
    ということは、必然的にあの方のネタぷ~~ッ)


お暇な方は↓をポチッとして続きをごらんくださいませ~~。





阿蘇キャンプのさわやかな朝。。。



メルバジ家が挽きたてコーヒーを入れてくれたときの出来事。


以下絵日記でどうぞ。。。

(↓メルバジ パパ)
コーヒー1



コーヒー2



コーヒー3



コーヒー4










・・・











・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・












コーヒー5













・・・・・・その後・・・・・・・














(↓↓挽きたてコーヒーを堪能できたメルバジママ・パパと・・・
コーヒー6
挽きたてコーヒーの香りもお味も堪能できず
うちから持参したインスタントなドリップパックコーヒーにお湯を注ぐ244くん↑)




そして244くんは


「やっぱこのコーヒーはおいしいなぁ~~~~」と言いながら

ドリップパックのコーヒーを飲み干したのである。。。




ということで、


キャンプ(中のコーヒー)こぼれ(た)




・・・はい、おあとがよろしいようで

コメント

先日は、どうも~~~。
茶色いお元気姉妹の母でございます~~♪

ダバダ火振りを片手に(笑)、みんないるかな~と思って寄った交流センターで♪
案の定、皆さんにお会いでき・・・
はなちゃん、ゆぅゆぅ、あーくんの素晴らしい走りっぷりを見ることができて、とっても嬉しかったですよ~~。
足が早すぎて、カメラがついていけなかったケド。
カッコよかったわ~~。

また今度は、川が普通な日に、一緒に泳がせたいですねッ。
その日が来るのを楽しみにしております~~e-463
2010.10.16 Sat 19:12 : URL : しえるママ☆ #- : 編集 :

先日はどーもー
丸犬のハハぴろでーす。
※おにはチチではなく兄と思ってるから、ぴろもハハでなく姉?(笑)

絵日記とっても素敵e-267
この赤ジャージの244さんなんて、先日生で見たばっかりだから、
もー、ほっぺさんうますぎ!

是非是非、丸犬さんをモデルで描いて欲しいわ~e-266
そしたら、ぴろはTシャツに張ったり、かばんに張ったりして
ミシンさんの活躍の場もあるかもかも(笑)
お代は〝赤い恋人〟で(って、安すぎ!?)
2010.10.17 Sun 09:49 : URL : ぴろ #- : 編集 :

>しえる☆ママさん

お返事遅くなっちゃいまして、すみませんe-465
こちらこそサプライズ参加していただいてありがとうございます。ホント楽しい時間を過ごすことができました~e-343
うちのお嬢さん’S・・・ダッシュでGETは結構得意なんですのよe-446ほほほッ
・・・ただ、
持久力は無いのですぐに疲れちゃいます(笑)

今度は川で一緒にザブザブ遊びたいですね~e-471
(川のほうが揉め事起こる可能性が低いしe-455
それに、しーちゃんの怪盗ぶりもぜひ見たいですしe-440むふふ
2010.10.20 Wed 01:50 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

>ぴろさん

遅レスになってしまいまして、すみませ~んe-465&先日のキャンプご一緒していただきまして本当に楽しかったです。
九州のお土産もありがとうございましたe-343
最終日にいただいたドーナツにせんべいに・・・さらら家と一緒に午後茶で一緒においしくいただいちゃいましたe-446むふ~~ッ
今度はおにさんが腕をふるってくださるって聞いちゃったので、今から次のキャンプが待ち遠しいですわe-266

まーるさんのかわいいお姿が上手く描けたらいいのですが、まだまだ未熟者・・・精進いたしますわe-271(「赤い恋人」・・・魅力的~e-267
ぴろさんもこれからミシンの腕をガンガン上げておいてくださいね~~e-456んで、我が家の小物・大物をザックザクと作ってくださ~~い!!(笑)
2010.10.20 Wed 02:02 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/368-3e2baced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
