ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

影を求めて 

先日の四万十キャンプでのこと




今回の主人公は





“丸犬 マールさん
マールさん


キャンプ2日目の朝


我が家のお嬢さん’sが 定番ボール&ディスク遊びをしておりました。

そんな光景を目にしたマールさん


お嬢さんたちと一緒に遊びたいと思ってくれたようで

一生懸命お嬢たちを追いかけ走っておりました
まって~



しか~~し

我が家のお嬢さんたちはとてもつれない態度(まーちゃん、ゴメンネ~)






またまた
しか~~~しッ!!





それでも全くメゲることのないマールさん
まって~2


そんなマールさんもWお嬢との一方的な追いかけっこ(笑)と

朝からガンガンのお日様で、さすがにちょっとお疲れモード
暑いでしゅ


お嬢さん’sも運動を終え退散してしまったこともあり


マールさんも休憩モードにスイッチ オンでございます。


で、そんなマールさんが選んだ休憩場が・・・



コチラ(↓)
暑い1







暑い2







暑い3







暑い4








暑い5







暑い6








あっちにするでしゅ



で、マールさんの出した結論は・・・

















“ちょっと244しゃんのより小さいでしゅけど
    ほっぺしゃんの影は移動しないのでこっちにするでしゅ!!”
暑い7

ってコトで


ほっぺの影に入って休憩しましたとさ。



めでたし・めでたし(・・・なのか?)




・・・マールさん、


縦に長い影に入って休憩するときは



マールさんも影に合わせて体全体が影に入るようにしたほうが


より涼しいと思いますよ~~

コメント

もーもーもーかわいいぃぃぃぃぃぃe-265
何がっておばかな丸犬さん←ばかいぬしなぴろ(笑)
ア~ンド
ほっぺさんのイラストe-267

このほっぺさんの足元でくつろぐ丸犬さんなんてそっくりe-451
このイラスト欲しい~e-349

こちらをリンクでブログ1本書いてもよろしかしら?(笑)
かわいいマールさんをみんなに見てもらうのダ!(ってやっぱり親バカ?)
2010.10.20 Wed 22:29 : URL : ぴろ #- : 編集 :

>ぴろさん

あのときのマールさんのちょっぴりおまぬけさんな感じがオモシロかわいくって、ネタにしちゃいました(笑)
気に入っていただけてうれしいですe-446
最後のマールさんの寝姿は、ちょっとでもマールさんっぽくしたかったのでぴろさんのBLOGの中の写真を参考に描いちゃいましたe-456えへへ
こんなイラストでよければど~~ぞど~~ぞ!!
でも、ほっぺ足&影&文字が無いほうがいいのでは?いつでも削除できちゃうので言って下さいねe-284
あと、BLOG1本書いちゃってくださるだなんて、うれしいなぁ~~e-415
2010.10.20 Wed 22:54 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.21 Thu 00:04 : : # : 編集 :

>鍵コメさん

了解いたしました~e-461
2010.10.21 Thu 11:53 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/370-4aa485fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
