ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

雨ニモマケズ 

週末、カツオを求め高知県へ。


カツオ目的地近くのキャンプ場で車中泊。


このキャンプ場・・・1年ちょい振り。

いつ来ても気持ちの良いキャンプ場です♪



で、、ここに来たのはカツオ(目的地)から近い

ってこともあるのですが、


お嬢さんたちが川遊びができるから~♪



でも、朝からあいにくの雨




お嬢さんたちの出番なし?!


になるかも・・・とも思ったのですが、


土砂降り&川の増水もなく穏やかだったので

「どーせ水遊びしたら濡れるんだから、泳がしちゃえ!!」ってことで

水遊び決行(笑)




お嬢さんたちはライフジャケットを着て、
我々はカッパを着て、いざ出陣
1_20101025232754.jpg


みんな 雨ニモマケズ 元気いっぱい
5_20101025232752.jpg


はなちゃん 相変わらず跳んでます
4_20101025232752.jpg


おや?・・・キミは誰だい???
2_20101025232753.jpg






正解は








3_20101025232753.jpg
あーくんなのです




ゆずちゃん、ボール2コ回収ごくろうさまです
7_20101025232855.jpg




またまたゆずちゃん2コ回収(写真手前)。
ボールは3コしかないので、はなちゃん(左)がもう1コの回収に向かってるのですが・・・
8_20101025232855.jpg
お~~~い、あーく~ん・・・どこに向かってるのですかぁ~~?


あいにくの雨だったけど、
雨ニモマケズ 楽しい水遊び

カメラも 雨ニモマケズ 防水万歳





・・・・・




ただ、写真はどれもこれもピントもイマイチ、手振れブレブレ

ちょっと 雨ニマケタ そんな気分のほっぺなのでした




<続 雨ニモマケズ は
   ↓をポチッとね。。。>


こちらのキャンプ場の嬉しいとこは、


広い東屋があること
06.jpg






キャンプ場はほぼ貸しきり状態だったので
(数名のライダーさんグループがいたけど、朝ごはん終わったらブブ~~ンと去って行っちゃいました)



広い東屋ももちろん我が家の貸しきり
(ライダーさんたちは別の東屋使ってたので
タープも出さずにすんで、ラクチンなんちゃってキャンプ♪



川遊びした後、ドライヤーして朝ごはんも食べてご機嫌な3ニンさん
02.jpg



「どやッ」顔のはなちゃん
03.jpg




ゆずちゃん、天然フィルター(レンズのくもり)でやわらかい雰囲気に。。。
01_20101025232854.jpg

で、くもり・・・いやいや、フィルターの無いシャープなゆずちゃん
05.jpg


相変わらず ぼ~~~~っとした感じのあーくん(笑)
04.jpg



日曜はずっと雨だったけど、

お嬢さんたちにとっても、それなりに楽しい週末だった・・・よね

コメント

せっかくご近所まで、いらしてたのに、お逢いできなくて残念でした~e-441
朝から雨だったから、極悪ブラザ~ズラブリ~シスタ~ズはさぞかし退屈してるのでは?と心配してましたけど、雨にも負けず泳いでたのね…e-450

今回は、私も用事が入ってたり、エルモの体調がよろしく無かったりで、残念でしたけど、また次回お越しの際には、ご案内いたしますわよ~♪

PS.“じいや亭”のカツオと、どっちが美味しかった?e-454
2010.10.26 Tue 18:04 : URL : さらら #- : 編集 :

わぁ~はなちゃん達元気~寒くなかったですか?
うちは今年の泳ぎは終わりましたよ。

九州は昨日から急に寒くなって・・そちらはどうですか?

カツポ食べにこてつファミリーも行きたいなぁ~
来年は四国に遊びに行こうかな。。。
2010.10.28 Thu 15:35 : URL : こてつまま #UXr/yv2Y : 編集 :

>さららさん

うちの超ラブリ~なお嬢さんたちは、いつものキャンプよりはもの足りなかっただろうけど、そこそこ楽しめた・・・かなと思ってます。(ニンはお腹いっぱい楽しみましたけど~)
あのキャンプ場へは年に1度は出没すると思うので、そのときはお接待のほどヨロシクお願いしま~すe-440・・・さらら家の庭でキャンプってのもありだわね。焚き火で「ファイヤ~~~~e-269

カツオはね・・・244くんとワタシの意見一致で
じいや亭に軍配上がりました~e-284あれはまじウマかったっすからe-420
2010.10.29 Fri 06:52 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

>こてつままさん

このときの寒さはそこそこだったので、泳いでる時もあがってからも全然平気でしたe-319(・・・まぁ、寒くてもザブザブ泳ぎますが、あとがガタガタ震えて大変なのでね~e-350
ここ数日はこちらもかなり冷え込んでますe-252
昨日ヒーター出して、その前でみんなでぬくぬくしてました。

こてつ家もぜひ四国に遊びに来てくださ~い!!
カツオ食べに行きましょ♪
桂浜やりょうまさん(銅像)にも会いに行きましょう(244くんは高知観光を全くしたことないらしいですしe-455
2010.10.29 Fri 07:01 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/373-2c1366ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
