ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

はなちゃんと・・・ 

今日のお散歩は、



1部 ゆず&あさひ



そして、2部は

はなちゃんと。




1部を終え、はなちゃんとはPM4時ころのお散歩。




いちょうの木にやわらかく夕日が差し込む


もうすぐいちょうも黄色くなるね、はなちゃん


風が冷たくなったね、はなちゃん


もうすぐ冬かなぁ~・・・
でも、もう少し秋がいいね、はなちゃん




そんな話をしながら、はなちゃんとののんびりお散歩は

ゆずちゃんが我が家に来る前のお散歩を思い出す。



みんなと一緒のお散歩もいいけど


ふたりのお散歩・・・何となく思い出話しながら

ちょっと懐かしいような幸せな時間。


たのしいね

コメント

ウンウン わかるわかる~e-454
ウチも、先代GRが亡くなってから、エルモが来るまでの約1年間は、カレンと1人×1ワン、もしくは2人×1ワンの散歩だったので、たま~に(エルモが具合の悪い時とかe-351)カレンと2人っきりで歩くと、なんだか懐かしいような気分になります~
カレンも、エルモが一緒の散歩だと、どーしてもエルモに注意がいってしまいがちなので、いつもより楽しそうです。

はなちゃんも、イイお顔してるね♪
やっぱり、チンピラゆぅゆぅと、盗人あ~くんのお守りに疲れてるんだね~e-350

>ふたりのお散歩・・・何となく思い出話しながら
↑犬連れて、“独り言”言いながら歩いてると、危ない人みたいだから、止めた方がいいよ~e-455
2010.11.03 Wed 18:03 : URL : さらら #- : 編集 :

あ~ら。なんだかほのぼの~~~。
やっぱ3ワンもいると、
一番上のコは我慢してたりすることもあるだろうし
ママと2人きりのお散歩はめちゃくちゃうれしいはずー♪
はなちゃんは、ま~ちゃんと同じ年だよねー。
アゴの白いのがとっても愛おしく見えます❤

ミカンマンの話。
チョーウケタ。笑
うちのもだいっすきなので、食べないコがいるなんてびっくり~~~。
ルナなんて、皮ごと食べるんですよ・・・。
どんだけ、がめついんだか・・笑
2010.11.04 Thu 01:27 : URL : まいまい #Zr2/WiYY : 編集 :

>さららさん

そうだよね~、そうだよね~♪
多頭飼いになるとなかなか1対1にならないから、たまにそうなるとひとりっこだったときのことを思い出しちゃうよねe-446
それに、なんだかちょっと嬉しそうなお顔したり楽しそうだったり・・・そんな風に感じちゃうよね~。
実際はなちゃん優しいお顔してるでしょ~e-266むふ~~ッ
確かにゆぅゆぅが我が家に来てからはなちゃんの平穏な生活は、消え去った・・・それは事実だし( ̄■ ̄i)ハハハ
ちなみにはなちゃんは、ゆぅゆぅのことはそこそこ関心あり(面倒をみた)ですが、あーくんのことは無関心・・・というか関わりたくないって感じですね(笑)

あら?!さららさん、カレンちゃんたちとお話しながらお散歩しないの?
244くんと一緒のときはあまりしないけど、一人のときは結構お話しているかもe-455
危ない人・・・大丈夫大丈夫e-461お散歩コースでそんなに人とすれ違わないし、
いつも周囲に目を光らせe-267人物発見したら一応お話しないようにしてるから(笑)
まぁ、いろんなアングルでわんコ写真撮ってニコニコしてること自体、すでにアブナイ人と思われてるかもしれませんが( ̄▼ ̄)ガハハ
2010.11.05 Fri 01:28 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

>まいまいさん

そうなのですよ~。
はなちゃんどちらかといえば優等生タイプなのでぇe-456
きっといろんなこと我慢してるんじゃないのかなぁって思っちゃいます。
で、たまにひとりっこお散歩するといつもよりニコニコな感じがしちゃうので、1対1になるのってやっぱ大事だなぁってe-446

はなもまーちゃんと同じ9歳♪
すっかり白くなっちゃいました。
でも、そんなお顔がいっそう愛おしいよねe-266

みかん・・・食べないコがいるなんて、我々のわんコたちを見てると信じられないでしょ~(笑)
うちも口が届く範囲にみかん(皮ONLYでも)放置してたら、皮ごといっちゃうe-350 
よって、届かない範囲に保管・・・コレ鉄則ですe-284(爆)
2010.11.05 Fri 01:45 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/375-261f70c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
