ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

今度の新入りはアメリカ~ン 

先日夜な夜な携帯から写真(↓)を送ったら、全く更新されず眠気に負けて

で、更新されたのが送信して数時間後・・・よって写真のみのBlogが完成したわけでありました。


このままでもいいかなぁとも思ったのですが、

まぁ・・・一応・・・我が家の新入りを紹介



そう!!こちら↓は



ジャーキーメーカー
(ホントは「NESCO AMERICAN HARVEST:デハイドレーター」で果物や野菜を乾燥させるモノでございます)

あちらこちらのわんコさんBLOGで見かけておりまして、

「なんてステキなブツなのかしら・・・欲しいかもぉ~~~っ♪」

ってことで、ついにポチっちゃいました。



そして、土曜日の午後・・・遠くアメリカ:ロスアンジェルスから海を越えて我が家にやってまいりました

基本は4段トレイなのですが、ぐ~たらなほっぺは、

「1度にたくさん作れたほうが楽じゃ~~ん」ってことで

2枚組追加トレイも一緒に購入して、どど~~んと6段に(笑)




すでにご使用の皆さまがBlogなどで書かれてますように、

このブツの見た目は・・・




巨大な炊飯器


ネット上でもサイズ記載があったのでイメージはしてたのですが、



実際にご対面すると、



やっぱり・・・











「デカッさすがはアメリカ~~ン」と

言っちゃいました(笑)




さらに、このブツの起動なのですが・・・

こちらも皆さまがBlogなどで書かれてましたように、


コンセントを差し込んだらいきなり







ぶぶぶ~~~~~ん





と。





わかってはいたものの、

今まで出会ったことのないタイプでちょっと新鮮な驚き(笑)





そしてやっぱり

これは言っとかなきゃね











「おぉ~~~、やっぱりアメリカ~~~ン(笑)」










そんなアメリカ~ンな新入りは、


我が家に来てからせっせと働いてくれてます。

完成品は・・・






次回へ続く

ってことで

コメント

ほっぺさんちの、もう来たの?
早かったね~!
どう?どう?どーよ~?
作ってみた?
楽しみだね♪

↓ゆぅゆぅさん…
やっちゃったね(笑)
まーちゃんとの相性はどうだろ?
仲良くなれたらいいなぁ♪( ´▽`)
2010.11.21 Sun 11:47 : URL : まいまい #Zr2/WiYY : 編集 :

違うタイプですが
うちもありますよ~!

オヤツ代、すごい節約っす!!
2010.11.21 Sun 19:54 : URL : ごんすずりんママ #- : 編集 :

や~~~!!
これいいなぁ~~
欲しいなぁと思ってるんですが
是非是非、感想を楽しみにまっています(*^m^*)

2010.11.21 Sun 22:54 : URL : ブッピー #- : 編集 :

>まいまいさん

そうなの・そうなの♪
注文してから約10日、ついに海を渡ってやってきたのですよ~!!
使い心地は・・・いい感じだよぉe-284
しばらくはコレにハマッちゃいそう(笑)
まいまいさんも早く対面したいでしょ~e-440きっとハマっちゃうよ。

ゆずちゃん・・・いいコなんだけど・・・やんちゃなトコもあってe-441
まーちゃんと仲良しさんになれたらいいなぁ。。。
3日はひとりでドタバタe-330交代制でお嬢さんたちを紹介しますね(笑)
2010.11.23 Tue 01:51 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

>ごんすずりんママさん

やっぱりおやつ代節約できちゃいますぅ~~v-437ばんざ~~い
それを期待でポチッたのですよ(笑)
もちろん安全だし、みんなの喜ぶ顔も見たいから・・・だけどv-413

完成したジャーキーの保存ってどうしてますか・・・常温?冷蔵?冷凍?
まぁ、肉か果物・野菜かでも違うと思うし、乾燥状態にもよるのでしょうが。。。
2010.11.23 Tue 01:59 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

>ブッピーさん

ふふふ~~~~e-440ブッピーさんもやはり狙ってましたか!!
まだ数回使用しただけですが、

これ・・・いいですよ~e-284

むふッ、ほ~~らこれでもっと欲しい気持ちが強くなぁ~~った、なぁ~~ったぁ~~~~e-455
で、ポチるときはもうひとり欲しいわ~っていうお友達を探して
2人で購入したほうが送料がちょっとお得ですよ~。
海外輸入なので送料が笑っちゃうくらいお高いから。。。
2010.11.23 Tue 02:09 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/384-66676f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
