ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

かつおの国からやってきた~ 

昨日のこと




みかんの国(愛媛県)へ





お隣のかつおの国(高知県)から

さらら家がやってきた~~~♪












・・・慰謝料請求に~~、

やぁ~~って 来ぃ~~~~たぁ~~~~~~~




お~まいがッ  (笑)

(・・・いやいや、ホントはまったく別の目的でやってきたのでありますよ
                      ってあたりまえですけど~(笑))






で・・・







さらら家と

お昼に待ち合わせをして、


一緒にランチへGO~



その場所は・・・



まいまいさんちの Cafe Rest mars



みんなで巨大チキンカツをがっつりいただきながら、
(さららさん・・・カツは大きいって言ったのに~(詳細はコチラでどうぞ))




まったりゆったりと慰謝料交渉(笑)


・・・ではなく、


わんコ話で盛り上がり。。。




随分のんびりさせてもらっちゃいました。


まいまいさ~~ん、


おいしいご飯&お土産(おいしぃ~伊予の香ポン酢)&いろんなコトに

ありがと~~





のんびりランチの後は、





車でランチ終了待ちしてるお嬢様たちのお散歩のため



近くの公園へ。。。
(ニンたちも、パンパンのおなかを減らさなくてはね!!・・・げふ~~~ッ)











わらわらと歩くワン集団
2_20101124215551.jpg
(手前:ゆず 奥左から:カレンちゃん・エルモちゃん・あさひ・はな)



ゆずちゃんとカレンちゃん・・・なんとも微妙な距離感
(ハハたちも意識した距離感(笑))




そんな微妙な距離感を保っているコもいるかと思えば





なぜか、

何度もふらふら~~~~っと黒いコに近づく白いコが・・・

1_20101124215551.jpg
(なぜか何度もあーくんに近寄っては、苦虫をかんだような くしゃ顔 をするエルモさん。
     たまにゆぅゆぅにも近づきそうになり・・・おぉ~~っと!!もちろん強制連行)



そんなことを繰り返しながら、やっぱりわらわらと歩く5ワン&4ニン
3_20101124215550.jpg







歩きながら ゆぅゆぅちゃんをパチリ・・・かわいい
4_20101124215550.jpg
ゆず「えへへ♪あたちおりこうさんでしょ

ほっぺ「はい、今日は1度も吠えてないし、みんな揃って楽しくお散歩できてますよ~」




カレンちゃんとも並んで歩いてます


・・・・・もちろん、微妙な距離感を保ったままですけど(笑)
5_20101124215549.jpg

でも、




コレも1歩前進です。


こんな風に集団行動ができたということは、

大きな収穫だわ





お散歩最後は撮影会



木立のきれいな景色をバックに




カレンちゃ~~~ん、エルモちゃ~~~ん

並んでくださ~~い!!







・・・・・





6_20101124220041.jpg
ふたりとも おやつ(エルモちゃんへの慰謝料:ほっぺ家アメリカ~ンで作ったジャーキー:牛もも&砂肝
で示談成立(笑))に夢中ふふふ




「はいは~~~い

  はい、ち~~~ず」

7_20101124220041.jpg
“じぃやのおやつに集中で上向きすぎですカレンちゃん”
  &“あれッ?おやつはどこにあるのでしょ??なエルモちゃん”

を撮影するハハ(さららさん)





で、うちもいつものようにお嬢さんたちを整列させて・・・


244「こっち向いて~~、はい ちーずッ」


と、


張り切ってる姿を逆撮(笑)
8_20101124220040.jpg




そんな244くんの写真は





コチラ↓

9_20101124220039.jpg


こんなのんびりで穏やかなお散歩をした後、





一緒にちょっとお買い物して




夕方・・・




さらら家とお別れをして帰宅したのでありました。




とても楽しい休日が過ごせたほっぺ家なのでした。


さらら家のみなさま~、ありがとう


またみかんの国に遊びにきてね~♪

コメント

v-22 HAPPY BIRTHDAY ゆずちゃんv-22

8歳のお誕生日、おめでとう~e-266
これからも、年齢にとらわれず、益々元気な『チンピラゆぅゆぅ』でいてね!



先日は、お世話になりました~♪
カレンとゆぅゆぅさん、リード付きで3mまでなら近づいてもOKって事が分かったので、また温泉に浸かりに『みかんの国』に行きたいと思ってますので、よろしくです~
その時は、ミディアムサイズ+和風ソースでね!(笑)

エルモの慰謝料、カレンはもちろん、私達も(ビーフv-529の方)お裾分けして貰って、美味しく頂いております~v-398
我が家のも、第一回目がようやく完成し、次は何を干物化しようか検討中!

やっぱり、鰹か?v-229
2010.11.27 Sat 14:35 : URL : さらら #- : 編集 :

>さららさん

ぷりちぃ ゆずちゃんに“おめでとう”をありがとうe-348

年を重ねるとわんコも頑固になってくると申しますが・・・ゆぅゆぅちゃんも益々 ご~いんぐ まい うぇい で突っ走ってくと思いますので、そこんとこよろしくお願いいたしますe-466

こちらこそ、みかんの国に来ていただいて嬉しかったです♪
実はワタシ・・・利楽は行ったことないのですよ~e-284
道後温泉(本館)は熱めのお湯で中腰で入るような中途半端な深さございますが(笑)、なかなかよろしゅうございますので今度はぜひ道後へ~e-224そのときは、うちへいらしてね~。
で、まいまいさんちでのランチの基本は・・・それが大事(笑)

ホント、リードつきなら何とか共存できてましたねe-451
素晴らしき進歩e-405

干物マシーン・・・なかなか楽しいでしょ~。次はやっぱり・・・カツオの国だもん!!それで決まりでしょe-284
干物マシーンの基本は・・・高温よe-455(爆)
2010.11.28 Sun 01:08 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/387-e88e0faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
