ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

blogにアップしたいのですが・・・ 

1月に入ってから



雪遊びを堪能ちう♪



2日は久万高原町にて・・・

メル&バジルちゃんとご一緒して~(途中から偶然のピピちゃんも合流~
2_20110112222744.jpg

1_20110112222744.jpg





翌3日は大野ヶ原にて・・・



ピピちゃんちとご一緒して~
3_20110112222743.jpg




で、さらに1週間後の9日には

またまた久万高原町にて・・・



ま~ずちゃんちとご一緒して~
4_20110112222742.jpg





それぞれの日で

写真もバンバン撮って~~




それを

blogにアップしたい気持ちはいっぱいあるのですが・・・




さらに、イラストも


描きかけ&ネタはいっぱいあって



それもblogアップしたい気持ちは山々なのですがぁ・・・



がぁ~~・・・





しかぁ~~~しッ!!







ついこのようなモノ(↓)げっと しちゃいまして~。。。








ってことで、RPGが大好きな(&ジブリも大好き)ほっぺは



これから異世界「二ノ国」へと旅立ってしまうのでありました。。。



(・・・えっ?!
  旅立つ前にアップをすべきだろってか・・・確かに

コメント

こらーーーー。
ゲームばっかりしないのー!笑

って何のゲーム?
さっぱりわからーん。
DSってちっちゃいやつやな。(この程度。笑)

また、今週大荒れっぽいねー。
上は吹雪かな~。
上のサラサラもええなー。
2011.01.13 Thu 02:23 : URL : まいまい #Zr2/WiYY : 編集 :

あ~ 『二ノ国』買ってる~e-451
この前、ヤマダのゲームコーナーでポスター見て、面白そうだにゃ~って思ってたとこでした!
でも、こういうのって、『レイトン教授シリーズ』しかやった事なくて、どうなのかな~?私に出来るかな~?ってちょっと不安で…
どうなの~? 面白い?
ハマッてる?(笑)

ちなみに、じいやは『モンハン3』で、日夜戦っております。e-455


2011.01.13 Thu 08:30 : URL : さらら #- : 編集 :

ブログどころではないんですねv-391
我が家も全くゲームしないもんで、
この前もぴぴ家と行ったゲーセン、マリオカートで惨敗v-406

ところで、先日はせっかく誘っていただいたのに、参加できずにスイマセン~v-404
私たちは吹雪の中でしたが、久万の方はいい天気でよかったですね~
今週は行けませんが、(パパが仕事)
来週、再来週でも!
また連絡させていただきますので、よろしくお願いしま~すv-426
2011.01.13 Thu 21:04 : URL : Anneママ #r7127Y8o : 編集 :

>まいまいさん

えへへ~~~、ゲームも楽しいよぉ~(爆)
うんうんDSはね、あのパカッと開いて2画面ある携帯ゲームだよ。
ワタシはドラクエのようなのんびり気軽にできるRPGが好きなのだよ~e-446むふ~~ッ

今週末は大荒れなお天気予報ですねe-350
ちょっと予定も入っちゃって今週は雪遊びできないけど、来週はAnneちゃんちと一緒にみんなでワヤワヤ雪遊びしましょうね~♪楽しみ楽しみ♪
パウダースノーさいこ~だよぉ!!片栗粉みたいよe-455
我が家のお嬢さんたち雪玉いっぱいぶ~~らぶらになっちゃいま~~す(笑)
次回までにうちも年末お願いしたお洋服ができるといいなぁ~。。。
2011.01.15 Sat 12:46 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

>さららさん

『二ノ国』楽しいよぉ~~!!結構ハマッてるe-455

RPG好きなワタシ・・・のんびりペースで遊べるし、ストーリーにのっかっていろんな問題解決しながらレベルアップ!!
イベントがあったりクエストがあったり、『レイトン教授』のような謎解きもたまにあったりしながら進めていけるので結構飽きなく遊べちゃいますv-391戦いもガチャガチャ激しくないからね~。
でも、ちまちまとした作業が苦手な244くんにはこの面白さがさっぱり???らしいです(笑)・・・特に今回は携帯ゲームなのに分厚い本(マジックマスター)が付属してて、それを見ながらじゃないとクリアできないようになってるので、余計にちまちましてます(爆)

さぁ~~、あなたも『二ノ国』へ旅立ちましょ~~!!『レイトン教授』ができたさららさんならぜんぜん問題なく遊べちゃうと思いますよ~んe-454
さらに!!発売して1ヶ月ちょっとですが、値崩れしてる傾向のようでお買い時ですよ~e-455
ちなみにワタシは、ネットで52%オフ(送料込み)で購入したのでありましたe-440
・・・どう?欲しくなったでしょ~(爆)
2011.01.15 Sat 13:17 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

>Anneママさん

えへッe-446そうなのですぅ~、ブログどころではないのですぅ・・・なぁんて(爆)
でも、雪遊びは別ですよ!!
雪は季節限定&短いシーズン&お天気次第の貴重なお遊び。それもお嬢さんたちのウキウキ♪ルンルン♪姿がいっぱい見れちゃうお遊びなので、できるだけ遊びに行きたいと思ってま~~すe-271

先日は残念でしたが、来週、再来週・・・いつでも誘ってください&お誘いしちゃいますぅ~e-455
まずは来週・・・楽しみ楽しみe-266
v-278お天気だといいですね・・・吹雪はちょっとねぇ~~e-456
2011.01.15 Sat 13:25 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/398-bc9c16a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
