ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

さぁ、現実世界でblogアップだわよ!! 

異世界へどっぷりな最近・・・







たまには現実に戻らなくては






ってことで、






まずは、1月2日の雪遊びのことを

(・・・オイオイ、もう半月も前の話じゃないか?!
    ぜんぜんタイムリーな話題じゃないじゃないか) 



なぁんてことは気にしな~い・気にしな~い





では、

みなさんご一緒に 1月2日へ れっつらご~





冬将軍様がまいられた今年のお正月




いろいろあってキャンプ計画もお流れしちゃったし




寝正月で過ごすのは、せっかくのお休みなのにもったいない




ってことで

元日の思いつき新年会でパ~~ッとやりながら



これまた思いつきで「よ~~しッ、明日は雪遊びだぁ~~」と計画し、





2日の朝・・・メルバジ家と待ち合わせし



一緒に向かったのは





久万高原町





目的地に到着したお嬢さんたちはお目目キラキラ
02_20110115112442.jpg
キラキラ光線 出まくりの ゆぅゆぅちゃん


めっちゃんこ笑顔な はなちゃん
01_20110115112442.jpg


ちょっとレンズに雪&ピントいまいちですが、“早くボール投げて~ッ”と
ウキウキなお顔(はな&あさひ)
04_20110115112441.jpg



みんなで元気に



走って
03_20110115112441.jpg



走って
11_20110115112604.jpg



わらわら遊んで(オッ!!メルおいちゃんも走ってる~
12_20110115112604.jpg





たまに




ズボッと
10_20110115112604.jpg
雪ん中に顔を突っ込んでみたり






そして



いつものように ぼくちゃんは・・・




ゆずちゃんにちょっぴりストーキングしたり~、
05_20110115112440.jpg






はなちゃんにはかなりしつこくストーキングで~
(まぁ~、これはいつもの光景ですけど。。。)
06_20110115112605.jpg
あ:「はなちゃ~ん」 は:「・・・」


あ:「ねぇ~、はなちゃ~~ん」 は:「・・・」
07_20110115112605.jpg


あ:「ねぇってばぁ~、はなちゃ~~~ん」
08_20110115112605.jpg
は:「・・・」

完全無視




だよね(笑)




毎度毎度学習しない ぼくちゃんです







で、



いっぱい遊んで、のんびりお昼休憩してると




うれしい偶然で、pipiちゃんがいらっしゃいました~
20_20110115112639.jpg

親戚さんたちとご一緒で、現場はますますにぎやかに
22_20110115112639.jpg
たくさんのワン&ニンで雪遊びするのは楽しいね~



pipiちゃんも父ちゃんも走る~走る~~
21_20110115112639.jpg
・・・その後ろにいるのは、


やっぱりあーくん







そんな楽しい1月2日




雪遊びって いいね。。。
00_20110115112443.jpg








さぁ~、またまた異世界へ旅立たなくてはッ


・・・えっ、まだ2回分の雪遊びがあるって??!!



・・・




・・・・・また近日に~ッ(笑)

コメント

恥ずかしながら・・・
今更ながらのあけおめ・ことよろでございます。

昨日、マーズに行って
ほっぺさんちとマーズの楽しい久万高原話を聞きまして、
たまらなくなって本日、うちも近所の兄わんこと久万に行ってきました。
さらさら雪が結構積もってて、むっちゃ楽しかった~v-276
初雪経験のアルエも、私もテンションi-184i-184
弾けてきました~

で、そんな旅のお供のおやつは・・・
そう、働き者のアメリカ~ンによるササミのジャーキー。
ほっぺさん言ってたみたいに、アルエ、ウハウハですわ~
まんまと罠にはまってポチってよかったe-68
小さくブ~ンっていいながら頑張ってくれてます。
なんか、お勧めの物ってありますか?
2011.01.15 Sat 22:50 : URL : アルエ母 #- : 編集 :

>アルエ母さま

お返事めっちゃ遅くてすみませ~~んe-452
い・・・異世界で遊びすぎておりました(笑)

兄わんこクンって、まーずちゃんちでお写真に載ってたボクちゃんですかぁ~e-446アルエちゃんとめっちゃ仲良しさんでいいですね。
久万は結構さらさら雪だったのですね。
雪遊び・・・めっちゃ楽しいですよね(年を忘れてお嬢たちよりハイテンションになってるときもe-455
アルエちゃんもいっぱいはじけることができてよかったですね~e-415
ところで、毛に雪玉付きませんでしたか?

アメリカ~ン、アルエ家にも上陸しましたのねe-440
むふふ・・・ワタシの罠にまんまと嵌りましたね(爆)

でも、お嬢さんたちが喜ぶ罠ならド~~ンと嵌ってみるのもいいものですよね~e-455ぷぷぷ~~ッ
2011.01.19 Wed 10:01 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/399-fbb065be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
