ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

硬いう○こ 

昨日もらった牛骨をあげてから う○こ の硬いこと、真っ白なう○コがカタッと落ちてビックリ。
写真をのせれないのが残念なんですが・・・臭いはやっぱりう○コの臭いでした。

はなしは変わりますが、最近はあさひの脚が悪くなってからあんまり3匹一緒に出さないようにしていましたがあさひの具合も大分よくなったみたいなので今日はデッキで写真を撮りました。
3biki.jpg

左からあさひ、はな、ゆずです。
はなは見てとおり首から胸にかけて毛が薄くなってます。
おしりもハゲが目立ってます。
そこで先日もう一度アレルギーの検査もしたけどまるっきり異常なし。
抗生剤とステロイドをもらって毎日飲んでますがよくなってくれたらいいんだけどな。

BY:はなパパ

コメント

今日は 
骨食べると固くなりますね。コロコロ
髄は逆に軟くなります。家は髄はパスしてます。

髄抜いて乾燥させると真っ白な骨になってガムが出来ますよ。長持ちします。やってみて
2005.08.15 Mon 10:39 : URL : サ・レまま #- : 編集 :

やってみます

骨髄を乾燥させたらいいんですね。
まだ残りあるので今度やってみます。
2005.08.16 Tue 00:00 : URL : はなパパ #FiPkFC0s : 編集 :

あっ! 違います。紛らわしい書き方したかも。
骨髄を抜いて(くりぬいた形になります)外側の骨を乾燥させるんです。
我が家は食すとピーになるので髄は捨てます。
2005.08.16 Tue 00:32 : URL : サ・レまま #- : 編集 :

こんにちは!

お久しぶりです!!
あさひ君は、一番年下?なのに、一番大きいように見えますね。足の具合も、だんだんよくなってるようで・・よかったですね!!
はなちゃんも、アレルギーがよくなりますように=^_^=

でも、あの骨!!迫力~ びっくりしたぁ。
2005.08.28 Sun 11:18 : URL : satomi #- : 編集 :

ど~も~!!

はなのアレルギー・・・お祈りありがとうm(__)m
ホントに早くよくなって欲しいものです。。。
あさひはね、中身はまだまだお子ちゃま街道つっぱしてますが、図体だけは我が家でNo1です!!

ホネね~、すっごくお気に入りです♪先日知り合いのミニチュアダックスちゃんにあげたら・・・かなり野獣化したそうです( ̄■ ̄)アハハ・・・
2005.09.02 Fri 12:36 : URL : ほっぺ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/40-05a23ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
