ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

がんばってアップしまっしょい!! 

さぁさぁ、まだまだお正月のほっぺblog



ではでは、さっそく本題へ。。。



1月3日


前日の雪遊びに続き、またまた雪を求めてお山へGO~~  
01_20110119212747.jpg


前を走るのは、ぴぴちゃんちのお車。


昨日(2日)偶然出会い、
「連ちゃんで雪遊びどうですかぁ~~?」なんてお誘いしちゃいまして、


サーフィンか??? 雪か???






で、雪に軍配


ご一緒してくれてありがと~~!!



(途中までぴぴ家のお友達 黒ラブアンカー君ちもご一緒だったのですが、
 
 「チェーンしてから行きますので~」とアンカーパパさん
 
 場所の確認をして「じゃぁ~上で待ってますね~」
 
 なんて会話して別れたら・・・



 


 本当にそこでお別れしてしまったお~まいがッ


 ・・・二股の道でちょっと間違っちゃったようでした。
 
 す、すみません。。。)




アンカー家がそんなことになってるとは露知らずな暢気すぎる私たち
(携帯もつながらなくってね~・・・言い訳?ははは)



で、ぐんぐんお山を登って


目的地に到着~♪
02_20110119212747.jpg



さっそく放牧
03_20110119212746.jpg
(手前:ボール2コの欲張りはなちゃん&ストーカーあーくん
  奥:オレンジコーデなブッピーさんとぴぴちゃん
 一番奥:黄色ディスク回収中のゆぅゆぅ)


244くん・・・こける
04_20110119212746.jpg
・・・



お嬢さんたちとちょっと遊んだ後は、




おとな の 時間?
05_20110119212746.jpg
そりを片手に斜面を登る&滑る面々(左から:244くん ぴぴ父ちゃん ブッピーさん)





顔・・・隠れてますが、
13_20110119212921.jpg
けっこうニコニコです





ぴぴちゃんはそんなおとなの遊びに参加して
07_20110119212818.jpg
父ちゃん母ちゃんを追いかけております・・・
30_20110119212939.jpg








うちのお嬢たちは・・・




といいますと、





ぴぴちゃんのように一緒に斜面へ





なんてことはあまりせず(笑)





麓でのんびり
06_20110119212745.jpg
「お~~い今から滑るよ~~!!」





ってことで、カメラ片手に滑るほっぺ。





次の遊びは・・・




ぴぴ家のNEWアイテム

「子供用なんちゃてスノーボード」



当然のことながら足の固定が全くできるはずのない244くん(足:28㎝)



板に乗ってるだけで滑ろうとする244くんを

激写してくれてるブッピーさん
10_20110119212817.jpg
それをまた撮影するほっぺ(笑)



そして・・・





もちろん
12_20110119212816.jpg
転倒・・・これももれなく撮影




そんな

おとななお遊びをしているときも



お嬢さんたちはご機嫌さん


はなちゃん
09.jpg


ゆずちゃん
11_20110119212816.jpg


あーくん
08_20110119212817.jpg





そして



毎度 毎度のひっぱりっこ


はなvsゆず
唸ってるのはほとんどはなちゃん・・・途中割り込もうとしたあーくんがッ!!



ねぇねぇたちの仲(間)に強引に入る勇気は、
まだまだ・・・って感じでしょうか。

(ちょっとオドオドくんが、かわいいね~~




ちなみに


その頃のぴぴ家は・・・
31_20110119212939.jpg
ぴぴ父ちゃん、雪原でごろ寝休憩ちう(笑)





その後、

お遊び上手なぴぴ父&母が遊んでくれて
14_20110119212921.jpg


お嬢たちもめっちゃ楽しそう♪
15_20110119212920.jpg



で、


いっぱい遊んだうちのコたち


ぴぴ家の一員のように父・母に群がっております。
16_20110119212920.jpg
「楽しい雪遊びもそろそろおしまいだよ~~~!!」と

244くんが呼びかける。




すると
17_20110119212920.jpg
「よしよし・・・ちゃんと家族はわかっているようだほっ」
(ちなみにこの写真・・・なんとなく好きな1枚です






そして・・・




一行は楽しい時間を過ごしたお山をあとにするのでした。。。
18_20110119212919.jpg






ぴぴ家のみなさま

今回も楽しい時間をありがとうね~~~


また一緒してくださ~~い!!





さぁ~~ッ、

雪遊び3連ちゃんアップもあと1つ(ま~ずちゃん編)

次の雪遊びまでにはアップしなきゃ


がんばるぞ~~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/400-23af5b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
