ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

うちのスーパーモデル(笑) 

うちのゆぅゆぅちゃんのライバルである

かつおの国のモデルさんは失格者がでたようですが、


我が家はみんなスーパーモデルさんですから、



今回あかり組さんで作ってもらったおNEWのお洋服を

ばっちり着こなしてくれてます
1_20110121202750.jpg
(あかり組校長さま~、ありがと~~~♪)


そして・・・



2_20110121202750.jpg
後姿もグ~ッ




次はポージングを変えて、





『はいは~~い、モデルさん
    こちらにも視線よろしくお願いしま~~す!!
3_20110121202749.jpg





そんなスーパーモデルゆぅゆぅちゃんより


ライバル カレンちゃんへひと言

『フッ・・・ 集合写真なんてアサメシマエよッ!!』
4_20110121202749.jpg


『ね~~、ほっぺちゃん
5_20110121202748.jpg
ほ:「うんうん、うちのコはみんなスーパーモデルさんだもんね~』
(親ばかですが・・・何か?(笑))




はなちゃん&あーくん、前脚シンクロでモデル歩きも完璧です!!
6_20110121202747.jpg
(そうです、もちろん親ばかですが・・・何か?(笑))





お散歩途中のなんてことない池の カモさん’s
7_20110121202808.jpg
ワヤワヤ・ガァガァにぎやかでございます。




ちょっと気になって覗き込むゆぅゆぅちゃん
8_20110121202808.jpg






おNEWのお洋服で楽しいお散歩


すれ違う人たちの視線が集まる


さすがはスーパーモデルさんたち、


いつでもどこでも注目の的ね~。


だってうちのコは・・・




超かわいいんだも~~~ん
(そうです、再三言います。もちろん親ばかですが・・・何か?(笑))





(ちなみに本当のところは・・・

 田舎のお散歩道で、信号機色のお洋服着た黒いちょっと大きな3わんコ

 まぁ・・・ちょっと目立つよね~(笑))



そうそう・・・本当はそれぞれもう1枚お洋服を新調しました!!

それは


また近日公開ってことで~むふふッ

コメント

みんな、よくお似合いですよ~
3色あるっていいよね
我が家の犬箪笥も校長作のおべべばかりっす

もう一枚はあれだね
うちも、来月いよいよ着せて出動だすよ~
2011.01.22 Sat 18:26 : URL : ごんすずりんママ #- : 編集 :

な な なんですと~!
その、ゆぅゆぅの勝ち誇ったような顔!ヾ(`◇´)ノ彡

ウチの子達は、集合写真が苦手なんじゃなくて、単独の方がより可愛く撮れるので、ソロ向きなだけざます!
エルモに至っては、パジャマ専門のモデルなんざます!(笑)

悔しいけど、“ギンガムT”ちょっと似合ってるかも~?
(ま、ウチの2人には及ばないけどね~!e-455
ま、スーパーのモデルさんですからね~(フジとか?e-455

あかり組さんですか?
ウチも、袖付きのが1枚欲しかったので、お願いしてみようかしら~?
耐久性とか、どうですか?





2011.01.23 Sun 19:05 : URL : さらら #- : 編集 :

>ごんすずりんママさん

ふふふ~~、そうでしょ~~、よく似合ってるでしょ~♪
(間違いなく、親ばかですよe-455
ホント3色揃ってると嬉しくって~e-266
特にそれぞれのイメージカラー(赤・黄・青・・・信号機かッ(笑))があると、
テンションe-35
校長さまのお洋服はさすがオーダーって感じで、ぴったりんこで嬉しいかぎりですよね~e-415

昨日、もう1枚で出動してきました!!
かなりいい感じだよ~e-319来月のごんすずりんちゃんの出動も楽しみ~e-454
2011.01.24 Mon 23:44 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

>さららさん

お~~~~っほほほe-440
ゆぅゆぅの『どや顔』ですわよ~!!
そっか、そっか~、ソロ向きモデルさんなんだよね~~(ちょっと上から目線、みたいな(笑))
確かにパジャマモデルだけはエルモちゃんに敵わないかもぉe-456

『スーパーのモデルさん』・・・ムキーーーーッv-412
『の 』はいらないですのッ、『の」はッe-284
“ギンガムT”・・・まぁ確かにお宅様のお嬢様も似合ってましたわよ。
(ま、ウチの3人にはとーてー及ばないですけど~、スーパーのモデルさんって感じでいい味でてましたわよe-440

あかり組さん、お品e-335ぐ~~e-287ですe-454さらにお財布e-290にもやさしいのですよ~e-446
そして、オーダーメイドなので、ぴったりだしね~(採寸間違わなければ(笑))
ちなみにキャンプなどで泳いだあとによく着てるパイル地のシマシマTもあかり組さんでお願いしたものなんですよe-319
2011.01.25 Tue 00:08 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/401-5a4ee204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
