ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

NEW ヒーロー 誕生 

23日の日曜日のこと・・・





とある雪山に彼らは突然現れた!!






そう、






それはそれは







超~愛くるしい 3人組の











NEWヒーロー












そんなすばらしき戦士たちとは!?


ゆず



あさひ




はな







3人合わせて






3レンジャー
(・・・って決めポースが『や~~~ッ』てねぇ~(○ちょ○倶楽部か(爆))






先日のおNEWのお洋服を作っていただいた

あかり組 校長さまにこちらの戦隊洋服(通称:もじもじクン)も

あわせて作ってもらっちゃったわけであります


こちらもオーダーメイドなので、体にぴったりフィット
YAH.jpg

いつも雪玉ブラブラぶらさげちゃうお嬢さんたちの


雪玉予防対策として作ってもらったもじもじクン




着心地もばっちし、動きやすく、
07_20110129141831.jpg



お嬢さんたちもゴキゲンで雪原を駆け回る!!


『YAHレンジャー』は

いつも元気いっぱいなのであります♪




・・・彼らは


これからもきっとどこかの雪原に



フラッと現れ、



みんなに元気と明るい笑顔をくれるであろう。



ありがとう『YAHレンジャー』


いつまでも『YAHレンジャー』でいてね。






で、


ここらへんで、ほっぺの脳内妄想劇場は終了して~





この日の雪遊びの光景はこちら↓↓







いつものようにお山をぐんぐん上って
10_20110129141828.jpg



到着したのは、


先日吹雪いてたためお遊び断念したあのお山


今回はめっちゃいいお天気でございました。
11_20110129141828.jpg


おや?


レンジャー隊が4ニン???



08_20110129141829.jpg


レッドが2人???



そうです、



あのレッドちゃんは、レンジャー隊員ではなく・・・




“雪猿”なのです
09_20110129141829.jpg
そんな雪猿ま~ずちゃん 
ここ掘れワンワンですが・・・

うちのNEWアイテム120cmジャンボそりの下に

何かいいものがあるのでございますか?




いいもの出てきたら、うちのモノだかんね~(爆)





そして、今回はWe love AnneⅡ

Anneちゃん&Appleちゃん&elfくんも一緒
06_20110129141729.jpg
「ども~~、ご無沙汰~~!!元気してた?」と挨拶ちうなお嬢さんたち





で、ご挨拶もそこそこに



みんな元気に遊びましょ~~


ワンたちも
12_20110129141827.jpg

05_20110129141729.jpg



ニンたちも
01_20110129141732.jpg
“おッ!!244くん、ノッてるねぇ~~”

おこちゃまスノーボードです~~いすいッ!!(・・・この瞬間はね





そして、

ワン&ニンも
13_20110129141909.jpg
ま~ちゃん&ま~ちゃんパパ

ま~ちゃん、
なんちゃってお子ちゃまスノーボードの前に座って動きません。。。

パパちゃんが滑り落ちないようにストッパー役かしら?!(笑)





そして、今回NEWアイテムのジャンボそりでは



こんなこともできちゃいます
04_20110129141730.jpg
2人乗りでGO~~~!!
(Anneママ&Appleちゃん&追いかけるAnneちゃん)


そして、

Anneママ&まいまいさんもGO~~~!!
15_20110129184903.jpg
「ママ~~~ッ!!」と必死に追いかけるAppleちゃん




こんな感じで



みんなめいっぱい楽しく遊んで、、、



ちょっと休憩もして
03_20110129141730.jpg
(elfくん&Appleちゃん)



親子で
14_20110129141909.jpg
けっこうまったりもして。。。(笑)
(奥から:Appleちゃん elfくん Anneちゃん)





2時間くらい経過・・・




さぁ、そろそろお山を下りましょうね~。



ってことで、最後にみんなで記念撮影
syuugou_20110129141908.jpg
(左から:ゆず・あさひ・はな・ま~ずちゃん・elfくん・Appleちゃん・Anneちゃん)





「今回もいっぱい遊んでめっちゃ楽しかったね♪
         また雪遊びに連れてきてね」By:ゆず
02_20110129141731.jpg
ほ:「うんうん、ホント楽しかったね♪
     また絶対連れてきてあげるからね。」



と、

こんなかわいい笑顔が見れる雪遊び。


お嬢たちの笑顔のためなら
できる限り雪遊びに連れて行ってあげたいと思う
ほっぺなのでありました。。。



みなさま~~~~、またご一緒してくださいね~♪

コメント

きゃはははは~
かわいいイラストですね~
決めポーズも決まって、平和を守ってくださいよ~
いや~、パソコンの前で大爆笑ですよ
ママさんイラスト上手ね~
校長、絵は下手なのよ。
こうやってイラスト描ける人、羨ましいわぁ
しっかし凄い雪ね~
人もワンコも楽しめたね
2011.01.29 Sat 21:40 : URL : あかり組 校長 #- : 編集 :

この前は、とても楽しかったです~
どうもありがとうございましたv-410

それにしても、『YAHレンジャー』
大袈裟じゃなくて、ホント、レンジャーな三人さんでした!
うちも欲しい~~~!

って、今回のイラストもまた傑作!
244くんの言うとおり、スッテッカーにして販売すれば~
うちの子のイラストも、是非お願いします~!

来週もパパが日曜日が仕事になったので、(再来週は…、うふふ)
もう雪遊びにご一緒できませんが、
また、海に山に川に、キャンプに行きましょ~ね~
高知市内にも遊びに来て下さ~いv-426
2011.01.30 Sun 15:50 : URL : Anneママ #r7127Y8o : 編集 :

YAHレンジャーイイネイイネ!!
なんか、ほんとに悪い奴やっつけてくれる感じ!

うちは・・・・・・・・・ごん様がレスキューしなきゃいけないのに笑い死にさせるって感時かな!!
すずりんは、レスキューできそうだけど(うふふ)
なかなか乾燥注意報が出てるこちらでは着せられないけど今度の日曜は嵐が来ても行っちゃう予定(笑)
昨年も嵐でした!!

みんなで雪遊び楽しそう♪
イラストもとってもよく描けていて
絵心があって羨ましい!


2011.01.30 Sun 17:53 : URL : ごんすずりんママ #- : 編集 :

>あかり組 校長さま

お返事遅くなっちゃいました・・・すみません。
(えッe-451遊びすぎ?  いやいやそんなことは。。。e-264
で、で、
戦隊洋服がとってもとってもいい感じで、
今回ワタシの妄想(イラスト)もかなりいい感じに仕上がりました(爆)
ウケてもらえて超嬉しいでございますe-455
雪シーズンの短い四国ではありますが、
YAHレンジャーはシーズンめいっぱい世の平和のために活動しま~すe-455

校長さまはお裁縫上手でいいなぁ~って思っちゃいます。
だって・・・そちらのほうが生活で役立つこと多いでしょ~(とっても生活じみた主婦の意見(笑))
2011.02.02 Wed 00:30 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

>Anneママ さま

こちらこそご一緒できて本当にめっちゃ楽しかったです~ v-441
ありがとうございましたe-466

むふふe-440
『YAHレンジャー』な衣装・・・欲しくなっちゃったでしょ~~(爆)
Anne家も一緒に雪山レンジャーになっちゃいましょうよ~e-455

244くんのぼったくり商売で、ひと儲けe-233できるかしら(笑)
そのときには、押し売り販売しますのでよろしくお願いしますよんe-455

パパさんお仕事いそがしいのですね。今度のキャンプも残念だわe-263Anneパパ&ママの酒豪ッぷりが拝見できるかと思いましたのに~(≧▽≦)あははッ
今週あたりからずいぶん気温が上昇してくるようなので、あとどのくらい雪遊びできるのか???
またぜひキャンプご一緒しましょ~!!
高知市内も遊びに行きたいと思ってるんですよ(244くん全く高知観光したことないようだしe-455)そのときは、よろしくおねがいしま~すe-287
2011.02.02 Wed 00:44 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

>ごんすずりんママさん

YAHレンジャー・・・いいっしょ いいっしょ~~(笑)
(脳内妄想(お絵かき)が湧き出る逸品でございましたe-455

ごん様には笑いの神が舞い降りてくるのですね~e-451おおぉ~~~v-424
まぁ、うちもあーくんは「助けに来まちた!!」なんていいながら、一緒にはまっちゃってレスキュー待ちになりそうe-455
どちらのおうちも、女のコの方がしっかりモノって感じですねe-284
今度の日曜・・・楽しみですね~♪
もしや今回も嵐になったら・・・ごんすずりんちゃんママは嵐を呼ぶ女?!・・・ちなみにこの前の日曜は吹雪の中遊んできました(笑)
楽しい雪遊び、お天気になるといいですね~v-278
レポ楽しみにしてま~~す!!
2011.02.02 Wed 00:58 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

すごい雪ですねv-405
これだけ積もっていたらニンもワンも楽しいですね。。

ほっぺさんホント上手ですねぇ~
YAHレンジャー可愛いくてv-343
笑えましたよ!!

2011.02.03 Thu 11:06 : URL : こてつまま #UXr/yv2Y : 編集 :

>こてつままさん

そうなんですよ~!!
四国も結構雪が降り積もるところがあるんですe-454
雪遊び・・・実はワンよりニンのほうがテンションe-35かもです(笑)

YAHレンジャーいいでしょ~e-455
脳内妄想は写真にできないからぁ(爆)
またたまに妄想してますので、笑ってくださ~い♪
2011.02.04 Fri 12:18 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/404-148e25f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
