ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

なんちゃってコラボ?! 

まぁ~~、コラボというかなんというか・・・



我が家のお出かけ(旅・キャンプ)では欠かせない

お嬢たちのごはんを作ってくれている・・・



オリジナルドッグフード Fairy S. garden(フェアリーエス.ガーデン)

のオーナーさん(うちのblogで時々登場するお友達:杏ちゃんの実家のパパさん)が
1_20110209233704.jpg
こちらが↑あーくんのガールフレンド 杏ちゃん


なんともありがたいことに、

ほっぺの素人イラストを気に入ってくださったようで
(お世辞でもなんでもうれしいのだ~~


フードを販売しているデパートの店頭に飾るための

イラストを描いて欲しいなんて言ってもらっちゃいまして



あ~~~ら、びっくり




でも、ほっぺのイラストを“好きなんですよ”なんて言ってもらえちゃったので
(何度でも言うが、お世辞でもなんでもうれしいのだ~~


ほめられると調子に乗りやすいほっぺは


「いいですよ~


なんて気軽にお返事しちゃっったわけであります。




で、


フェアリーさんからイラストと一緒に入れるコメントをうかがいまして、


それをほっぺのイメージで好きに描いていいですよ~ってことで




ドド~~~ンと4枚描いちゃいました




オリジナルドッグフード Fairy S. garden(フェアリーエス.ガーデン)さん × ほっぺ なんちゃってコラボ

完成は、こんな感じ(↓)・・・せっかく描いたので載せちゃいます



その①
1s.png




その②
2s.png





その③
3s.png





その④
4s.png





とまぁ、こんな感じでございます

天満屋 広島アルパーク店さんの中に
フェアリーさんのコーナーがあるようで
そこに近々飾ってくださるようです。

もしお近くの方は覘いてみてくださいませ~~♪(なぁんて)
・・・もちフードはうちのお嬢たちも大好きで、
とっても美味しいですよん(ちなみにワタシも試食済み
こちらはぜひお試しくだされ~



とまぁ、

そんなことでのんきにイラストを描いてるほっぺをみていた244くん



突然こんなことを言い出した・・・



「よしッ・・・オレが社長で、ほっぺは平社員

 ほっぺ工房の立ち上げだぁ~~!!


ほっぺ工房・・・って・・・


てか、社長は何しますの


ってか、なぜほっぺは平社員???



う~~む

なんだかよくわかりませんが、こんなド素人なイラストで工房だなんて。。。



何て恐ろしいこと思いつくのやら???(笑)

コメント

可愛い~
うんうん、私もほっぺさんのイラスト大好きです~
暖かいですもん
4枚の中からだと、3枚目がすき~。
校長、今はいろいろ考えて製作しておりますからね
後悔してお待ちください^m^
2011.02.10 Thu 09:36 : URL : あかり組 校長 #- : 編集 :

ほっぺさんのイラスト、私も好きよ~

うちの3ワンだったらどんな感じになるんだろう~なんて妄想族は妄想しちゃったりして(えへへ)

私は、1枚目と3枚目がよいな~
3枚目はラブ注入って感じでいいわ♪

ほっぺ工房たちあげた暁にはイラストの注文しますね!!!
2011.02.10 Thu 15:54 : URL : ごんすずりんママ #- : 編集 :

私もほっぺさんのイラスト可愛くて好きです~
イラスト工房?いいんじゃないですか??

早速うちの子達も注文しますよv-411
ホント上手だなぁ。。



2011.02.10 Thu 16:27 : URL : こてつまま #UXr/yv2Y : 編集 :

ぴろもほっぺさんのイラスト大好きe-266

ぴろも4枚の中だったら、3枚目が好き~
でも、マールさんのイラストが一番好き~
って当然?(笑)

244さん社長じゃなくて、営業しなきゃ(笑)
2011.02.11 Fri 12:39 : URL : ぴろ #- : 編集 :

>あかり組 校長さま

イラスト好いていただいて、ありがとうございますぅ~♪
ワタシも3枚目好きなのですよ~e-446
校長力作のノースリーブ・・・後悔だなんて~、
・・・って、そんなにヤバイ感じ??e-286(爆)
ふふe-454でも、それはそれでなんだかめちゃ楽しみだったりもe-284
到着を心待ちにしておりま~すe-266
2011.02.13 Sun 23:31 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

>ごんすずりんママさん

うほほ~、イラスト好き~って言っていただけてうれしいですぅ♪

GSRちゃんママも妄想族ですかぁ(爆)
3ワンのイメージでいろいろ考えちゃいますよね~e-455
きっとGSRちゃんとYAHとでは、また違う味のトリオで面白そう(^m^)

3枚目・・・ラブ注入しまくってるでしょ~e-266e-266e-266
わたしも好きな1枚なのですよぉ♪
万が一、ほっぺ工房できたらイラスト注文してくれちゃうのですかぁe-415そんなこと言われたら、調子のよいほっぺは浮かれちゃいますわ!!・・・それ以上にうちのぼったくり社長がノリノリになっちゃうよ~(笑)
2011.02.13 Sun 23:42 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

>こてつままさん

も~~、こてつままさんまでもそんなうれしいこと言ってくれちゃって~v-398ありがとうございますぅ♪
ほっぺはホントに調子に乗っちゃいますよぉ(笑)
でも、うちの社長・・・ぼったくりですので要注意ですよe-455
2011.02.13 Sun 23:48 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

>ぴろさん

以前のまーさまのイラスト
・・・気に入っていただけてホント嬉しかったです♪
年賀状にもさりげなく登場で感動e-415
でも、まーさま以外のトコ透過してなかったから使いにくいのでは?と思ったり。。。e-465

3枚目・・・わたしも好きな1枚なのですよ~e-446

>244さん社長じゃなくて、営業しなきゃ(笑)
うんうん、営業大事だよね!!
あ!!でも244くんが営業だとべらぼうに仕事ゲットしてきちゃいそうで、けっこう恐怖かもぉe-350(笑)
2011.02.13 Sun 23:55 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/405-2d15b748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
