ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

はっぴ~な ば~すでい なのだ♪ 

あさひでしゅ



昨日の2月20日はね、


ぼくちゃんのお誕生日えへへッ



あさひ7歳


お誕生日記念お出かけで、

みんなで雪遊びしてきたんだよ

6さいのぼくちゃんとはひと味違う
7さいのおとなな雪遊びができたと思うでしゅ。


ぼくちゃんますます じぇんとるま~んフフフッ




そうだ!!

昨日焼き芋焼いてもらったんだけど、とってもおいしかったでしゅ。

・・・そういえば、

ばれんたいんでいも焼き芋焼いてくれたでしゅね。



でも、

ちゃんとおたんじょうびケーキあるんでしゅよね、ほっぺちゃん。。。


今年は何のケーキ焼いてくれるのかなぁ~♪ワクワク




『何言ってんだか
 最近のほっぺちゃんはサボリーヌ&ゴマカシーヌだから、
 あたしたちの誕生日にもケーキ焼いてくれてないんだよ!!
 あるわけないじゃん
                  BY:はな・ゆず






・・・えッ・・・さぼり&ごまかしてるって、


やっぱりバレてた?!


もぉ~~、はーちゃんもゆぅゆぅちゃんも
細かいことは気にしな~~い 気にしな~いだよ
・・・あーくんは気付いてないんだから言わないの!!(笑)




あーくん!!


これからもあほなコあーくんでOK
甘えんぼうで元気いっぱいのかわいい

そのままのぼくちゃんでいてね~♪  BY:ほっぺ

コメント

お~、あさひ君、お誕生日おめでとうございます♪v-3087才!
ハイパーフラット、YHAレンジャーのブルーとして
これからも地球(?)いや、おもちゃを守り続けてくださいね~。
やっぱり3ワンコいると、楽しそうだなぁ~
ほっぺさんち見てるとついつい多頭飼いの誘惑に負けてしまいそうになるけど、
ラーメン拾い食い女が落ち着くまで、
まだまだうちは無理そうですe-259

今年の雪遊びはもう終わりですか?
まいまいさんちのブログ見てたらそんな感じかな~って。
気が早いけど、来年またよろしく~ってことで。

あ、訃報が…
うちのPCの調子が悪く、修理に出すことになりました。
ブログ更新恐ろしく先になりそうです…
幸先悪し…

2011.02.22 Tue 11:37 : URL : アルエ母 #- : 編集 :

あさひ君、7歳のお誕生日おめでと~
ごんと、数か月だけど同級生だね♪

大人になってお姉さま達との雪遊びはどうだったかな???
うちもだけど女子に比べると、かならい天真爛漫な男子!
そこが可愛いんだよね~

これからも、
甘えん坊で元気いっぱい♪
楽しく笑顔がたくさんな1年でありますように~~~
2011.02.22 Tue 12:09 : URL : ごんすずりんママ #- : 編集 :

e-278HAPPY BIRTHDAY!アホのあ~くんe-278
e-455e-455e-470

7歳のお誕生日、おめでとう~♪
エルモと3日違いなんだ~。
ケーキ焼くなら、ウチの子のも一緒によろしくお願いしま~すe-454
あ~くんも、7歳といえばもう立派な大人!そろそろ、お姉ちゃんズに負けてばかりいないで、YHAレンジャーのリーダーを目指して、家庭内クーデターを起こすのだ!v-234
鰹の国から、こっそり応援してるよ~e-440

7歳も、素敵な1年になりますように~e-266

2011.02.22 Tue 19:32 : URL : さらら #- : 編集 :

おめでとう!!!!!
もう7歳なんだね~
でも、男の子は子供って感じだからね
まだまだおこちゃまよね~^m^
YHAレンジャーのリーダー?だから
雪山の平和を守ってくださいよ~。
雪山の平和もあと少しだね
7歳も笑顔いっぱいですごしてね~
2011.02.22 Tue 22:18 : URL : あかり組 校長 #- : 編集 :

あさひ君7歳のお誕生日おめでとー!!v-308
しかし、やっぱりぴぴと一歳違いとは思えない・・
あ~くんは本当に末っ子って感じでおこちゃまって感じ(*^m^*)
だから文句なく可愛いんですよね~♪

7歳も!川に雪にボールにキャンプ!!!
たくさんの思い出作ろうねー
2011.02.22 Tue 23:54 : URL : ブッピー #- : 編集 :

おおおおおお!
アホのあーくん誕生日やったん?(さららさんにのっかる。)
えええええ???
知らんかったわ~。ごめんごめん~。
誕生日か~。
そりゃーめでたい~♪
おめでと。おめでと~!
7歳かー。まだまだこれからでござるな♪
病気やけがのない一年にしよーね。
また、一緒に遊んでね^^
2011.02.23 Wed 00:59 : URL : まいまい #Zr2/WiYY : 編集 :

>アルエ母さん

アルエちゃんママしゃん、ぼくちゃんにおめでとうをありがとうでしゅ♪
これからもねぇねぇたちに負けないくらい一生懸命おもちゃを守り続けるでしゅ。
またアルエちゃんのおもちゃ、貸してくだしゃいね。 (あさひ)


多頭飼い・・・アルエちゃんぜんぜん大丈夫ですよ~!!
さぁさぁ、ここもド~~ンと背中を押して差し上げましてよぉ~e-440フフフッ
もしかしたら、妹or弟ができることで、アルエちゃんの母性本能的な、お姉ちゃんのオーラが輝き、力を発揮するかもですよe-284
まぁ・・・もしくは正しいラーメンの拾い食いを伝授して、ラーメン拾い食い女がもうひとり増えるかもですけどぉe-455
・・・でも、それはそれで下の子思いの仲良し姉&妹弟ってことだわね。
どちらにしても、アルエちゃんはいいコなのですよぉ~。

今年の雪遊びはこの前の日曜で終わりかと思われます。
ぜひまた次のシーズンでもご一緒してくださいね。

PC・・・早く復活するといいですね。
2011.02.23 Wed 21:05 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

>ごんすずりんママさん

ごんすずりんちゃんママしゃん、ぼくちゃんにおめでとうをありがとうでしゅ♪
ごんくんとぼくちゃん1か月だけ同じ年なんでしゅね~i-179でも、ごんくんはすずちゃんやりんちゃんよりおとなだから、ぼくちゃん尊敬しちゃいましゅ。ぼくちゃんなんていつも“生意気だぁ~”って叱られちゃうんでしゅよ(特にはなちゃんは怖いんでしゅ)i-182

雪遊びはでね、ぼくちゃんいつもおもちゃがGETできないことが多いんでしゅけど、今回は何度か勝ち取ることができたんだぁ~i-237えへへ、ぼくちゃんおとなでしゅから!!

244くんやほっぺちゃんはね、ぼくちゃんにいつもメロメロだから、これからも甘えん坊なぼくちゃんでいるんだぁ~(実はね、コレ内緒だけど・・・、ふたりイメージを崩さないであげてるんでしゅ。ぼくちゃんってやっぱりじぇんとるま~~んi-237あはは) BY:あさひ
2011.02.23 Wed 21:20 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

>さららさん

さららしゃん、ぼくちゃんにおめでとうをありがとうでしゅ♪
ぼ・・・ぼくちゃんが、ク、クーデターでしゅかi-282
そ、そんなぁ~・・・ぼ、ぼくちゃんどうしたらいいんでしょ~、困りましたでしゅe-330
・・・で、
クーデターって何でしゅか???
うまうまならいいんでしゅけどi-239 (あさひ)


もしケーキ焼くときはエルモちゃん分も焼きますね~。で、焼きあがったら連絡しますので、みかんの国までバビュ~~ンとかっ飛ばしてv-448v-355取りに来てくださいね~e-455
次に会ったとき、うちの純粋あーくんに家庭内クーデターだなんて変なことを吹き込んじゃ~、ダメですよ~んe-464
我が家は平和を愛してますからe-440

エルモちゃんもあさひも素敵な1年が過ごせるといいですね♪
2011.02.23 Wed 21:37 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

>あかり組 校長さま

校長しゃま、ぼくちゃんにおめでとうをありがとうでしゅ♪&めちゃカッコいいレンジャー服ありがとうございましゅ(ぼくちゃんが1番似合ってるでしょi-235エへっ)
あのお洋服を着るとね、お尻に大きな雪玉がつかなくなって、ぼくちゃん身軽~~i-237で、もっといっぱい任務(遊び)に集中できちゃうようになりました!!
まだまだレンジャーのリーダーは譲ってもらえそうにありましぇんが、ぼくちゃんはこれからも自分の任務に集中していっぱい活動しましゅe-271 (あさひ)


ホント男のコはいつまでたってもおこちゃまですよね~。
でも、またそれがかわいくって、母たちをメロメロにしてるんですけどぉe-455
2011.02.23 Wed 21:50 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

>ブッピーさん

ぴぴちゃんママしゃん、ぼくちゃんにおめでとうをありがとうでしゅ♪
ぴぴちゃんはぼくちゃんより1つおねえちゃんなんでしゅよね~・・・ほっぺちゃんたちがぴぴちゃんはおりこうさんってよくお話してましゅ。
ってことは、ぴぴちゃんってはなちゃんやゆずちゃんより若いけど、せーしんてきに、お、おとなってことなんでしゅよね~i-189 ぼくちゃん尊敬でしゅi-190 (あさひ)


ホントに末っコらしいぼくちゃんオーラ全開なので、いつまでたってもおこちゃまですけど、まぁ、それがホント愛おしい限りですe-415
ブッピーさんも文句なしで可愛いと言ってくださいましたので~、やっぱり例の飲みキャン最後のうちのコ№1討論・・・結果は我が家が勝ちですわね~e-440お~~~ほほほほッ(爆)
2011.02.23 Wed 22:09 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

>まいまいさん

まいまいしゃん、ぼくちゃんにおめでとうをありがとうでしゅ♪
ぼくちゃんね、お誕生日プレゼントはいつでも受け取りましゅから、今度あったときでもじぇんじぇん大丈夫でしゅから気にしないでくだしゃいね。
だってぼくちゃんは、じぇんとるま~んでしゅからi-237えっへん (あさひ)


はいは~~い、もうさららさんもまいまいさんもあーくんのあほなコ振りを十分知ってると思いますのでぇ~(爆)
7歳・・・ホントまだまだこれから!!ですよね~。
これからもみんな病気やけがなく、いっぱいいっぱい楽しいことしましょ~e-271また一緒に遊んでくださいね♪
2011.02.23 Wed 22:22 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

あさひく~ん、お誕生日おめでと☆☆☆

あたしたち、また元気にお誕生日が迎えられて、しあわせだねっ♪

それにしてもあさひ君は雪遊びがいっぱいできていいなぁ~。

あたしなんかここんとこ、ど~~~こにも連れて行ってもらえないじょ。

あさひくんみたいにかっちょいい洋服着て、走りまわりたいよん。

YAHレンジャーのあ~君、これからもこの地球を守るため、

日夜努力を怠らず、頑張ってねっ!
2011.02.26 Sat 10:26 : URL : ゆめ #JalddpaA : 編集 :

>ゆめちん

ゆめちんもお誕生日おめでとうでしゅ♪
今年も一緒にお誕生日がお祝いできて嬉しいでしゅね。

今年は雪がた~~くさん降ったので、雪遊びいっぱい連れてってもらちゃった~e-319
YAHレンジャーとして、ぼくちゃんコレからも健康に気をつけて、体も鍛えていくでしゅねe-271
ゆめちんは女のコだから美容と健康に努力だねe-454
これからも、お互いかっちょいいオトナでいられるようにがんばろうね~e-420
2011.03.01 Tue 15:41 : URL : あさひ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/410-7cbc08c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
