ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

YAHレンジャー・・・そろそろシーズンオフ?! 

先日(2月20日)の雪遊びで、
YAH0.jpg

YAHレンジャー(・・・YAHレンジャーとはなんぞや???という方は
↑をぽちってみましょう!)

今シーズンの出動は終了?!かなぁ?!





そんな雪山フラッと戦隊
YAHレンジャーのお三方さん



彼女たちの雪山以外の様子ですが・・・



まずは、


戦隊服を脱ぎまして、


ちゃんと洗濯して(ほっぺが代理でさせていただいておりますけど)
moblog_e1473a6e.jpg
『クンクン、ぼくちゃんのお洋服
 ちゃんと洗えてましゅね。
 クンクン・・・よしよし、ちゃんと柔軟剤も入れてくれましたでしゅね。
 ほっぺちゃん、ぐっじょぶ

ってな感じで、戦隊洋服のチェックも忘れません。





そして、


レンジャー服から


こちら(↓)のお洋服にお着替えしまして、
yah3.jpg
ご近所パトロール(散歩とも言う)なんかもしちゃいます。




ちなみに、このお洋服・・・



背面に秘密がございまして





そ・れ・は・・・















じゃじゃ~~~ん!!

yah_20110225152551.jpg

ど~だぁ!! YAHレンジャーのマーク入り



さ~


ら~


に~






ば~~~んッ!!

yah2.jpg
どやッ!!名前入りやでぇ~~ッ

yah4.jpg
『レンジャースーツもいいけど、隊員服もいいでしょ~
どや顔のお三方(笑)





このお洋服も、レンジャースーツ(通称:もじもじクン)を作ってくださった


あかり組 校長さま作でございます


1ヶ月ほど前に

“校長 おまかせ セクシーノースリーブ”
(こちらのお洋服、生地は校長さまチョイスなのですが、
 とってもお買い得商品なのであります)を注文し、


それぞれどんな生地になるかなぁ~と
わくわくどきどきで完成待ちをしておりましたら、


校長より
『ちょっとお洋服で遊んでもいいですか?』と連絡が。。。




ほっぺ『あら!!それはますます楽しみが増しますわ
     どんどん遊んでくださいませ~』

とお返事






で、


配達されてきた洋服をワクワクしながら開封。



そして、ほっぺは開けてびっくり玉手箱っ


こんな粋な演出が


感激&爆笑したのでございました。




あかり組 校長さま~~~、赤字出血大サービスのお遊び

本当にありがとうございました

YAHマーク サイコ~~

ホントに可愛くってお気に入りです♪

これからも平野部(雪以外)ではこちらの隊員服を着て、バンバン活動しますね~




ということで、


雪山フラッとYAHレンジャーは


雪シーズンが終了すると


次の雪シーズンまでしばらくレンジャーに変身することはありませんが、



雪のない所でフラッとYAH隊員として



勇気はじける活動が続くのであった。。。





がんばれYAHレンジャー(隊員)


負けるなYAHレンジャー(隊員)



ほっぺはいつも君たちを応援しているよ





***番外編***



内勤YAH隊員な お三方さん




ポカポカ陽気の中、デッキで日向ぼっこ ちう

はな隊員
h1_20110225152421.jpg

ゆず隊員
y1_20110225152807.jpg

あさひ隊員
a1_20110225152422.jpg


まったりお昼寝(休養)も立派なお仕事です。

コメント

わぁ~~~かわいいv-343
YAHレンジャーマーク入りですね!!
うちも何か注文しなきゃv-411

まだ雪が残っている場所があるんですかv-405

↓あさひくんお誕生日おめでとう~v-314
これからもいっぱい楽しい時間過ごしてね!!

5月に四国上陸計画してます~♪
2011.02.26 Sat 10:45 : URL : こてつまま #UXr/yv2Y : 編集 :

雪山でのYAHレンジャーの活躍も、もう終盤でしょうか・・・

あっという間の雪シーズンにちょっと淋しくもあるね。。

でも、今度は平野部そして水泳部でバンバン活躍せねばいけませんね♪

校長おまかせのセクシーノースリブみんな似合ってますね!!!

しかも、バッグの名前やロゴがなかなかいい味出してる~

お名前があると、みんなにわかってもらえていいですよね。
しかも、ひと目でYAHレンジャーでわかるし^m^
2011.02.26 Sat 21:44 : URL : ごんすずりんママ #- : 編集 :

>こてつままさん

あさひにおめでとうをありがとうですe-267

YAHマークかわいいでしょ~♪
とてもお気に入りなのですよe-446
みんなジャストフィットなお洋服なので、快適ですよ~。
みなみちゃん&ななみちゃん&りょうまくんでお揃いもきっとかわいいでしょうね~e-446

5月に四国上陸ですか?!e-451
具体的な日程など決まったらぜひ教えてくださいねe-343
何のおかまいもできませんけど、よかったらうちに泊まってってくださいまし~♪
2011.03.01 Tue 15:47 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

>ごんすずりんママさん

今シーズンは雪がたくさん降りましたが、ホントあっという間に終わった・・・て感じですね~e-263
まぁ、雪がないなら、平野部&水泳部でガンガンいきましょ~e-271
・・・ってことは年中遊んでるってことですけどぉe-455

YAHマーク&みんなのお名前・・・いいでしょ~e-343めっちゃお気に入りなんですよん♪
3ワンそれぞれぜんぜん違う顔や体してるんだけど、ほかの人からするとやっぱり区別しにくいようなので、先日お友達が来たとき判断できるように着せちゃいました(笑)
2011.03.01 Tue 15:55 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/411-83b0b923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
