ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

3.11 

東北地方太平洋沖地震




少しでも何か協力できたらと思う気持ち。。。



そんな気持ちはみんな同じで、



ワン友『ま~ずちゃん』ちの まいまいさんBLOGでのお知らせです。


以下コピぺで。

『募金箱作りました。


また、微力ながら店の売上金の一部を寄付。

同時に被災わんこ、にゃんこのための毛布、フードも募集します。

また、次回行われます

「ワンコと一緒にお花見しよう」のイベント(まだまだ募集中♪)

の売上の一部も寄付。

また、当日は

愛護センターが募金を集めるので、その協力をしたいと思います。

同時に当日は、ワンコ、にゃんこの毛布、フードなどの物資も募集致します。

(サンプルのあまってるフードや、使い古しの毛布など。)


直接現地へ持ってきていただいたら、愛護センターよりまとめて送らせて頂きます。

集まりました支援金は全額救援や復興活動に寄付させていただきます。



微力ではございますが、出来ることを考えて動いてみたいと思います。』



    



被災地の皆様のご無事を・・・

少しでも早く不安な生活が落ち着きますよう・・・

心よりお祈りいたします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/415-c1ed0a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
