ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

大好き!!はなちゃん 

6月’11

6月えすね~~、

いつの間に?・・・って感じですけど(笑)



さてさて



6がつといえば





そうです



我が家のお嬢さま・・・長女 はなちゃんのお誕生日ですよ~~


6月10日


はなちゃん、なんとなんと嬉しい


10歳


目指せ!!二桁

だったので、まずはその目標達成できたこと

それも、元気いっぱで迎えられたことに感謝感謝でいっぱいです。


本当にありがとう、


これからもずっと一緒に、ゆっくり時間を歩んでいきましょうね♪




で、そんな10歳のはなちゃんへの誕生日プレゼントは・・・


コレ↓
omedetou.jpg
ボール命のはなちゃんですからね~。

今回は祝!!二桁ってことで
シニアわんコ向けのやわらかグニグニオービーボール

こちらを2コプレゼントいたしました。


このグニグニ感は はなちゃん好みね~。



そしてお誕生日当日


午後から雨予報なので午前中うちにドッグランへれっつらご~!!

ってことで、

ゆぅゆぅとあ~くんと
今月6歳になるご近所のあずきちゃん(↓)と
azuki1.jpg

はなちゃん10歳おめでとう!!の お遊びお誕生会です。
4tou_20110611201039.jpg


はなちゃん
今日も元気に走っております


お天気は曇りでそんなに暑くないのですが、


やっぱり走った後は水場でクールダウンが気持ちいいね。
yuzu_20110611201507.jpg
(お風呂状態の ゆずちゃん)


こちらの娘さんも気持ちいいね~~♪
azuki2.jpg
と思ってるのは本犬以外・・・


実はあずきちゃん

水溜りは好きでも、プールは嫌いなのでございます。


よって、かなり必死に脱出を試みているのですが、

前脚を水中に下ろすと溺れる・・・

後ろ脚を上げようとするも届かず・・・

で、

自力脱出できずこのままの体勢で救出を待っている図なのであります
(ちなみにあずき母は笑いながらムスメの写真撮っておりました



クールダウン時もやっぱりボール命のはなちゃん
hana1.jpg


グランドで休憩中もボール抱えて笑顔いっぱい♪
hana2.jpg


・・・そんなゴキゲンはなちゃんの背後に現れたのはやっぱりコイツ(↓)
ikari.jpg

そう、雪遊びのときもはなちゃんのボールを欲しがってた
我が家のぼくちゃんです。


そんなうるさいぼくちゃんに対して
まだまだ負ける姉ではございません。。。


写真でも
はなちゃんのムカつき3段階をどうぞ(↓)

ムカつき度:1
ikari1.jpg

ムカつき度:2
ikari2.jpg

ムカつき度:3
ikari3.jpg


結局はなちゃんからボールもらえず
ちょっと不満顔でほっぺの元にやってくるぼくちゃん(笑)
asahi_20110611201038.jpg

相変わらずな光景でございます。



それぞれがとても楽しく過ごした梅雨の合間のお遊びタイム
3tou_20110611201040.jpg


とっても楽しかったね♪はなちゃん
hana3.jpg

はなちゃんの笑顔が大好きだよ!!
(あーくんにムカついてるお顔のはなちゃんも大好きよ

これからも元気で楽しい時間が過ごせますように。。。



はなちゃんと過ごせる幸せ

・・・うちのコになってくれて本当にありがとう。



デキの悪いほっぺですが

これからもよろしくお願いしますね。




はなちゃんのお誕生日のお祝いに・・・と、



とっても素敵なプレゼントをいただきました♪


こちら(↓)
arigatou1.jpg

ゆずちゃんの永遠のライバル・・・かつおの国のカレンちゃんちのさららさんより

めっちゃラブリ~かわゆすカラー

それもゆずちゃんとあーくんの分まで






YAHレンジャーアイテムがまたひとつ増えて嬉しい


お名前と電話番号(内側)の刺繍も入ってて迷子のときもバッチリね!!
(レンジャーが迷子になってどうすんだ?!って話ですけど(笑))


ゆずちゃんには
『カレンちゃんママからいただいたのよ』と
ちゃ~~んと言い聞かせておきました。

ゆずちゃん曰く
『今度お礼参りするわね』と申しておりましたので

さららさん、

うちのムスメのお礼を聞いてやってくださいね。

はなちゃんとってもお似合いですわ♪
omedetou1.jpg




そして、こちら(↓)
arigotou2.jpg

はなちゃんの同胎こてつくんのママさんからのプレゼント

はなの大好きなボールと夏用のふわふわ敷物
(これまたゆずちゃんとあーくんの分までありがとうございます


こてつくんは7歳10ヶ月で先に虹の橋を渡ってしまったのですが、

お空ではなのことを見守ってくれてる感じがします。


またこてつくんのママに会ってハグハグしてもらえるように、

はなを通してこてつくんを感じてもらえるように・・・


勝手なお願いだけど

これからもはなちゃんをよろしくね。


おNEWのボールにゴキゲン♪はなちゃんです。
omedetou2.jpg

はな:「さららしゃん、こてつくんママ
    たくさんのプレゼントありがとうございますです♪大切にしますね。
    これからも元気印で楽しく過ごしたいと思ってます。
    また一緒にキャンプやおでかけしてくださいね~!!」








コメント

おめでとう!

ハナちゃん10歳おめでとう!v-315
元気に10歳を迎えられて、ハナちゃんはフラット界の希望のe-267だわんe-266
元気に走るハナちゃんはお顔こそ、ちょびっと白くなったようだけど元気そのもの~って感じで、見ていて嬉しくなっちゃいましたe-272
これからもゆずちゃんあさひ君と一緒に、元気いっぱいボールを追いかけてネ♪
プレゼントたっくさん貰って良かったね!ハナちゃん♪
2011.06.13 Mon 07:54 : URL : ながたん #6ZS2/17k : 編集 :

v-254HAPPY BIRTH DAY ハナちゃんv-254

ハナちゃん、10歳の誕生日、おめでとう~♪
赤のギンガムチェックカラー、似合ってるよv-218
(ゆぅゆぅには、可愛い過ぎかも~?e-455

ボールを見ると、まだまだ元気一杯なハナちゃん。
これからも、更に体調に気を付けて、もっともっと長生きしてね。
(少しはセ~ブすることも大事だよ!笑)
来年も再来年も、いつもの場所で一緒にキャンプしようね~♪

やっぱり、ゆぅゆぅの首輪は可愛いギンガムチェックなんかより、ドクロv-40柄とかの方が似合っててたかも~e-350
2011.06.13 Mon 13:20 : URL : さらら #- : 編集 :

v-308はなちゃんお誕生日おめでとうv-315

こてつはあっけなくお空に行ってしまったけど
はなちゃんにはいつまでも元気で楽しく過ごしてもらいたいです~

また会いに行きますよv-411
ほっぺさんも九州に遊びに来てね!





2011.06.14 Tue 07:50 : URL : こてつまま #UXr/yv2Y : 編集 :

おめでとう~
二桁だけど、まだまだギャルね~
ボールいっぱいもらってよかったね。
ボール2個の独り占め~
あさひちゃん・・・。必死に訴える姿が可愛いよ~
はなちゃん、くれないね~^m^
むかついた顔、かわいすぎる~
あさひちゃんは取りに行かないの??
みんなでワイワイ楽しい誕生日だったね~
おめでとう
2011.06.14 Tue 09:30 : URL : あかり組 校長 #- : 編集 :

>ながたんさん

おめでとうをありがとうですぅ~♪
アイちんももうすぐ10歳ですね~e-343
アイちんもはなお口の周りは白くなっちゃったけど、
気持ちはまだまだダンボくんにも負けないくらい若いですよね~e-415(特に遊んでるときe-455
そんな遊びに夢中になりすぎるハイテンション娘ですが・・・やっぱり後になってから疲れが出やすい感じもあるので、注意も必要なお年頃。。。
でも、制限しすぎずそれぞれのペースで無理せず楽しく遊んで、おいしいもの食べて、わたしたちとゆっくり時間を過ごしてもらえたらいいなぁって思ってますe-446
2011.06.14 Tue 11:14 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

はなちゃん10歳のお誕生日おめでとう!!

あのはなちゃんのパワフルさは10歳なんて思えない!
ぴぴのがばーさんに見えるもの。。
まだまだ元気で、水遊びもボール遊びも雪遊びも
たくさん楽しみましょうね♪
また今度一緒に遊ぼう!
来月あたりキャンプなぞどうかなぁ!?
2011.06.15 Wed 00:40 : URL : ブッピー #- : 編集 :

>さららさん

おめでとう~♪をありがとうございま~~す!!
はなちゃんはやっぱり赤がお似合いですわ~e-446
本当にありがとうございますe-466
ボールを見るとハイテンション&欲張りはなちゃんになっちゃうので、
セ~ブすることも覚えてもらわなきゃですよ。
これからはますます体調に気を付けて、いつもの場所で一緒にキャンプできたら幸せですよね~♪

ゆぅゆぅちゃんもホントはかわいい&めっちゃお似合いって思ってるんでしょ~でしょ~e-440
もぉ~、あまのじゃくさんね(笑)
まぁ、美人さんのゆぅゆぅちゃんならたとえドクロ柄であったとしてもおしゃれ~に着こなしちゃうけどぉe-455お~~~ほほほほほッ
2011.06.16 Thu 00:19 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

>こてつままさん

はなにおめでとう&プレゼントをありがとうございま~~す!!
きっとこてつくんが見守ってくれてると思うんですよ~e-446
こてつくんが元気なうちに“きょうだい再会”できなかったのが本当に残念なのですが、はなを通してこてつままさんやパパさんからお話聞くことができるのが本当に嬉しいです。
ぜひまた四国に遊びに来てくだいさいねe-348
九州はいいところがたくさんあって楽しいのでまた再上陸したいなぁ~e-415
2011.06.16 Thu 00:28 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

>あかり組校長さま

おめでとうをありがとうございま~~す!!
二桁で白いお顔になってきたけどまだまだギャル&ハイテンション娘ですわよ~e-455
普段は温厚なお嬢さんなのですが、ボールが絡むと超厳しいお姉さまに変貌します(笑)
この日もボール2個どころか3個独り占め~って光景も。。。
隙あらばボール収集するぞ!!と常に目を光らせておりますe-456
あさひはなぜかはなにだけ訴えるんですよ~(ゆずに対してこの光景は見たことがないかな・・・)
あさひも一応隙をみて奪取を狙ってるのですが、この状態に入っちゃうと1m以内には近づけないみたいですe-455
普段の生活では少しずつあさひの勢力が強くなってるなぁって思うことも多くなってきてますが、やっぱりまだまだ怖いお姉さんの存在のようです。
勢力争いもありますが、これからもみんなでわいわい楽しく遊べていけたら幸せですよね~。
2011.06.16 Thu 00:50 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

>ブッピーさん

おめでとうをありがとうございま~~す!!
(ボールが絡むと・・・)超ハイテンションお嬢に変身しちゃうので、ちょっとは年齢も考えてセーブとかもして欲しいものだ・・・なぁんて思っちゃったりもしますが。。。
ぴぴちゃんの落ち着きを学んで欲しいものだe-284(ぴぴちゃんはばーさんではなくオトナの女って感じよ~e-295
まぁ、そのへんは我々が気をつけてあげなきゃ、ですね。
ボール命なお嬢さんなので、これからもこの元気で楽しそうなお顔を見ることができるようにはなちゃんペースで無理しすぎない遊びができたらいいなぁって思ってます。
ぜひぜひまた一緒に遊んでくださいね~!!
2011.06.16 Thu 01:06 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/425-927c5f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
