ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

我が家もついに・・・ 

・・・ついにと言うか、


やっとと言うか・・・



昨日(18日)

スマホでびゅ~ いたしました。


わ~~~、パチパチパチ(笑)







夫婦ふたりで
ちょっとハイな状態で楽しんでます


と言いましても、


今回のデビューは

244くんのみ

ちなみにIS04なので、
今年の夏のNEWバージョンではなく、

ちょい前 発売のものになります。
(そのおかげで(今度同シリーズでNEWバージョンが出るため)
 さらに追加で割引率もア~~~ップ
 家計を考えると、少しでも割引が増えるってのはありがたいことです




と、そんなことを言ってる主婦ほっぺでございますが、


実は、わたしも近日スマホでびゅ~を狙っております





ちなみに狙い撃ちしてるのはこちら↓



2011年夏モデル

そうです、NEWモデルってやつですよ



ちなみにまだ発売されてないので、予約しちゃいました
(携帯を予約して購入なんて・・・初めてだわ~





このシリーズが初めて発売された時から

可愛くってとっても好きなのですよね~


・・・でも、今までなぜかご縁がなくて




ってことで、


今回はスマホでびゅ~に合わせてやっとご縁ができました





・・・えっ!?

家計を考える主婦として割引は大事だろうって?



多少割引はありますけど、244くんのような追加割引なんて




・・・もちろん ございませんよ




だって、




NEWモデルなんだもん。

・・・何か???




さてさて、発売日が楽しみだよ

ますます節約生活しなくっちゃ~

コメント

あ~~~~
スマホデビュ~したのね~!
しかも、ほっぺさんまで近日デビュ~なんて!e-451
こ~ちちゃ、いられないわ!
私も、ソフトバンクショップに行かなくては!笑

実はわたくし、何を隠そう!今週末にメデタクお誕生日を迎えるので、今のとこ特に欲しいものも無いし~って事で、これを機にスマホに変えようかと思ってたとこなのよ~♪
ジイヤのを変えた時に一緒に!って思ったけど、私の欲しいのは新機種だったのでお高かったの、スマホって本当に便利なのか?(使いこなせるのか?)ってのがあって、取りあえずジイヤのを使ってみて、それで使えそうだったら買おう!って思って保留してました。
新型モデルが出たら、安くなるしね~
(↑コレを主婦の鏡って言うのよ~e-284

でも、夏モデルでAQUOSPhoneも出たし、4.3インチの大画面の奴も出たし…
悩んでます…e-441
やっぱり、最新機種って良いよね~♪
2011.06.20 Mon 08:54 : URL : さらら #- : 編集 :

>さららさん

そうなのよ、そうなのよ~~!!
ワタシも近日スマホでびゅ~~e-420
もう十分すぎるくらいジイヤ’sスマホでお試しもできたでしょ~(笑)
さぁさぁ、さららさんも今からダッシュでソフトバンクに駆け込んで、一緒にスマホ生活に突入しましょ~~♪・・・あ!!お父さんグッズとかももらえちゃうんじゃない?
お誕生日に一応ジイヤからのプレゼントって名目e-455にしてもらって機種変・・・なかなかいい案だわ~e-455

あいぽんかアクオスかその他か・・・悩むトコですね~。
それにやっぱ最近機種って魅力的e-420
・・・主婦として当然e-284の選択しなくちゃ!!だよね~(爆)
(我が家はちゃんと244くんで割引アップな機種を選んで、主婦として素晴らしき選択ができましたe-455
 さらに食費・生活費をけちって見直して、節約節約e-290
 主婦の鏡だわ~e-415
2011.06.21 Tue 10:29 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

お~スマホデビューーですか。
おめでとうございます
校長も影ながら狙っておりますが・・・
どうも踏ん切りがつかず。
電話なんて、メールと会話が出来ればいいじゃん。
って思いながらも、欲しい・・・ってよだれをたらしております
感想きかせて~。
2011.06.28 Tue 20:23 : URL : あかり組 校長 #- : 編集 :

>あかり組 校長さま

スマホ…何がなんだかわけわかんなくて
遊ばれてる感たっぷりなのですが
でも、さわってるとやっぱりおもしろくて
なかなかいいオモチャになってま~す(^o^)v
校長も一緒にスマホライフしちゃいましょ~ヽ(*´▽)ノ♪
2011.07.01 Fri 18:07 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/426-8b1fbf90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
