ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

壊れた(ρ_;) 






うちの合体ロボ



ダイソンDC08くん




我が家の働きモノなのですが
(使い手が働き者でないという噂もちらほらありますけど・・・なにか?)




月曜の夕方、
部屋のあちこちにふらふらしている“まっくろくろすけ”(はな毛ゆう毛あさ毛)を吸い取ろうと出動させたところ


うんともすんとも言わない(°□°;)



どうもプラグ&コードの接触不良と思われるのですが(たまに動くので)



こりゃ困ったものだでございますよ(ρ°∩°)



購入して8年ほど



故障らしきことは1度も無く、とっても元気いっぱい働いてくれてたのに(使い手は怠け者ですけど・・・なにか?)




さてさて




どうしましょかね~(¬з¬)



あの毎日ドンドン増殖しまくる“まっくろくろすけ”との生活



どうしましょかね~(¬з¬)




困った・困った|( ̄3 ̄)|
おでかけ  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

わ~ 合体ロボも、壊れてる~e-451
やっぱり、ダイソンは故障しやすいんだよ~!
(酷使し過ぎっていう噂もチラホラ…e-450

ウチのもコードの接触が悪くなって、修理に出したことあったな~
(原因は、貧乏神さまに齧られたんだけど…汗)
修理代1万円近くかかったような?

我が家のように、新しいの買っちゃえ 買っちゃえ~♪
という、とっても他人事な意見でした。e-455



2011.06.29 Wed 22:41 : URL : さらら #- : 編集 :

あ~大活躍の合体ロボが壊れちゃったのね~。
そりゃ~↓のスマホをキャンセルして掃除機買わないと^m^
あっ、ヤーレンジャーのお給料で掃除機買ってもらえば?
まぁー、まっくろくろすけ増殖中は、
「合体ロボが壊れたから掃除が出来ません」って言い訳できるかも~^m^
2011.06.30 Thu 21:44 : URL : あかり組 校長 #- : 編集 :

>さららさん

うちのコはなかなかの働きモノだったのよヽ( ̄▽ ̄)ノ
まぁ、使い手が怠け者だったから長持ちしたのかもしんないけど(笑)
それと白い貧乏神様もいないしね~( ̄0 ̄)
まぁ、このまま掃除機なしの生活は無謀ともいえるので
何とかしなきゃなのですよ(>_<)
多分、家はすんごいことになってると思うんだけど…
わたし家にいないからわかんないんだけどね~ヾ(´▽`*)ゝ
2011.07.01 Fri 19:34 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

>あかり組校長さま

合体ロボ・・・
何の前触れもなく急に壊れるとホント困っちゃいますe-263
YAHレンジャーのお給料e-233
ホントホント、それめっちゃ欲しいっす!!
・・・っていったい誰がその給料を払うのだ???
244くん?・・・それじゃ~、結局うちの家計だよぉ~e-465
どこかにレンジャー組合とかあって、お給料払ってくれないかなぁ~e-455

2011.07.05 Tue 18:08 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/427-b5fca330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
