ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

女のコなんだから・・・ 

ずいぶんお久しぶりぶりな更新です



人生初の入院・手術を経験し、


その後の経過が実はいまいちで・・・





な~~んてことは全くなく



すこぶる調子もよく、


退院後2日目から働いております (笑)



わたくしの仕事なのですが、


雇用形態は、

まぁ・・・日雇い労働者!?みたいな感じでして、



普段は1週間に数日・・・それも半日勤務ってのがほとんど



な の で す が、


毎年この時期はお仕事依頼の多い時期でして、


6・7・8月はほぼフルタイム状態になります。


そして今年もありがたいことにお仕事話がありましたので、


何の保証もない日雇い労働者ほっぺは、

術後の体に鞭打って、

稼げるときにはせっせと稼いどけってな状態で

日々忙しく働いているのであります



と、blog更新ができてない言い訳をしてみたり・・・
(ホントは単にナマケモノだからですけど





とまぁ、そんなことはどうでもよいことで、

我が家の近況ですが、

暑い毎日・・・住人たちはみんな元気でやっております。



先ほど↑で言いましたように、

フルタイム状態の仕事なので、

お嬢さんたちは冷房のお部屋でお留守番三昧。。。




朝イチのお散歩・・・5時過ぎ起床・・・できるだけがんばりますので、ゆるしてね。。。



本日のお散歩風景

(あーくん&はーちゃん&244くん)


で、

ゆぅゆぅちゃんはほっぺとのお散歩なのでコチラ↓


歩きながら・・・アイコンタクトがお上手で、かわいい


お散歩は嬉しいね


ゆぅゆぅちゃん(↑)& あーくん(↓) いい笑顔です






もちろんはなちゃんも(↓)
moblog_4c30991b.jpg
ゴキゲンです


が、


はなちゃん・・・



目元がちょっとヘンじゃありませんか???


ズ~~~ム


ハゲちゃってますよ



このおハゲ・・・


昨日の夕方、庭でボール遊びしてたときに

ボール命はなちゃんは、

ゆぅちゃんやあーくんにとられてはなるものか!!と

必死でボールを追いかけすぎて・・・




どうやらそのときどこかにぶつけて

擦り傷しちゃったようなのです
(写真はもう落ち着いた状態だけど、昨日は血で赤く生々しい感じでした


はなちゃん・・・



あなた、女のコなんだからね・・・お顔は大事なのよ
(ここでやっとタイトルの内容かよって・・・

それに、10歳なんだから無茶しちゃダメだよ~




とまぁこんな感じで暑い夏を過ごしております。



もちろん、

我が家のもうひとりの住人も、


毎日お昼寝三昧でのびきっております
moblog_b4e4757f.jpg

コメント

お元気でなによりです~。
校長も、派遣やっていたけど、入院期間がどれぐらいで、
復帰が未定だったから辞めちゃった。
でも、もう元気もりもりです~。
ほっぺさんも、無理しないでね~
朝からみんなの散歩楽しいね~
笑顔が最高~。
はなちゃん、お顔が大変だったね。
でも、目じゃなくてよかったね。
早く、レディーのお顔に戻るように、
キュウリのパックしないと~。
美白?いや、美黒?してね~^m^
2011.08.11 Thu 18:05 : URL : あかり組 校長 #- : 編集 :

>あかり組校長さま

校長も元気もりもりでよかったです~♪
お仕事も再開されたようで、うれしいかぎりですe-266
(いつも読み逃げてばかりですみませんe-466
はなちゃんたま~に困ったちゃんなのですよね。
でも、ホント目じゃなくてホッでした。
(あとでよく確認したら左の同じところも軽く擦れておハゲになってましたe-350e-263
きゅうりパックいいですね~e-455
でも美黒効果でる前にもぐもぐ食べて終了~ってなりそう(笑)
2011.08.17 Wed 18:04 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

お元気そうで何より!

入院・手術という日記を読んだときは、ビックリでしたが、
術後の経過もよく、退院2日後にはお働きになっていたとは、
さすが若さですわ~~。
でも、無理しないでくださいまし。
優しいダンナさまのフォローも羨ましいわん。
みなさんも、揃ってお元気そうで何よりです。
はなちゃんのお目々の横が痛々しいけど、
10歳過ぎても元気、元気なテンション、万歳ですね~。
うちの10歳組(来月ね)も、気持ちとテンションだけは負けません。
2011.09.13 Tue 07:05 : URL : ひろりん #- : 編集 :

>ひろりんさん

ごぶさたしてま~~す!!
若いだなんてとんでもない、貧乏人の気合がなせる業なんですよ~~e-455
優しいだんな様って・・・ドコドコ~e-451(笑)
10歳過ぎても食べることと遊びに関しては、ピーターパンっぷりを存分に披露してくれてます。うれしいことです♪
アニちゃん&アーサー君も来月揃って10歳だなんてホント嬉しいですね~e-420
10歳組・・・これからも一緒に長生きしましょ~~!!
2011.09.17 Sat 11:12 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/430-6a6ea8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
