ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

秋コレ&秋の味覚 

連休はどこへも行かず家でゴロゴロ。。。




ってことで、またまたblog更新しましょう(笑)




まずは、

YAHレンジャー御用達“あかり組”さんにお願いして作っていただきました
秋の新作お洋服をお披露目~


これからの季節にピッタリ水辺の隊員服 (陸の隊員服は⇒コチラよ)



・・・そうです



水着(笑)

やっぱ秋といえば水着でしょ~(笑)




ってことで、YHAレンジャー 『秋コレ』 すた~とぉ~!!




まずは

はなちゃん
10_20110920191212.jpg

ピンクがとってもお似合い!!
 
さすがは10歳!!落ち着いた雰囲気で着こなしてます



続いて

ゆずちゃん
20_20110920191212.jpg

はなちゃんとおそろでかわいいピンク!!

同じピンクでも違った着こなし
8歳とは思えないやんちゃな感じがでてとってもキュート




続いて


あーくん
30_20110920191211.jpg

きれいな水色でさわやかボーイに

あまいマスクとさわやか水着で、
水辺の女のコはあーくんに夢中になること間違いなし!!



ガールズで
40.jpg



異母姉弟で(笑)
50.jpg




最後はもちちろん


YAHレンジャーで
60.jpg



みんなとってもお似合いです


この水着に限らずですが、
ジャストフィットで着心地バッチリ
ビバッ!!オーダーメイドビバッ!!あかり組
70.jpg

校長~ッ、いつもホントに本当にありがと~

水辺の平和もYAHレンジャーにお任せあれ~~(笑)





で、秋コレのあとは


食欲の秋でしょう・・・


お友達が作ってるサツマイモをたくさんいただきましたので、

こんなものを作ってみました↓
201109191.jpg

焼き芋&紫さつまいものクッキー2種
       (長方形:強力粉でハードクッキーに
        正方形:薄力粉でちょっぴりソフトクッキーに)



で、

記念撮影していると、


もちろん迫りくる


黒い影・・・

201109192.jpg

大量なヨダレとともに・・・(笑)







暇な時間があるってすばらしい~

ビバッ!!暇人ほっぺ

コメント

先日は、生憎のお天気で残念でしたね~e-443

こんなに立て続けにUPするなんて、よっぽど暇だったんですね~e-440
(我が家も同じですが…汗)

インドアラブ様の“おハゲの呪い”、まだ『みかんの国』まで届いてないですか~?
やっぱり1番危ないのは、244さんゆぅゆぅちゃんかしら…?笑い
笑って、水着のモデルさんなんかしてる場合じゃないかもよ?e-455
インドアラブ様は、みかんv-379も好きだけど、おイモも好きなので、よろしくとの事です~♪

ワンコの水着って、ウチもラッシュガードってやつを買ったけど、同じような生地かしら?
ウチの場合、水着っていうより、ほぼカッパ代わりに着せてます…汗
(雨上がりの時なんかに、泥ハネ予防にv-218
もう1枚、欲しかったので、今度キャンプの時に見せてね~
2011.09.20 Tue 18:19 : URL : さらら #- : 編集 :

>さららさん

先日はほんとザンネンなe-444お天気で、インドアラブ様のおかげでe-450お互いBLOG更新もできちゃいましたね~e-455

さてさて、インドアラブ様の呪い・・・今のところこちらには届いておりませんわ。
どこかで停滞orさまよう呪いになってるのかもよ~ん(笑)
先日は中途半端にお天気回復しちゃってくれたりだったしなぁ~、貢物・・・どうしよっかなぁe-450
でも、今後(これからのキャンプ)の投資として、今度ご一緒するときはた~~っぷり奉納しといたほうがいいかも?!

水着の生地はね、どうやら人間様の水着の生地のようですe-413
今度目の前でかわいいかわいいお嬢さんたちが四万十ガールズコレクションしてあげてもよろしくってよ~~e-440
2011.09.21 Wed 23:24 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/433-c4e22cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
