ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

メルぉさん 

お天気に恵まれた4泊5日の爽やかキャンプ
20111008_105006.jpg
いつものキャンプ場で
今回は暑さ対策も兼ね木陰を独占し~の、
久しぶりのテント泊のためスクリーンキャビン&アルバーゴ(両者ともすでに廃盤)の広々セッティングでございます


キャンプでは一枝だけ季節はずれのおとぼけ桜が咲いてたり、
20111015_221629.jpg


キャンプ中盤にはキャンプ場から10分ちょっとところにある
大正温泉に行ったり(ヌルヌルッとしたお湯のなかなかいい温泉でした
moblog_17562a7b.jpg

その温泉の近くの道の駅「四万十大正」の
“うなぎの石焼き混ぜご飯”(うまし)を食べたり、
20111015_221722.jpg

と、

なんともまったり過ごしたキャンプから
20111015_221516.jpg





・・・はやくも1週間が過ぎようとしている・・・





と、そんな15日の土曜日
久しぶりにお友達メル&バジルちゃんに会いに
20111015_220255.jpg
        (ばーこちゃん↑             メルぉさん↑)


メルぉさん・・・推定14歳と数ヶ月・・・ホントはもうちょっと上かも???


お顔が随分白くちゃったね~~。
(参考:↓7年前の我が家の初キャンにて・・・ちなみに今回のキャンプ同様
                         体育の日の連休に同じ場所で~
IMAGE0342 (640x426)

ほらほらメルぉさん、黒々したお顔してるわ~~
IMAGE0344 (640x426)
キリリと凛々しいお顔でいらっしゃったのに・・・

すっかりほんわかしたおじいちゃんのお顔になっちゃって~
20111015_220430.jpg
まぁ、そんなところもやっぱり可愛さ倍増でいいよね~むふ~~ッ

ばーこちゃんもお口周りが白くなってきちゃったね~
(まぁ、ゆぅゆぅちゃんと同級生の8歳だもんね


メルぉじいさん、

これからもばーこちゃんと仲良しこよしで

長生きするんだよ~~

コメント

先日はどうも~♪
インドアラブ様のおかげで(?)お天気にも恵まれ、とっても楽しいキャンプでしたね~e-454

ウチも3泊もだと、車中泊じゃなくてテントで広々寝たかったな~
カーサイド売って、“ケシュア”マジで買おうかしら?笑

メルバジちゃん、お久しぶりです。
メルくん、若かりし頃はキリリとしたハンサムくんだったのね~。
今の穏やかな顔も、イケてるよv-218

ゆぅゆぅ・バジルちゃん・カレンはほぼ同年代なのね?
誰が1番長生きするかな~?
憎まれっ子世にはばかるって言うから・・・e-455



2011.10.17 Mon 11:35 : URL : さらら #- : 編集 :

>さららさん

インドアラブ様もお昼寝三昧できたからか雨雲呼び寄せ呪いを唱えることなくゴキゲンよろしゅうて、ずっといいお天気でよかったですよね~e-455
設営&撤収考えると、1~2泊なら車でいいわ・・・って思うんだけど、やっぱりちょっと長くなるとテント出しちゃう?!e-284ってがんばれちゃいます。
まぁうちのレジコちゃんはちょっと寝苦しい(らしい・・・244くんがe-450)のでねぇ~。でも久々のテントでゆったり泊はやっぱりいいものですよんe-267
ケシュア、買っちゃえ買っちゃえ~~e-455

メルぉさん、若かりしって言っても今のあーくんと同じ7歳なのよね~。あーくんも将来“この頃はキリリとしたハンサムさん”って思えちゃうのかしらね~e-446むふ~

そうそう、3にんさんは同年代よ!!
でも、カレンちゃんは学年がひとつ下なんだぞぉ~(ばーこちゃんは1月生まれなの)。上級生には敬意をはらってもらわなくっちゃ~e-440
憎まれっ子なんてぇ~、どこにいるのかしらぁ~???まぁ憎まれっ子も憎まれないっ子も、み~~んな世にはばかってもらわなくっちゃね~e-287
2011.10.18 Tue 00:37 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/439-e17abc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
