ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

おnew & りnew 

キャンプベストシーズン



なぁ~~のぉ~~にぃ~~~~~~



毎週末いらっしゃる雨雲さん



先週末もキャンプ予定してたのに・・・



そして、今週も・・・

今日はそこそこお天気なのに、
明日の時間予報は朝からずっとマークがイヤというほど並んでる。

ひ・・・ひどすぎる



こうなったら、サボりつつあったblog更新をドド~~ンとしてやるぅ~~~




で、

タイトルの内容に触れましょうねぇ



コストコツアー(第2弾)で購入したドッグベット(ソファー型)3つがヨレヨレになってきたので、
第3弾ツアー時におまけで1つ買い足してたクッション型ベットを数日前にやっとこさ出してあげました。


やはり おnew は人気があり、みんなワラワラ集まり争奪戦!!

結果・・・おnewを最初にゲットしたのは、、、
20111029_120113.jpg
はなちゃん



で、おnewのベットが入ったことで、古いベットを3つ出しておく必要もなくなり、1番綿が少なくヨレヨレのぺったんこになってたのを分解し、その綿をほかの2つのベットにそれぞれ追加して りnew 化を図ってみました。




そして完成したのがコチラ↓
20111029_120207.jpg
下のクッション部分はもちろん、背もたれや顎掛(一般的には肘掛という)もがっちりとしていい感じに仕上がりました


ゆずちゃんも
20111029_120419.jpg


あーくんも
20111029_120439.jpg

ふかふか りnew ベットに満足・満足(・・・と思う)




・・・で、


今も、


どこにもお出かけしない週末を

それぞれお好きなドッグベットでダラダラ過ごしているのでした。。。


(左から:ゆず・はな・あさひ)

コメント

先週末は、残念でしたね~e-441
(って、オタクは先先週から残念な週末を送っていらっしゃるのね!e-455
今週末も、雨雲v-277さん呼んどきましたから~♪
ウソウソ~e-454、三度目の正直って言いますから、今度は大丈夫!(だといいねぇ~)
ウチも、偽ロゴスちゃんいつ使えるのかな~?涙

我が家も、ソファー型はイマイチ人気が無いので、ほっぺ家と同じ丸型を出しております。
特にエルモさんがお気に入りで乗っかってますが、なんせクルクル回りながら寝る位置を決めるので、あんなに大きなベッドなのによくハミ出してます…
(酷い時は、頭しか乗ってない事も…汗)
ちなみにカレンさんは、人用ソファーor人のお下がりの低反発マットレスで寛いでます。
次回のツアーで、またNewドッグベッド買っちゃう?笑

2011.10.31 Mon 11:50 : URL : さらら #- : 編集 :

>さららさん

9月に入って、キャンプシーズン到来!!って思ってたのに、何なんでしょうね~、度重なる週末の雨。。。今度の週末もかなり怪しいe-450カレンちゃんの黒魔術がぁぁぁe-350
でも、うちがキャンプしようとしたら雨予報になってるってことは・・・まさか、さくちゃんe-251の呪いかも?!e-451
さらら家の偽ロゴスちゃんの登場は、本格的に寒くなってからになりそうですね~(まぁ、囲炉裏テーブルだから本領発揮ってところかしらe-440

ソファー型ベット・・・毎日快適にみんな使ってますのよ。やっぱりうちのコ達は素直でいいこちゃんだから~、選り好みなんてしませんことよ。e-440お~~ほほほほほッ(ただ単に人間用ソファーがないからかもしれないけどぉ)
丸型ベットを枕にしてしまうところ・・・さすがはエルモさまe-455
次のツアーではもう買っちゃいけない・・・でも、ぜったいチェックはしますe-284・・・でもチェックすると・・・欲しくなっちゃうよね~(笑)やばいやばいe-452ゼッタイおすすめなんてしちゃダメだよv-394
2011.11.01 Tue 00:08 : URL : ほっぺ #4ifQ3KdE : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/441-d0d9edee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
