ちゃめしごと

***4わんコ+1にゃんコ+α の「茶飯事」***

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

おさななじみ 

(キャンプに行けなくなってドド~~ンとblog更新 第2弾


・・・10月18日(火)のこと・・・


久しぶりに平日お休み~♪


朝イチにはなちゃんとあーくんのお散歩を済ませ、
moblog_358916da.jpg



その後、数日前から計画してたゆずちゃんとラブラブデートへ GO~

場所はスキー場にあるドッグラン
5_20111030000054.jpg



この日は幼なじみのバジルちゃんも一緒♪
2_20111030000055.jpg

この日のバジルちゃんは、少し前に怪我した後ろ脚の肉球保護のためブーツ着用スタイル
3_20111030000055.jpg

今年の夏はいろいろ忙しくてなかなか一緒にお出かけできず、

久しぶりにご対面なおふたりさん


・・・ですが、


まぁそこは幼なじみなので

お互いいい距離感で仲良しこよしです
6_20111030000148.jpg
(3歳くらいまではよく絡みながらず~~~っと遊んでたのにねぇ~
 いつの間にやらふたりともオトナになって・・・


バジルちゃんのあとをテクテク~
8_20111030000147.jpg

と思ったら


ひとり草むらで休憩してたり
7_20111030000148.jpg





で、また一緒にテクテクしたり
15_20111030000224.jpg



休憩したり
11_20111030000226.jpg



で、時々戻ってきたり
14_20111030000224.jpg



バジルちゃんがクンクンしてると・・・
(以下、ほっぺ脳内劇場
B:「クンクン・・・ちょっとゆずちゃんもおいでよ~♪」
Y:「なになに~♪いいものあるの~?」
12_20111030000225.jpg


Y:「どれどれ・・・クンクンクン」
13_20111030000225.jpg
B:「えへへ何もないよ~~ん」


Y:「もぉ~、バジルちゃんったらぁ~
B:「えへッ、ごめんねぇ~~
16_20111030011728.jpg


とまぁ、こんなほのぼのなやり取りを見ながら、ひとり脳内劇場を楽しむワタシ(笑)



こんな感じで3時間半ほどのんびりマイペースに遊んで、

大満足なお出かけでした


ゆずちゃんも楽しかったね~
4_20111030000054.jpg
Y:「満足っすまた連れてきてね」



バジルちゃん、いつもゆずちゃんと仲良くしてくれてありがとうね
10_20111030000146.jpg
また一緒に遊ぼうね~





***お気に入り写真***

9_20111030000147.jpg
バジルちゃんとママ



ちょっぴりキラキラゆずちゃん
1_20111030000056.jpg
(たぶんレンズの汚れとかでモヤってるんだろうけど、なんとなく好きな1枚
                    ・・・指 写っちゃってるけど

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanayuzuasahi.blog4.fc2.com/tb.php/442-9d14b85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
